こんにちは✨マキアインフルエンサーのカオです💐



個人的なお話しとなりますが先日第一子を出産いたしました✨母子共に健康です。今は毎日子育てに奮闘しております🪽

【ご報告と決意表明】出産しました♪産後ダイエット&美容始めます!妊娠中の体重も大公開します!_1

無事に出産を終えて安堵していたのですが想像以上に体重が戻らない!!😂 



なのでここで決意表明とともにダイエット経過もブログとして残していけたらと思っています✨



まず体重の推移なのですが....

妊娠前は49kg▼▼▼

【ご報告と決意表明】出産しました♪産後ダイエット&美容始めます!妊娠中の体重も大公開します!_2

妊娠中(臨月)は62kg▼▼▼

【ご報告と決意表明】出産しました♪産後ダイエット&美容始めます!妊娠中の体重も大公開します!_3

そして、現在は55kg



妊娠中は13kg太りまして、現在も元の体重より6kgほど多く、元に戻っていない状況です💦ベストの体重は47kgなのでそこを目指していきます!



ちなみに身長は160cmです✨育児の間をみて健康的に痩せていければと思っているのでもしダイエット中の方がいれば一緒に頑張りましょう🩷

今していること

主に【宅トレ】と【食事調整】です✨



育児の合間に出来ることなので限られているのですが、家での筋トレは隙間時間で出来るので毎日鍛える部位を変えてトライしています✨お気に入りのメニューはワイドスクワットと腹筋です!これからは二の腕を鍛えたい...!!

美容医療について

妊娠中は不安症なこともあり、スキンケアアイテムにもすごく気を遣っていました。もちろん美容医療も基本的に出来ないものが多いのでお休みしていました。が、出産を終えたので取り入れられる事から始めていきたいと思っています✨



今気になっているのは、産後顔の脂肪やたるみが気になってきたので、引き締められる施術を検討中です✨



・ショートスレッド


・糸リフト


・サーマジェン


・ボルニューマ



あたりを検討中です✨



そしてサプリの摂取も再開しました💐まずはビタミンCで肌改善を目指してます❤️

綺麗なママを目指すぞ!

周りには産後も綺麗なママの友人が多く、私もそんなママを目指して、改めて美容に励みたいと思っています💕産後の体型変化や疲れ顔にショックを受ける日もまだまだあるのですが...美容を楽しみながら毎日を過ごしていきたいと思っています✨



良い情報があれば是非シェアさせていただきます🪽今後ともどうぞよろしくお願いします🍀

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share