こんにちは!マキアインフルエンサーのMIROです✩.*˚

お顔の肌ケアは頑張っているけれど、ボディの保湿ケアは毎日実行できていますか?


お風呂上がりは子どもの対応でバタついてしまい、美容好きの私もついつい疎かになってしまいがちなボディケア…😭


本当は、子どもの肌にもやってあげないといけないのよねぇ。。

リッツ モイスト ボディミルク 保湿ケア ボディケア

そんな悩みに…



自分も子どもも一貫してパパっと保湿ケアできちゃうとーーっても高効率な保湿ケアアイテム【リッツ モイスト ボディミルク】をMAQUIAオンライン編集部さまよりお試しさせていただいたので、使ってみた感想をレビューしていきたいと思います🙌🏻✨️

なぜボディの保湿ケアが怠りがちになるのか?

"ボディの保湿ケアを怠ってしまう理由" を率直に挙げてみました!



︎︎︎︎①お風呂上がりに行うのがベストだが、子どもの着替えやら髪乾かすのやらで自分は後回しになってしまう



アイテムを引っ張り出してきて中身を出すまでが面倒 ←どんだけズボラ笑



塗ったあとしっとりするのは良いが、ベタっとするのが苦手



【リッツ モイスト ボディミルク】家族みんなで保湿ケア

【リッツ モイスト ボディミルク】は上記の悩みを全て解決してくれることが、使ってみて分かりました!!

︎︎︎︎①お風呂上がりに行うのがベストだが、子どもの着替えやら髪乾かすのやらで自分は後回しになってしまう


↑まずこちらの悩みについて

夏の紫外線を浴びに浴びた夏枯れ肌。保湿力を失った肌をなんとかせねば…💦また、お風呂上がりは特に皮脂が奪われるので一段と乾燥しやすい状態になっているから、更にすばやく保湿することが重要となっています。

リッツ モイスト ボディミルク 保湿ケア ボディケア

リッツ モイスト ボディミルク


270mL 2,310円(税込)


━━━━━━━━━━━━━━━

3種のセラミド※1と2種のコラーゲン※2、さらにリンゴ幹細胞エキス※3を取り入れた、美容液成分※4 96%のボディミルク️🫧


無添加にもこだわっているので、子どもにも使えるから、自分も子どもも一貫して使えます!


自分だけケアしようとするから怠ってしまうけど、子どもも一緒にケアしてしまうのをルーティン化してしまえば解決◎🙆‍♀️

※1 セラミドNP(保湿)、セラミドAP(保湿)、セラミドNG(保湿)


※2 加水分解コラーゲン(保湿)、水溶性コラーゲン(保湿)


※3 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)


※4 整肌・保湿成分として(水を含む)



【リッツ モイスト ボディミルク】使いやすさ満点!ポンプ式

②アイテムを引っ張り出してきて中身を出すまでが面倒


↑続いてこの悩みについて

リッツ モイスト ボディミルク テクスチャー

幅をとらないちょうどいい大きさと、かさばらない薄さ、そして手間をとらずに使えるポンプ式!!

これね!使いやすさって結構大事です。


洗面室に置いておいて、お風呂上がりに服を着る前にサッと使うことができてしまえば、出すのがまず面倒。という問題は解決です◎🙆‍♀️



【リッツ モイスト ボディミルク】うるおうのにベタつかない!

③塗ったあとしっとりするのは良いが、ベタっとするのが苦手


↑最後はこの悩み

お風呂上がり、服を着る前に塗って服を着ると、ベタっとひんやりするのがなんだか不快に感じたりすることがあるんです💦


かといって、服を着たあとに塗っても、服に付くのが苦手…。


でもこれなら!!!

リッツ モイスト ボディミルク テクスチャー

しっとりうるおい感はあるのだけど、塗っているうちにどんどん肌になじんでいく!ベタつきを感じなくなるほど、すぐに肌のうるおい感に変わっていくんです✨️



まるで、第二の肌のような感覚になる「モイスト スキンヴェール処方」!!

服に付くのが気にならないほどすぐに肌になじんでくれるので、ベタつきを感じずしっとり感、うるおい感が得られるのが嬉しい◎🙆‍♀️



【リッツ モイスト ボディミルク】なんていい香りなの♡

無添加なのにこんなに良い香りがさり気なく…!



レモンオレンジ、カモミールラベンダーゼラニウム、シダーウッドバルサムベルーの合わさった、柑橘アロマの【リラックスハーブの香り】。



控えめにふわっと香る程度で適度な感じが良いです✨️


塗っている間に香って、塗ったあとはさほど感じないから香りがあまり残らないところが好き!



️良いものをファミリーで使いたい、時短で効率よくケアしたいという方にとってもおすすめです️🫧

リッツ モイスト ボディミルク

気になる方は下記ボタンより【LITS(リッツ)】公式ブランドサイトをチェックしてみてくださいね✨️

LITS(リッツ)公式サイト

インスタではブルベ向けコスメ、新作コスメ情報などを発信しています★

是非のぞいてみてください(*^^*)

MIROのインスタ
インスタ 美容垢 コスメ垢 ブルベ冬

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share