こんにちは✨マキアインフルエンサーのカオです✨



夏はサンダルになる機会が増えるのでペディキュアは絶対に塗ると決めている私です♥️



最近はジェルネイルにハマっていてオススメのカラーをご紹介したいと思います✨

シアーレッドが気分♪

【夏ネイル】夏のペディキュアはコレ!セルフジェルネイルで作る抜け感がでるシアーレッド!_1

去年までは透け感のないレッドを良く塗っていたのですが、今年は透け感のあるレッドを重ね塗りするのにハマっています🌹



自爪が少し透けて馴染みが良く、オシャレ感がでるなと思っています💕

【夏ネイル】夏のペディキュアはコレ!セルフジェルネイルで作る抜け感がでるシアーレッド!_2

また、全て同じ色ではなく、ところどころゴールドのラメを使ってみました✨手のネイルだと少し華やかすぎるかもしれないデザインもペディキュアだとできるのも良いですよね🌹

使ったアイテムはこちら

【夏ネイル】夏のペディキュアはコレ!セルフジェルネイルで作る抜け感がでるシアーレッド!_3

─────────────────


左から


【カラー】ジェルミーワン メープルレッド


【ベース1】アーキートウキョー 


ピールオフベース


【ベース2】ジェルミーワン はがせるベース


ポイントにラメ


─────────────────

ジェルミーワンのメープルレッドを3度塗りしています♥️透け感のあるカラーなので、自分の好みに合わせて濃淡の調整ができるのが嬉しいところ💕私はそれなりにしっかりと発色が欲しいので3回塗り重ねています✨

また、ベースにははがせるベースを塗ると、塗り直す時とってもネイルオフが楽ちんなのでぜひオススメです💕



みなさんも夏ネイルを一緒に楽しみましょう🌻少しでも参考になれば幸いです♥️

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share