どうも!” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁



今回は、 SUQQU(スック) 
シグニチャーカラーアイズ
 全52色(定番13色+限定39色) 

のレビューです🙌♪


 


 💡 こちらの記事は約30分で読めます 💡 


【保存推奨】最新版!SUQQU(スック)シグニチャーカラーアイズ全52色(定番13色+限定39色)レビュー!✨【パソカ解説・おすすめの使い方あり】_1

SUQQU(スック)
シグニチャー カラー アイズ
全52色(定番13色+限定39色)
¥7,700-(税込参考価格。ほなみ調べ。)



■ SUQQU(スック)の魅力に取り憑かれた女の執念

SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ

重度のコスメオタクであり、国内外・価格問わない雑食な私ですが、
 SUQQU(スック) シグニチャー カラー アイズは別格。
私はもう好きで好きでたまらないのです。って事で…
ついに全52色コンプリートいたしました!感無量!😭✨
取り急ぎ、 最新版の全色スウォッチ をお届けします!
各パレットごとのメイクアップ例なども
少しずつUPしていきますので、乞うご期待くださいませ🙌♡
すでにメイクアップ例投稿済みのパレットは、
この後の各色レビューでURLの添付をしておきます♪
是非に併せてご覧いただけると嬉しいです💕



■ SUQQU(スック)ジグニチャーカラーアイズ 全52色スウォッチ一覧

SUQQU スック ジグニチャーカラーアイズ 瑞花 陽香色 光暮 純撫子 緋影 深奏

SUQQU スック シグニチャーカラーアイ紅咲 風撫 薫風 彩葉集 宵紫 胡桃染

SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 爛漫染 春雲 彩雫 雨音 黄昏染 宵汐空

SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 冴樹 露桐 誘月 冬雫 花雪見 月輝夜

SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 恣 波磨 澄碧 炎夏 紅鏡 秋愁

SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 幻想夜 冬夜光 冬薔薇 寒花 春風染 照日葵

SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 日輪葉 光舞 遊光 褐砂 煌砂 甘艶

SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 艶揃 六花 星冴 燦々 桜鏡 日向織

SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 色束 花纏 涼苺 夏焦




■ 各色レビュー〔定番13色〕

〔 01 瑞花 - MIZUHANA - 〕

  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 瑞花
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 瑞花

 洗練されたモーヴとグレーの組み合わせが 
 涼しげクールビューティーなくすみ系パレット♡ 
SUQQU(スック)シグニチャー カラー アイズの中でも根強いファンが多くて、
まさに原点とも言える人気なパレットですよね!✨
また、くすみカラー・ニュアンスカラーの流行も長く続いてる
現美容業界にもってこいな配色👏
あとね、年中無休&TPOを(比較的)問わずに使える万能さんなんです◎
全体的に彩度低めでくすみ感があるから秋冬は問題なく可愛いし、
パレット左上カラーが透け感をプラスしてくれて重たさを軽減してくれるから、
爽やかな雰囲気に仕上げられる!つまり、春夏もOKなのよ🙆‍♀️♪
パソカは、ブルベ夏さんにおすすめ!
特に、明るめカラーが得意なブライトサマーさん、
くすみカラーが得意なミューテッドサマーさんに良き☝︎
青みが強すぎるわけではないから、イエベ春さんも楽しめるよ♡

SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 瑞花

  💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡 

【 SUQQU(スック)シグニチャーカラーアイズvol.1】ブルベの神色!01瑞花 - MIZUHANA - ✨【透け感ある大人のくすみピンクブラウンメイク】




〔 02 陽香色 - YOUKOUIRO - 〕

  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 陽香色
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 陽香色

 温かみ溢れるオレンジコーラルと品の良さが滲み出る 
 トープの大人ウォームパレット♡ 
田中みな実さんが人気の火付け役となった
誰しもが知るSUQQU(スック)の名品では!?
2021年ベスコスを総なめした王道ブラウンだったらこれ一択!🏆★
バランスの取れた流石SUQQU(スック)の逸品!迷ったらまずこれ!
いわゆるオレンジアイシャドウなんですけど、
普通のオレンジアイシャドウとはどこか違うニュアンスカラーで、
右上のトープカラー(灰色がかった茶色)がすごく良い働きします✨
左下のオレンジは華やかで本当に綺麗で、イエベ秋の方全般の毎日メイクにぴったり♪
シーンを選ばずどんなメイクにも合う最強すぎる万能パレットとも言える!
『今日メイクどうしよう...迷う...。』って時につい手に取ってしまう使いやすさ🙆
パソカは、イエベ春さんイエベ秋さんにおすすめ!
特に、黄みカラーが得意なウォームスプリングさん・ウォームオータムさん、
くすみカラーが得意なミューテッドオータムさんに良き☝


SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 光暮

  💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡 

【SUQQU(スック)シグニチャーカラーアイズvol.2】イエベ秋の大定番オレンジブラウン!02 陽香色 - YOUKOUIRO - 🧡【大人のくすみオレンジメイク】




〔 03 光暮 - HIKARIGURE - 〕

  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 光暮
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 光暮

 都会的で洗練された華やかな 
 黄みのしっかり入った王道イエベパレット♡ 
程よい深みと艶のゴールデンブラウンで知的な印象になりますし、
透明感をプラスしたいときは左上ラメをたっぷり乗せると◎
ゴールド系の王道ブラウンですごく使いやすいパレットです🌞♪
02陽香色とぱっと見似ていますが、
陽香色は全体的にコーラルオレンジと赤みブラウンの印象で、
03光暮はサンドベージュやゴールドの印象が強い💡
SUQQU(スック)のパレットって、割とカラフルなものが多い印象ですけど、
ここまですっきりした(?)シンプルな色合わせって割と珍しい!
しかも、ド定番なブラウンパレットで、オレンジやピンクを入れず、
ゴールドのワントーンにしたことで、洗練された印象になる✨
ワントーンでもしっかり陰影が作れて、立体的な目元になります!
パソカは、イエベ秋さん(イエベ春さんも可)におすすめ!
特に、黄みカラーが得意なウォームオータムさんに良き☝



〔 04 純撫子 - SUMINADESHIKO - 〕

  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 純撫子
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 純撫子

