集中ケアは、やるならとことん贅沢なものを!!!


と思う時、ありませんか?

✔特別な日のために


✔日々のお疲れ肌をしっかりケアしたい


こんなときのお肌の集中ケアにおすすめなのが、BIOAGEN(バイオエイジン)の贅沢フェイスパック。


自宅で簡単に極上のケアができるのが魅力です✨

MAQUIAオンライン編集部さまよりお試しさせていただいたので、使用感レビューをしていきたいと思います!

BIOAGEN(バイオエイジン)とは?

BIOAGEN バイオエイジン フェイスパック

「BIOAGEN(バイオエイジン)」とは、最先端の科学技術を用いて健康と美に関するプロダクトを研究開発、製造、販売を行うヘルス&ビューティーブランド。

BIOAGEN(バイオエイジン)|フェイスパック

BIOAGEN バイオエイジン フェイスパック

BIOAGEN(バイオエイジン) 「フェイスパック」1枚 35mL

なんと5枚で6,160円(税込)と、かなり贅沢なフェイスパックなのですが、使ってみると分かる納得のアイテムだったんです。

6種類以上のペプチド配合で、ヒアルロン酸+コラーゲンの動きをサポートしてくれるのがこのフェイスパック。

BIOAGEN(バイオエイジン)|実際に使ってみた

  • BIOAGEN バイオエイジン フェイスパック
  • BIOAGEN バイオエイジン フェイスパック

早速中身を開けてみると…


美容液がひったひた!!


そして、シートのはずなのにまるでぷるっぷるのゼリーのような触り心地!


開けた瞬間、まずこの肌触りに驚きました✨

BIOAGEN バイオエイジン フェイスパック 使用感レビュー

洗顔後にこのマスクをつけて15~20分。


20分というと、普通のマスクだと乾いてくるもののほうが多いイメージですが、これ、全く乾かずずっと最初の美容液ひたひた感を味わっていられることができたんです!!乾いた感じの不快感が全くない。


しかも、結構覆う範囲多くないですか?ここまでくまなく覆ってくれるマスクって、ありそうで意外とないですよね。

そして、マスクをとって残った美容液をなじませて洗い流す!ここが他のフェイスパックとは違うところだと思います。


これが洗い流すと…


既にしっとりもっちりぷるぷるでやわらかい肌を実感できました!!



首やデコルテなどにも美容液をなじませる場合は、なじませた後に濡らしたコットンで拭き取ったほうが良いそうです💡



翌朝の肌はいつもよりツルリとしていて、化粧ノリも良い感じがしています✨

BIOAGEN(バイオエイジン)|こんな人におすすめ!

✔特別な日のために


✔日々のお疲れ肌を集中ケアしたい


✔自宅で贅沢スキンケアをしたい


✔エイジングサインが気になる


✔肌に透明感が欲しい

毎日使っても問題ないそうですが、私は特別な日が近づいてきたら「BIOAGEN(バイオエイジン)」フェイスパックに頼りたいと思います✨

ブルベ向けコスメ、新作コスメ情報などを発信しています★

是非のぞいてみてください(*^^*)

ブルベ向けコスメアカウント
MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share