コスパが良いと話題のこちら!


『アンレーベル ラボ Vエッセンス』をMAQUIAオンライン編集部さまよりお試しさせていただく機会がありました!


プチプラなのにちゃんと効き目あるの?と気になるところを、30代コスメオタクが試してみた使用感をレビューしていきたいと思います✨

アンレーベルラボVエッセンス ビタミンC誘導体 美容液

【アンレーベル ラボ Vエッセンス】ってどんなアイテムなの?

100MPa ビタミンC誘導体*1が配合された集中ケア美容液


主に、毛穴*2・くすみ*3・ザラつき*など気になる肌にダイレクトにアプローチしてくれることが期待できます!

アンレーベルラボVエッセンス ビタミンC誘導体 美容液 外箱

アンレーベル ラボ Vエッセンス


50mL 1,980円(税込)


━━━━━━━━━━━━━━━

この美容液なにがすごいかって、水深1万メートルの圧力に相当する超高圧で処理したビタミンC誘導体*1 が配合されているというところ!!




超高圧により抽出された分子の美容成分が肌にスッとなじみ角質層の奥までダイレクトに届くんだとか✨




*1 超高圧処理したテトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分)


*2 肌にうるおいを与え、乾燥により目立った毛穴を目立たなくすること


*3 乾燥してキメが乱れた肌

さらに、6つのフリー。


(無香料・合成着色料フリー・タルクフリー・パラベンフリー・シリコンフリー・アルコールフリー)



使用感はどんな感じ?

実際に手に出してみると、透き通った黄みのある液体でさらさらと軽いテクスチャー。

アンレーベルラボVエッセンス ビタミンC誘導体 美容液 テクスチャー

私は結構さっぱりしたテクスチャーの美容液が好きなので、少しベタつきが気になるものはメイク前とかだと使いづらいと感じるものがあるのですが、こちらはとても軽いつけ心地なので、パシャパシャと気軽に使えちゃいます✨

アンレーベルラボVエッセンス ビタミンC誘導体 美容液 テクスチャー

塗布するとスっとなじんでいってくれるので、メイクに響くことなく使えるのが嬉しい!メイク前のスキンケアとしてもぴったりです◎



肌どう変わった?効果は?

アンレーベルラボVエッセンス ビタミンC誘導体 美容液

乾燥によって目立っていた毛穴や、乱れていたキメが整ってきたように感じます!


肌の触り心地も全体的につるんとしてきて、ザラつきも前より軽減されてきて嬉しいです✨


毛穴やザラつきが目立たなくなってきたことで、少し顔もワントーンアップしたような?!



アンレーベル ラボ Vエッセンス 人気の理由は?

アンレーベルラボVエッセンス ビタミンC誘導体 美容液

100MPa ビタミンC誘導体*1が配合されているのに、1000円台で購入できてしまうというこの価格帯はかなりありがたいですよね。


それに加え、癖のないサラサラとしたテクスチャーで、メイク前でも響く心配がなく気兼ねなく塗れるというところが、人気の理由のひとつなのではないかなとも思います!


気になる方は是非checkしてみてくださいね♪



*1 超高圧処理したテトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分)

アンレーベル ラボをもっと詳しく知りたい方はこちら↓

アンレーベル ラボ公式サイト
MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share