 ピンクなのに甘くなりすぎず、
 だけどピンクの良さが引き立つパレット◎ 
優しげなサーモンピンク・黄みを感じる赤みピンク・大人なワインレッド、
それぞれ違うニュアンスのピンクカラーが溶け合って上品に大人っぽく仕上がる💕
オンオフともに使いやすい柔らかで落ち着いた色味で、
どちらかと言うと黄み寄りなピンクで構成されてます💡
くすみ感もあるけど、くすみ過ぎてないのがこれまたお洒落♪
右下のボルドーが締め色として良いアクセントになるのですが、
暗くなり過ぎず、ラメも華やかだから、大人可愛いピンクメイクに😘
右上、左下は黄み寄り、右下は青みがあるので、使い方によって
パソカの垣根を越えて楽しめます👍
パソカは、イエベ春さんブルベ夏さんにおすすめ!
特に、明るめカラーや黄みカラーが得意なブライトスプリングさん・
ウォームスプリングさん、くすみカラーが得意なミューテッドサマーさんに良き☝



〔 05 緋影 - AKEKAGE - 〕

  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 緋影
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 緋影

 スタイリッシュな濃淡グレージュに 
 鮮やかなマットレッドのお洒落配色パレット♡ 
『いや、この赤は正直使えないでしょ!難易度高すぎ!』
という先入観を良い意味でぶち壊してくれました!💨
一見赤が派手に見えますけど、グレージュと混ぜるとなんとも馴染んでお洒落に発色!
なんと言いますか…ピンクパープルっぽいニュアンスカラーになるんです💜
ぱっと見は奇抜で難しそうなメインカラーのマットレッドも
明るすぎず、くすみがかっているので大人っぽい印象になる👄
マットレッド以外はゴールドパールが入ったグレー系ブラウンなので
毎日メイクにも使いやすいし、抜け感のあるハンサムな仕上がりが好き♪
パソカは、ブルベ冬さん(イエベ秋さんも可)におすすめ!
特に、濃く深みあるカラーが得意なディープウィンターさん
(ディープオータムさん)に良き☝



〔 06 深奏 - FUKAKANADE - 〕

  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 深奏
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 深奏

 カーキ×ブルーの組み合わせで深みある 
 クラッシィでお洒落な目元をつくれるパレット♡ 
こちらも使いにくいかなと思っていたら意外と!ってやつです!
ヌーディベージュとモードカーキをメインに、
ディープカラーにはブルーが入っていて、カッコ綺麗な雰囲気に!✨
ラメ感があって、シマーな質感なのでそこまで重くなりすぎず、
目元に深みを持たせてくれます🙆♪特に、下段の2色がすこぶるお洒落!
メイクのコツとしては、薄く重ねること!
単色でも使えるくらい主張のあるブラウン、カーキ、グレーなので、
どれもがっつり塗ってしまうと流石に重たくなって目元が沈んじゃいます✖
パソカは、イエベ秋さんにおすすめ!
特に、深みあるカラーが得意なディープオータムさん、
くすみカラーが得意なミューテッドオータムさんに良き☝




〔 07 紅咲 - BENISAKI - 〕

  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 紅咲
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 紅咲

 大輪の椿が瞼に咲き誇るような 
 程良い血色感で盛れるモダンパレット♡ 
鮮やかな3色とグレーの組み合わせで個性的なお洒落顔になれるので、
カラーメイクが好きな人にすごくおすすめです👍♪
紅や黒、ゴールドイエローとかなり難易度高そうな配色ですが、
見た目よりもシアーな発色なので、とっても使いやすい◎
煌めき感のあるピンクと黒みを抑えたソフトグレーがエッジを効かせてて、
女性らしさと強さを演出してくれます👄✨
上段は黄み、下段は青みなので、得意な方を多めに使うと良いです!
パソカは、ブルベ冬さん(イエベ春さんも可)におすすめ!
特に、濃く深みあるカラーが得意なディープウィンターさん・
青みカラーが得意なクールウィンターさんに良き☝




〔 08 風撫 - KAZENADE - 〕

  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 風撫
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 風撫

 オレンジ×ピーコックグリーンがこなれた印象の 
 お洒落度爆上げパレット♡ 
フレッシュな蜜柑色×ピーコックグリーンの組み合わせが
蜜柑みたいで本当~に可愛い🍊
シンプルな洋服の時もこのアイシャドウでメイクするだけで、
お洒落な感じになるのがすごくお気に入りです♪
パレットで1番目を引くのはピーコックグリーンですよね!
扱いが難しそうな印象を受けるかもしれないですが、ポップなグリーンではないので、
カジュアルになり過ぎず落ち着いたお洒落な色味で、案外なじみやすい◎
アイライン代わりに目のキワに引くと失敗しにくいよ💡
グリーン以外の3色はとても使いやすく、オフィスメイクにも!
パソカは、イエベ秋さんにおすすめ!
特に、色味の強いカラーが得意なストロングオータムさん、
黄みカラーが得意なウォームオータムさんに良き☝




〔 09 薫風 - KAORIKAZE - 〕

  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 薫風
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 薫風

 紅葉を思わせる穏やかな3色にアクセントの 
 ライラックがセットされた
神秘的な透明感の出るパレット♡ 

赤み系、イエロー系、カーキときたら正に秋カラーですが、
そこにパープルラメっていう…何これ😂笑
一見バラバラで、がちゃついた仕上がりになりそうな配色なのに、
それぞれラメや透けマット、質感と濃さが違うから全然喧嘩しない!不思議!😳
ゴールド×メープルレッドが大人華やかなお洒落パレットで、
暗すぎないカーキで抜け感ある仕上がりにもなるし、
パープルラメを多めに使えばミステリアスさも出る✨
パソカは、イエベ秋さんにおすすめ!
特に、くすみカラーが得意なミューテッドオータムさん、
黄みカラーが得意なウォームオータムさんに良き☝




〔 10 彩葉集 - IROHAATSUME - 〕

  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 彩葉集
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 彩葉集

 1色1色すべてが秋らしい紅葉のような 
 暖かいイエローブラウンパレット♡ 
一見ギョッとする黄色強めなカラーですが、これが驚くほど馴染む!
さすがSUQQU(スック)!お洒落さと華やかさのバランスが絶妙👏
ポイントはブロンズイエロー!鮮やか発色のこのカラーを使うとメイクが一気に変わる👀✨
イエローを抜けばナチュラルな秋メイクで、深みのある色合いが
少し大人っぽさを演出してくれるから普段使いにも良いです◎
右上トープカラーはくすみが強めだけど、透け感があるから重くなり過ぎないし、
エレガンスな雰囲気も出せるから、ちょっとしたスパイスに♪
パソカは、イエベ秋さんにおすすめ!
特に、くすみカラーが得意なミューテッドオータムさん、
黄みカラーが得意なウォームオータムさんに良き☝




〔 11 宵紫 - YOIYUKARI - 〕

  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 宵紫
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 宵紫

