こんにちは✨


マキアブロガーのカオです💐



最近お肌のターンオーバー、また保湿ケアが気になり始める今日この頃...



乾燥している季節も追い討ちとなり、お肌ケアに悩んでいたのですが、そんな時にマキアオンライン編集部さんより素敵な商品をご提供いただいたのでご紹介させてください💕

【サボン新発売】マスクもスクラブケアもできるお肌に嬉しい3in1アイテム!_1

サボン


SABON 3in1 マスク&スクラブ


12/26発売予定

こちらは


⚫︎汚れを落とし


⚫︎保湿


⚫︎エイジングケア



3つの機能で、明るく透明感のある肌へアプローチできるフェイシャルマスクです✨



死海の泥と自然由来のスクラブが合わさったマスクでやさしく肌を包み込みこんでくれます✨



その中で乾燥やハリ不足などのエイジングサインをケアできる素敵なアイテムです🌿



まさに私が欲しいと思っていたアイテムなので早速おためししてみました!

【サボン新発売】マスクもスクラブケアもできるお肌に嬉しい3in1アイテム!_2

パッケージはジャータイプなので、蓋を開けるとボトルの中にたくさんマスクが入っています✨



スパチュラは付属していないので、自分でもともと持っているものを使用すると取りやすいかと思います💐 



早速お肌に塗っていきます!

【サボン新発売】マスクもスクラブケアもできるお肌に嬉しい3in1アイテム!_3

マスクのテクスチャは柔らかめで肌に乗せてみると、ピタっと肌に密着し伸びも良く気持ちが良いです!✨



密着具合に肌に乗せるのが途中から楽しくなるほどでした🌿伸びが良いのでコスパも良さそうです。



10分ほど放置して洗い流しましたが、肌がすっきりとして洗顔後のスキンケアアイテムの浸透も良いような気がしました✨



翌朝のメイクのりも良くて継続使用したときの肌の改善具合がとても楽しみに使っています💐



年末年始の時間がある時にゆっくりお試ししてみてはいかがでしょうか🥂



私もお肌にもっと向き合おうと思います🕊

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share