 幻想的な色味の涼しげ配色で 
 透明感の中に秘められた色気がたまらないパレット♡ 
黄みカラーの多いSUQQUでは希少価値の高いばっちりブルベ向きで、
定番色の中で1番青みを感じるパレットで、透明感の塊💎✨
鮮やかなパープルは単色使いならモードになって、グレーと重ねてトーンを
落ち着かせれば深みのある落ち着いた仕上がりにもなるから、対極の雰囲気を味わえる♪
トッパーがね!多色でキラッキラで可愛いの!ピンクラメが1番強く見えるかな!
アイシーグレーはブルーも感じるカラー!!このくすみも最高でございます🥺
パープルはちゃんと青みなところが本当に嬉しい♥
ブラウンはブラウンなんだけどちょっとグレー感もあって、
マットなんだけど艶感もある、不思議!
パソカは、ブルベ冬さん(ブルベ夏さんも可)におすすめ!
特に、青みカラーが得意なクールウィンターさん・クールサマーさん、
くすみカラーが得意なミューテッドサマーさんに良き☝




〔 12 胡桃染 - KURUMIZOME - 〕

  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 胡桃染
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 胡桃染

 シナモンやコーヒーで染め上げたような 
 深みのあるカラーでクールでモードな印象になるパレット♡ 
スモーキーブラウン×メープルブラウンのトーンの異なるブラウン2色が、
なんとも渋みのあるお洒落クールアイを作り上げてくれる☕♪
そこに、ゴールドパールが揺らめく巧妙なグリーングレーの
ディープカラーでニュアンスをプラスしたら、
ハンサム・マニッシュな雰囲気になってすごく好きなのよさ🥺
王道ブラウンに、大人っぽさを感じる渋めトーンがささる人には必ずささる!
SUQQU(スック)のアイシャドウの中では割と地味めな配色のパレットなんだけど、
実際メイクするとあら不思議!滲み出る高級感がたまらないです!
パソカは、イエベ秋さんにおすすめ!
特に、濃いカラーが得意なディープオータムさん、
くすみカラーが得意なミューテッドオータムさんに良き☝




〔 13 爛漫染 - RANMANZOME - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 爛漫染
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 爛漫染

 花びらから抽出されたような絶妙な色味で 
 春らしい華やかさを演出するウォームカラーのパレット♡ 
赤やコーラルピンク、テラコッタなどの暖色系が詰まっていて、
一気に春を感じられるような、華やかなシェードにときめきます🌸
リッチオレンジとライトトープは肌なじみの良い使いやすい色で、
レッドパープルやトープカラーを重ねるとニュアンスチェンジできるし、
マットとパールの異なる質感が重なることで一味違う印象にもなるから
メイクアップの幅が広がってすごく楽しい😍♪
パソカは、イエベ春さんイエベ秋さんにおすすめ!
特に、鮮やかなカラーが得意なビビッドスプリングさん、
黄みカラーが得意なウォームスプリングさん・ウォームオータムさんに良き☝




■ 2021年~2024年の限定色

【 2021年の限定色】

〔 101 春雲 - HARUGUMO - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 春雲
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 春雲

 クラウドパープル×サンリッドオレンジ 
 まるで冬から春に季節が変わるような配色のパレット♡ 
コントラストのはっきりした寒色と暖色のパレットでなかなか冒険カラーの
組み合わせだけど、組み合わせ次第でイエベメイクにも
ブルベメイクにも使えるパレットだと思います!✨
目玉カラーは間違いなく左下!クラウドパープルっていう色味だそうで、
実際は少し暗めの青っぽい感じ!微かにパープル感も感じられるよ◎
ここにブルーラメ配合で神秘的かつ尊い煌めきが最高!
これがね、また反対色のオレンジと絶妙に合うのです💛
パソカは、イエベ春さんにおすすめ!
特に、明るいカラーが得意なブライトスプリングさん、
黄みカラーが得意なウォームスプリングさんに良き☝


〔 102 彩雫 - AYASHIZUKU - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 彩雫
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 彩雫

 色鮮やかなお花に雨上がりの雫が煌めくような華やかさと 
 儚さが再現できるパレット♡ 
赤ピンク系が好きならこれ!ビビッドピンク・偏光ピンク・
淡めのパール強めピンク・少しダークなピンク、もう全部ピンク!💕
最大の特徴は右上のモザイク柄になったミックスビーズカラーで、
ピンクからイエローの偏光色がすこぶる可愛い!!!
肌に乗せると案外 繊細な輝きっていうギャップも良いんです🥺
鮮やかな色味が好きな方や、可愛い系な仕上がりが好きな方に♪
全体的に発色がしっかりしているので、少しずつ様子を見ながら
色を重ねていくのが綺麗に仕上げるコツ◎
パソカは、ブルベ冬さんブルベ夏さんにおすすめ!
特に、鮮やかなカラーが得意なビビッドウィンターさん、
青みカラーが得意なクールウィンターさん・クールサマーさんに良き☝


〔 103 雨音 - AMAOTO - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 雨音
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 雨音

 パープルとブラウンのコンビネーションが美しい 
 妖艶さがただようパレット♡ 
こちらも右上ミックスビーズカラーの美しさに目を奪われんばかり…
思い切り淡めパープルを乗せればまるで雨露の艶💧✨
ライトピンクベースにピンク・ライトブルーの大粒ラメが配合されていて、
偏光とまではいかないけど、光の当たり方によってピンクやブルーに発色するよ!
パープルの使い方次第でわりと通常メイクにも使えて、
左上のピンクパールブラウンを加えれば深みあるメイクに仕上がる💡
深めな色味が好きな方や、大人っぽい仕上がりが好きな方に♪
パソカは、ブルベ夏さんブルベ冬さんにおすすめ!
特に、くすみカラーが得意なミューテッドサマーさん、
青みカラーが得意なクールサマーさん・クールウィンターさんに良き☝


〔 104 黄昏染 - TASOGAREZOME - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 黄昏染
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 黄昏染

 サンドベージュ×コッパーオレンジで 
 夏らしいフレッシュなオレンジパレット♡ 
夕陽に染まる海辺をイメージされているらしく、全体的にラメ感の強いパレットで
定番色よりも大粒のラメが入っていてより輝きがアップしているところがポイント💡
定番色02陽香色が1番近い配色だけど、02陽香色よりも色鮮やかでラメが大粒な分、
瞬きする度にキラキラ可愛いっっ!!
注目すべきは夏のギラギラした感じを思わせる左下の大粒パールカラー😎♪
ただ、メタリック感があって、結構派手に発色するから、シーンによっては塗りすぎ注意!
右上のベージュが彫りを深く見せてくれてオレンジ少なめにすれば普段使いも◎
パソカは、イエベ春さんイエベ秋さんにおすすめ!
特に、鮮やかなカラーが得意なビビッドスプリングさん、
黄みカラーが得意なウォームスプリングさん・ウォームオータムさんに良き☝


〔 105 宵汐空 - YOISEKISORA - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 宵汐空
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 宵汐空

 ブルーラメ×ピンクカラーで空と海が青みピンクに染まる 
 幻想的な雰囲気を醸し出す変化球パレット♡ 
今時期にもぴったりなラメ感強めのアイシャドウで、
キラキラって輝いている水面みたいなところがたまらなく好き🥺✨
スモーキーモーヴとサンピンクがメインカラーで、
絶妙なくすみ感が大人の色香を演出してくれる上に、
ブルーラメの透明感を加えるとロマンチックなサンセットメイクも💖
パソカは、ブルベ夏さんにおすすめ!
特に、くすみカラーが得意なミューテッドサマーさんに良き☝


〔 106 冴樹 - SAIGI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 冴樹
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 冴樹

 黄み×くすみを存分に楽しめる 
 一見かなり個性派だけど垢抜け確約パレット♡ 
ブラウンや赤、緑、イエローと統一感がないように見えるのですが、
瞼に乗せるとすごく馴染む不思議な色たちです!
全体的にマットめな質感なのでふわっと重ねることができて、
周りと差がつくお洒落さんになれます👍✨
全体的に黄み×くすみが強めなので色の出方は肌色の影響を受けやすそうだけど、
ブラウン系統ではあるので激しい失敗は少なそう◎
パソカは、イエベ秋さんにおすすめ!
特に、黄みカラーが得意なウォームオータムさん、
くすみカラーが得意なミューテッドオータムさんに良き☝


〔 107 露桐 - TSUYUKIRI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 露桐
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 露桐

 モーヴピンク×グレーブラウンで秋の哀愁漂う 
 青みブラウン系パレット♡ 
露が滴る樹木をイメージしたというこのパレットの注目カラーは左上っ!
偏光ブルーラメ配合で、一気に濡れツヤ感が出るから見目麗しすぎる…😭✨
あとね、ブルベさん向きと思いきや、全然イエベさんもいける!
モーヴ系のピンクとグレイッシュなブラウンにくすみがかっているから、
イエベさんの肌でも不自然に浮きすぎることはないかと◎
それから、深みパープルは締め色としてでなく、眉に使うのもお勧め!
グンッと秋顔にしてくれます🙆♪
パソカは、ブルベ夏さん(イエベ秋さんも可)におすすめ!
特に、くすみカラーが得意なミューテッドサマーさんに良き☝


〔 108 誘月 - IZANAIZUKI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 誘月
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 誘月

 トーン抑えめ&一見地味な配色とは裏腹に 
 イルミネーション並みの輝き宿すパレット♡ 
第一印象からは考えられないほど、本当にホリデーらしい輝き満点💮
キラッキラに仕上げてくれるのがたまらないんですよ🥺
だけど、繊細なゴールドが華やかに彩りながらも肌なじみが良いという…最高!
03光暮にかなり似てるかもと思ったけど色味も輝きも違うし、
何より締め色のラメ感が凄くて驚きました!
締め色は1番ラメ映えするので目尻側に広めに乗せるとメイクの幅広がるし、
もちろんライン使いも二重幅オンも可愛い♪
ゴールドカラーとの相性も良くてオシャレ◎
パソカは、イエベ秋さんにおすすめ!
特に、くすみカラーが得意なミューテッドオータムさん、
黄みカラーが得意なウォームオータムさんに良き☝


〔 109 冬雫 - FUYUSHIZUKU - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 冬雫
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 冬雫

 くすみのきいた寒色スモーキー配色が 
 冬の寒さを感じさせるクールビューティーなパレット♡ 
やっぱり期待通り、いやそれ以上に可愛かった!!
冷たいくすみのグレーブルー(左上)と、ピンクグレープフルーツみのある
オレンジ(左下)の暖かみがおりなすコントラストが綺麗すぎる✨
そこに濃霧のようなラベンダー(右上)が幻想的さをまとわせて、
最後に締め色のゴールドラメがキラッキラ!ゴージャス!たまらんですじゃ!😭
ただ、オレンジは結構くすみ強めなので入れすぎ注意かな!
パソカは、イエベ秋さんブルベ夏さんにおすすめ!
特に、くすみカラーが得意なミューテッドオータムさん・ミューテッドサマーさん、
黄みカラーが得意なウォームオータムさんに良き☝


〔 110 花雪見 - HANAYUKIMI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 花雪見
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 花雪見

 クリスマスツリーをカラフルに彩る 
 煌びやかなオーナメントのようなパレット♡ 
良い意味で統一感のない配色、かつテクスチャーで
クリスマスらしい華やかでパッと目を惹くアイメイクに仕上がる🎄
正直なところ、スウォッチした段階では『発色やばい…これ大丈夫そ?』って
思ったんですけど、いざメイクしたら色味もテクスチャーも喧嘩することなく、
素晴らしいハーモニーを奏でてくれます✨
シアーなシルバーパール(左上)・シマーなムートンベージュ(右上)・
マットなカメリアレッド(左下)・グリッターなダークパープル(右下)、
全部違うけど、ちゃんと交わって綺麗なんです♥
パソカは、ブルベ冬さんにおすすめ!
特に、澄んだカラーが得意なクリアウィンターさん、
濃いカラーが得意なディープウィンターさんに良き☝


〔 111 月輝夜 - TSUKIKAGUYA - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 月輝夜
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 月輝夜

 一味違うビタミンカラー達が集められた 
 ジューシーお洒落パレット♡ 
一言でイエロー・オレンジ・グリーンでは済ませられない
なんとも絶妙なお洒落配色でございまする!🍋🍊♪
ゴールドベージュ(左上)・アッシュカーキ(右上)・カレンデュラオレンジ(左下)・
グリーンパール(右下)、どれも垢抜けるでしかない色味!
『ここまで突き抜けてると難易度高いんじゃ?』って思いますけど、
瞼に乗せるとシアーな発色で思った以上に使いやすいです◎
マットなカレンデュラオレンジはパキッとめに発色するから要調整!
グリーンパールは得手不得手が分かれそうだから、苦手な人は
アイラインとかポイント使いすると無問題👍
パソカは、イエベ秋さんにおすすめ!
特に、くすみカラーが得意なミューテッドオータムさん、
黄みカラーが得意なウォームオータムさんに良き☝


【 2022年の限定色 】

〔 112 恣 - HOSHIIMAMA - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 恣
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 恣

 繊細な春の光を添える遊び心のある 
 全て透明感と輝度の高いグリッターパレット♡
本当に透明感、煌めき、欲しいままにできるパレット!!笑
グリッターなのでシアーな発色かと思いきや
3色のグリッターは重ねて乗せてもちゃんと個々の色味が残りますし、
明るめのブラウンがやんわり締めてくれるから変に浮かない◎
あと、他のシャドウと合わせやすい色味で簡単に輝きをプラスできる
ニュアンスチェンサーにも良い🙆
パソカは、イエベ春さんブルベ夏さんにおすすめ!
特に、淡いカラーが得意なライトスプリングさん・ライトサマーさん、
明るいカラーが得意なブライトスプリングさん、ブライトサマーさんに良き☝


〔 113 波磨 - NAMIMIGAKI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 波磨
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 波磨

 暗めシアー感の1色+透明感と輝きの詰まった3色で構成された
 ”陰”と”陽”を感じる初夏パレット♡ 
パープル・コーラル・オレンジが1つになったようなカラフルな配色
夏のサンセットビューを思わせる…ロマンチック💕
何でこんなに高輝度なのに上品なの!?!
それでいて、煌びやかの中に上品さを絶対忘れない!!さすが!👏
実際にメイクすると、オレンジ×コーラルがメインカラーで、
そこにほんのりパープルラメと、締め色に深みのあるパープルを足すと、
派手すぎず、どこか色っぽさも感じられるようなメイクができます♪
パソカは、イエベ春さんブルベ夏さんブルベ冬さんにおすすめ!
と言いつつも、意外とパソカ問わずに使いやすいパレットかと☝


〔 114 澄碧 - SUMIMIDORI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 澄碧
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 澄碧

 遊び心の中に上品さを 
 感じさせる夏らしいパレット♡ 
ラメ3色ともイエベさん寄りのカラーで、爽やかパステル満開💐
…の中にかなり深みのあるネイビーがこなれ感を生む鍵となります♪
アイラインとして使うだけでもめちゃくちゃ可愛い!💙
ただ、結構目元は青くなるので寒色得意でない人や
深みがあるのが苦手な人は目尻だけがおすすめ◎
パソカは、イエベ春さんブルベ冬さんにおすすめ!
特に、明るいカラーが得意なブライトスプリングさん、
澄んだカラーが得意なクリアウィンターさん、
青みカラーが得意なクールウィンターさんに良き☝


〔 115 炎夏 - ENKA - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 炎夏
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 炎夏

 燃えるような濃淡色に多彩な偏光パールを組み合わせた
 ヘルシーで夏らしいメイクがパパッとできちゃうパレット♡ 
ディープオレンジ×シャイニーピンクイメージ通りの使いやすい暖色カラーが
揃っているんですけど、何よりものキュン💘ポイントがありまして!
左上のイエローにブルー系偏光パールが入っているところ!珍しくないですか!?
あと、4色中3色がラメパールなんですけど、締め色だけマットだから
程よく抜け感があってお洒落な目元になるのがまた良い✨
全体としてはに統一感があって、まとまりの良いメイクに仕上がります👍
パソカは、イエベ春さんイエベ秋さんにおすすめ!
特に、淡いカラーが得意なライトスプリングさん、
明るいカラーが得意なブライトスプリングさん、
黄みカラーが得意なウォームオータムさんに良き☝


〔 116 紅鏡 - KOUKYOU - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 紅鏡
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 紅鏡

 砂のような偏光パールを纏って 
 王道ではなくなったブラウン×ベージュパレット♡ 
『くすみカラーが多いから難しいかな?』と思いきや
ラメを乗せた瞬間驚きのマリアージュ!良い意味で期待を裏切られました!✨
中でも左上のくすみのあるベージュブラウンがなんとも不思議カラーで、
青ラメ入りなんだけど、これが偏光カラーになる!
目元に乗せるとほんのりブルーのベージュになるのが美し過ぎるの🥺💙
このカラーの存在で夏の涼しげな雰囲気もプラスできるから
大人の夏らしい華を感じる目元に♪
パソカは、イエベ秋さんブルベ冬さんにおすすめ!
特に、くすみカラーが得意なミューテッドオータムさん、
澄んだカラーが得意なクリアウィンターさんに良き☝


〔 117 秋愁 - AKIUREI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 秋愁
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 秋愁

 秋のほっこり感ではなく、哀愁ただよう 
 雰囲気を醸し出したくすみカラーパレット♡ 
『The!秋!』みたいな配色でないのが、さすが限定って感じで良い!🍁
偏光グリーンパールが輝く赤みブラウンにカーキを重ねればモードな目元、
淡いピンクのパールをまろやかに纏えば愁いをたたえた印象的な目元で、
いろ~んな秋メイクを楽しめる♪
くすみあるグリーンカラーって結構キツい印象になりがちだけど、
絶妙なグリーン感とくすみ感で垢抜けクールアイになった🙆◎
あと、偏光グリーンパールがすっごく可愛い!
パソカは、イエベ秋さんにおすすめ!
特に、くすみカラーが得意なミューテッドオータムさん、
黄みカラーが得意なウォームオータムさんに良き☝


〔 118 幻想夜 - GENSOUYA - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 幻想夜
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 幻想夜

 さまざまな色を放つオーロラの輝きをイメージした 
 イエロー×ピンクのコントラストパレット♡ 
来ました、黄金タッグ!この2色は可愛すぎるがゆえの”混ぜるな!危険!”笑
もっぱら上下まぶたで塗り分けたバイカラーメイクを楽しむのが推し!💖
あと、2色をブレンドしてオレンジみに仕上げると、
目元全体でグラデーションができて、よりオーロラ感が出て綺麗だよ✨
パソカは、イエベ春さんイエベ秋さんにおすすめ!
特に、鮮やかなカラーが得意なビビッドスプリングさん、
黄みカラーが得意なウォースプリングさん・ウォームオータムさんに良き☝


〔 119 冬夜光 - TOUYAKOU - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 冬夜光
  •  SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 冬夜光

 寒空に浮かび上がるオーロラそのもの、
 クールなクリア感と深みある輝きのパレット♡ 
もう、目が冬!冬!!冬!!!雪景色⛄✨
こちらもSUQQU(スック)には珍しいブルベに全振りした寒色揃い!
どれも眼福すぎるんですが、何よりも左上のホワイト!
青ラメだけじゃなくゴールドラメも配合されてるから、
目元に乗せると煌めきが半端なくて、透明感&神秘的な雰囲気が増し増し🥺
青だけじゃないって言うのがポイントなんだと思う!
角度によって色彩が変わるオーロラカラーがものすごく幻想的♥
パソカは、ブルベ夏さんブルベ冬さんにおすすめ!
特に、くすみカラーが得意なミューテッドサマーさん、
濃いカラーが得意なディープウィンターさん、
青みカラーが得意なクールサマーさん・クールウィンターさんに良き☝


〔 120 冬薔薇 - HUYUSOUBI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 冬薔薇
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 冬薔薇

 ウィンターローズのような凛とした目元を演出できる 
 青み感じる赤ピンク系パレット♡
ホリデーらしく煌めき多めで、ボルドーピンク(右下)とコートカラー(左上)が
かなり冬っぽさを醸し出してくれます!❄
ロージーピンク(右上)とやわらかなブラウン(左下)は、
クラシカルで上品な雰囲気もプラスしてくれる🌹✨
パソカは、ブルベ夏さんブルベ冬さんにおすすめ!
特に、青みカラーが得意なクールサマーさん・クールウィンターさん、
くすみカラーが得意なミューテッドサマーさんに良き☝
ただ、全体的にニュートラルなカラーが揃ってるので、
どのタイプの方でもつけ方を工夫すれば使えそう💡


〔 121 寒花 - KANKA - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 寒花
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 寒花

 ローズのがくや棘を表現したグリッターグリーンで 
 しとやかな煌めきが眩いアース系パレット♡
120冬薔薇の華やかさに反して、こちらは儚げな色合いが
セットされているのが粋でお洒落極まりない!✨
くすみオレンジに反対色のグリッターグリーンを使う事で
お互いが際立ち、絶妙な可愛さを発揮してくれます♪
一見使いにくそうに見えるんだけど、ブラウンとくすみオレンジが肌によく馴染むし、
グリッターグリーンもメインカラーに重ねてもそこまでグリーン感がなくて、
透明感を醸し出してくれる感じで、意外と使いやすい🙆◎
パソカは、イエベ秋さんイエベ春さんにおすすめ!
特に、黄みカラーが得意なウォースプリングさん・ウォームオータムさんに良き☝


【 2023年の限定色 】

〔 122 春風染 - HARUKAZEZOME - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 春風染
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 春風染

 色とりどりの草花が一斉に芽吹いたかのような 
 トレンド春メイクができるプレイフルなパレット♡ 
ものすごく春らしい雰囲気満載で、濁り知らずの輝きが
華やかな品を生み出してくれる配色が可愛らしい🌼
淡く柔らかなカラー揃いでぼやけた仕上がりにならないかとも思うけど、
このパレット唯一の深みカラーパープルラメが重くなり過ぎずに引き締めてくれる◎
だから、爽やかにも大人っぽくもキリッとな感じにも
使い方次第でいくらでも変えられそう💡
パソカは、イエベ秋さんブルベ夏さんにおすすめ!
特に、黄みカラーが得意なウォームオータムさん、
淡いカラーが得意なライトサマーさんに良き☝


〔 123 照日葵 - SHOUJITSUKI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 照日葵
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 照日葵

 ビタミンイエローが夏の向日葵そのもの、
 孤高の美しさが際立つパレット♡ 
『ビタミンイエローがかなり難しそう?!』って思いましたが、
めちゃくちゃに夏!向日葵!🌻✨
イエローガンガンメイクはどブルベの私には難しいけど、
意外と他のメイクはそんなに悪目立ちせず、むしろかわいい...♪
“イエロー”と“くすみ感”が特徴的な組み合わせで好き💛
パソカは、イエベ春さんブルベ冬さんにおすすめ!
特に、鮮やかなカラーが得意なビビッドスプリングさん・ビビッドウィンターさん、
青みカラーが得意なクールウィンターさんに良き☝


〔 124 日輪葉 - NICHIRINHA - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 日輪葉
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 日輪葉

 趣の違うグリーンがぎゅっと詰まっていて 
 緑好きにはたまらないパレット♡ 
全色に緑を感じるなかなか難易度高めのアイシャドウです!
類稀なる配色に初めはすごく動揺しました😂
ヒマワリの葉からインスパイアされたカラーらしく、
くすんだビタミンカラーから透けるような鮮やかなラメまで、
いろ~んなグリーンを堪能できます♪
グリーンをたっぷり使ってみたり、グリーンをアイラインに使ったり、
思い切りパープルメイクにしたり、メイクの幅が広がりすぎる🙆
ただ、右半分を重ねるときにブレンドしすぎるとアザみたいになるから注意!笑
パソカは、イエベ春さんイエベ秋さんにおすすめ!
特に、黄みカラーが得意なウォームスプリングさん・ウォームオータムさん、
くすみカラーが得意なミューテッドオータムさんに良き☝


〔 125 光舞 - HIKARIMAI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 光舞
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 光舞

 自然な奥行きを添えるやわらかさの中に 
 プリズムグリーンがゆらゆら輝くパレット♡ 
グリーン〜ブラウンオレンジに変化する左下の偏光シャドウが幻想的極まりないっ!!!
周りと確実に差をつけられるであろうお洒落配色!✨
偏光シャドウ以外でメイクすれば、デイリー使いしやすいブラウンメイクにも◎
深み・くすみ・黄みが揃っていて、夏メイクから秋メイクまでたっぷり楽しめそう💚
パソカは、イエベ春さんイエベ秋さんにおすすめ!
特に、黄みカラーが得意なウォームスプリングさん・ウォームオータムさん、
濃いカラーが得意なディープオータムさん、
くすみカラーが得意なミューテッドオータムさんに良き☝


〔 126 遊光 - ASOBIKARI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 遊光
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 遊光

 くすみ感のある色彩を重ね合わせて 
 プリズムパープルがまろやかさを添えるパレット♡ 
4色ともにしっかり青みがあるので、ブルベさん大優勝💙✨
パープル〜ピンクに変化するビビッドな左下の偏光シャドウは
125よりは色の移り変わりが控えめかも?
パープル・ピンク・モーヴが揃えば、艶やかな色気が溢れ出します👄
グリーンラメも入ってるので、瞼に乗せるとグリーンの変化も感じられるから、
色気の中にミステリアスさも出て魔性の女っぽいかも♥
パソカは、ブルベ夏さんブルベ冬さんにおすすめ!
特に、くすみカラーが得意なミューテッドサマーさん、
青みカラーが得意なクールサマーさん・クールウィンターさんに良き☝


〔 127 褐砂 - KASSA - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 渇砂
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 渇砂

 ピンクからレッドにグラデーションする 
 色鮮やかなルビーレッドと、
神秘的かつクールな印象を与える 
 スモークがかったブルーグレーが魅惑のパレット♡ 

寒暖差あるコントラストがたまらなくお洒落で、大っっっ好きなやつ😍✨
1stブルベ夏な私には、少し黒ずんで見えがちなのは
否めないけど、まぁ大人の深みということで←
パソカは、ブルベ冬さんにおすすめ!
特に、濃いカラーが得意なディープウィンターさん、
青みカラーが得意なクールウィンターさんに良き◎


〔 128 煌砂 - KOUSA - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 煌砂
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 煌砂

 ゴージャスなゴールドイエローに多色ラメ輝くクールなカーキが 
 一気に垢抜け感をかもしだすパレット♡ 
『 The!秋!』な配色で、イエベ秋さん大優勝!
でも、ブルベな私も思わず手が出ちゃう←
1番目を引くのはゴールドイエローだけど、縁の下の力持ちはカーキだと思う!
王道カーキというより、お茶っぱのような良い意味の濁りを感じるというか🍵←独特な例え。
さすが、SUQQU!普通ではない!(※何度も言うけど、良い意味で。)
パソカは、イエベ秋さんにおすすめ!
特に、ミューテッドオータムさん、ウォームオータムさんに良き◎


SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 煌砂

 💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡 

【SUQQU(スック)秋冬限定】日本絵画 ” 岩絵具 ” のような深みくすみカラー揃い🗻🍁【シグニチャーカラーアイズ ” 127褐砂&128煌砂】


〔 129 甘艶 - AMATSUYA - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 甘艶
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 甘艶

 ホリデーらしいふんだんの大粒ラメが乱反射して 
 華やかな煌めきを演出してくれるパレット♡ 
ブラウンピンク×シックピンクで甘くなり過ぎない
冬の甘い艶メイク…眼福です🥺✨
王道ベージュパレットに見えなくもないけど、上手い具合に黄み抜けしてるので、
どブルベの私でも思う存分に楽しめる💙
パソカは、イエベ春さんにおすすめだけど、
ブルベ夏さんでも上段を基調にするとかなりくすみにくいし綺麗に仕上がる!
特に、淡いカラーが得意なライトスプリングさん・ライトサマーさん、
明るいカラーが得意なブライトスプリングさん・ブライトサマーさんに良き☝
甘艶はイエベ春さんとブルベ夏さん、艶揃はイエベ秋さんとブルベ冬さんって感じ♪


SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 甘艶

 💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡 

【SUQQU(スック)2023冬コレ】白銀世界を目元に宿す❄シグニチャーカラーアイズ129甘艶✨【イエベ春さん・ブルベ夏さん向き】


〔 130 艶揃 - TSUYAZOROI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 艶揃
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 艶揃

 明度、彩度、パール感にこだわり抜いた4色が 
 まぶたの立体感を華やかに引き立てるパレット♡ 
落ち着いた大人の眼差しを演出できる甘艶とは反して、
ゴールド×ライトシルバーの艶揃は静寂の銀世界に
朝日が反射しているかのような幻想感❄️✨
パソカは、イエベ秋さんにおすすめだけど、ブルベ冬さんもカッコよく使えこなせる!
特に、強い色味が得意なストロングオータムさん・
黄みカラーが得意なウォームオータムさん、
鮮やかなカラーが得意なビビッドウィンターさんに良き☝
甘艶はイエベ春さんとブルベ夏さん、艶揃はイエベ秋さんとブルベ冬さんって感じ♪


SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 艶揃

 💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡 

【SUQQU(スック)2023冬コレ】金色世界を目元に宿す🔔シグニチャーカラーアイズ130艶揃✨【イエベ秋さん・ブルベ冬さん向き】


〔 131 六花 - RIKKA - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 六花
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 六花

 静寂と共に舞う、
 煌めく銀花をイメージしたパレット♡ 
ノーブルグレー×フラッフィーシルバーで濃霧みたいなミステリアス感が出て、
ピンクベージュ×ターコイズブルーのコントラストが
より際立つ絶妙なバランス!たまらんです!
4色ともラメやパール配合でキラキラしたパレットだけど、
それぞれ粒の大きさやカラー・種類・数などが違うから、4パターンの輝きを楽しめる!
明度や彩度も違うからカラーが喧嘩したり、ギラつきすぎることもないのが流石すぎる👏
パソカは、ブルベ冬さんにおすすめ!
特に、暗めカラーが得意なディープウィンターさん、
青み強めカラーが得意なクールウィンターさんに◎
ブルベ夏さんにも合うけど、ノーブルグレーとフラッフィーシルバーは控えめで☝︎


SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 六花

 💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡 

【SUQQUクリスマスコフレ2023】冬夜に煌めく銀花のような"六花"❄️✨【ブルベ冬さん・ブルベ夏さん向き】


〔 132 星冴 - HOSHISAYORI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 星冴
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 星冴

 透徹した空気の中、幻想的に輝く 
 ダイヤモンドダストをイメージしたパレット♡ 
全体的にブルベさん向きカラーが揃ってるところ、
スターゴールドがエッジを効かせていて、めちゃくちゃにカッコいい!!!
オールブルー系で統一感あるメイクに仕上げても良いし、
遊び心あるバイカラーメイクも良い🙆‍♀️♪
パソカは、ブルベ冬さんにおすすめ!
特に、鮮やかなカラーが得意なビビッドウィンターさん、
青みカラーが得意なクールウィンターさんに良き☝
ブルベ夏さんは、スターゴールドを使わず、
ダイヤモンドシルバー控えめにすると馴染みやすい☝︎
スターゴールドを基調にすれば、イエベ秋さんも使えそう◎


SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 星冴

 💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡 

【SUQQUクリスマスコフレ2023】幻想的に輝くダイヤモンドダストのような"星冴"❄️✨【イエベ秋さん・ブルベ冬さん向き】


【 ブランド20周年受注生産限定(133燦々) 】

〔 133 燦々 - SANSAN - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 燦々
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 燦々

 眩い煌めきを演出するジュエルパウダー配合の 
 宝石箱をひっくり返したようなパレット♡ 
4色ともラメたっぷりなんですけど、特に下段2色がたまらなく可愛い!
ピンク・ブルー・イエロー・グリーン・シルバーなどの複色ラメ配合で瞬いのなんの💖
全体の色調をあえて崩すかのように配置された
メタリックゴールドもSUQQU(スック)らしい!
クリスタルピンクは陰り1つ感じられないピュアな煌めきを放ってくれる♪
攻めの姿勢をなくすことなく、捨て色ができてしまわないのも流石すぎます👏
パソカは、ブルベ夏さんにおすすめ!
特に、くすみカラーが得意なミューテッドサマーさんに良き☝
パレット右下のダークシルバーを除いてメイクすれば、イエベ春さんにも良き◎


SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 燦々

 💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡 

【SUQQU(スック)ブランド初の受注生産】20周年記念 《乱反射》を締めくくるに相応しい!宝石箱をひっくり返したようなパレット!” シグニチャーカラーアイズ133燦々-SANSAN- ” 💎✨【ブルベ夏さん必見】


【 2024年の限定色 】

〔 134 桜鏡 - SAKURAKAGAMI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 桜鏡
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 桜鏡

 春らしいふんわりとしたカラーに、
 ほんのりくすみを加えた和風な華やかさのパレット♡ 
インペリアルトパーズのような透き通る輝きのシャインシェリーカラーと、
大人女性の上品な色気を醸し出すクラシックモーヴのコンビが最高です🌸
マットシャドウとニュアンスカラーを取り入れているのもトレンド感があって良い!✨
あと、これまでにあったピンク系パレットにもくすみカラーとラメカラーが
セットされていることはあったんですけど、すべてラメが勝ってたんですけど、
今回はどのようにメイクしてもくすみを感じることが出来るのが肝っ!💨
パソカは、ブルベ夏さん(イエベ春さんも可)におすすめ!
特に、低明度でくすみが得意なミューテッドサマーさんに良き☝


SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 桜鏡

 💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡 

【SUQQU(スック)春コレ2024】目元に桜の花びらがちらり ” 桜鏡 ” 🌸✨トレンドのニュアンスカラー満載のくすみピンクメイク♡【ブルベ夏さんにおすすめ】


〔 135 日向織 - HINATAORI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 日向織
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 日向織

 水面に映り込んだ春の日差しや 
 木々の軽やかな情景を表現されたパレット♡ 
くすみカラーでありながらも春の爽やかさが感じられますね〜🌱
シャインゴールドとグレイッシュモカの組み合わせを
メインテーマに公式は推してるみたいですが、
グレイッシュアクアミントがまぁ〜良い味を出してくれます!
グエイッシュモカとブレンドすることで翡翠色っぽくなって、
個性派なんだけど品も感じれらる大人びた目元になります✨
『SUQQU(スック)様はこうでなくっちゃ♡』って感じ!←誰や、あんた。
パソカは、イエベ秋さんにおすすめ!
特に、くすみが得意なミュードオータムさんに良き◎
パレット左半分の2色だけなら、くすみが得意なミューテッドサマーさんもOK!


SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 日向織

 💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡 

【SUQQU(スック)春コレ2024】春の木漏れ日が差す ” 日向織 ” 🍃✨個性派お洒落番長になれる!?グレイッシュモカグリーンメイク♡【イエベ秋さんにおすすめ】


〔 136 色束 - IROTABANE - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 色束
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 色束

 フラワーマーケットを象徴するような 
 ピンクトーンのパレット♡ 
ワントーン構成だけど、彩度・明度・テクスチャーが様々だから、
奥行きのある大人の甘いピンクメイクできる💐💕
ピンクベースにシルバー・ゴールドのラメがキラキラと煌めいて、
春らしいあたたかな印象の目元になるよ♪
あと、何と言っても左上の偏光ラメピンクが
たまらなーーーーーく可愛いよね!🥰大好物でございます!!!
パソカは、イエベ春さんブルベ夏さんにおすすめ!
特に、明るいカラーが得意なブライトスプリングさん、
ブライトサマーさんに良き☝


SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 色束

 💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡 

【SUQQU(スック)2024プレサマーコレクション】ブロッサムビートが送る ” 熱っぽ桜吹雪🌸 ” シグニチャーカラーアイズ限定色136色束-IROTABANE-✨【イエベ春・ブルベ夏向けの桜メイク】


〔 137 花纏 - HANAMATOI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 花纏
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 花纏

 妖艶さが溢れ出るパープルの 
 ワントーンで統一されたパレット♡ 
SUQQU(スック)公式で情報解禁された時点で買うと決めていた。
すべては青ラメに魅了されたがため!💎✨
さらには、全色ともここまで青み全開のパレットって
ひっさびさに出会えた気がします!
一口にパープルと言っても、ピンクパープル・ライラック・オーキッド・
バイオレットの多種多様なパープル勢揃いなのです!最高!👏💕
青み・淡さ・くすみ・深みのどれもを兼ね備えた4色がセットされてるので、
どの色を基調にするかでガラッと印象が違うメイクを楽しめます♪
パソカは、ブルベ夏さんブルベ冬さんにおすすめ!
特に、くすみカラーが得意なミューテッドサマーさん、
青みカラーが得意なクールサマーさん・クールウィンターさんに良き☝


SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 花纏

 💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡 

【SUQQU(スック)2024プレサマーコレクション】ブロッサムビートが送る ” 青ラメ透明感💎 ” シグニチャーカラーアイズ限定色137花纏-HANAMATOME-✨【ブルベ夏・ブルベ冬向けのパープルメイク】


〔 138 涼苺 - RYOUICHIGO - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 涼苺
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 涼苺

 和の風情ある、苺の蜜ときな粉のかき氷のような 
 優しさとやわらかさを感じるピンクトーンパレット♡ 
『夏にピンクメイク?』って思ったりもしますが、温かみを感じるピンク(左下)や、
ゴールドラメ配合のダークブラウン(右下)があるので、割と夏っぽいメイクに最適かも🙆‍♀️◎
そこに、ブルー・シルバー・ピンクラメ配合の
コールドストロベリー(左上)で涼しげな透明感も出せるから良き!
ただ、好き嫌いや得手不得手が分かれそうなのは
きな粉みたいなくすみベージュ(右上)!このカラーの有無で印象がだいぶ変わります!
でも、このカラーがあるから良い意味で普通とは違った垢抜けピンクメイクができる😍
パソカは、ブルベ夏さんイエベ春さんにおすすめ!
特に、淡いカラーやくすみカラーが得意なライトサマーさん・
ミューテッドサマーさん、ライトスプリングさんに良き☝︎


SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 涼苺

 💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡 

【和テイストピンクメイク】2024年SUQQU(スック)夏コレはいつもと違う!和の風情あふれるシグニチャーカラーアイズ138 ” 涼苺 ” 🍓🎐【ブルベ夏さん・イエベ春さん向け】


〔 139 夏焦 - NATSUKOGASHI - 〕

  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 夏焦
  • SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 夏焦

 焦がしキャラメルのような煮詰めた深みと 
 夏らしいフレッシュカラーのオレンジパレット♡ 
『THE!夏!』なパレットが来ましたねー!
これまでのシグニチャー カラー アイズでオレンジトーンのパレットだと、
02陽香色・10彩葉集・104黄昏染・106冴樹・115炎夏・121寒花が
似た雰囲気ですけど、今回のパレットの魅せどころは絶対右下のカラー💡
その名の通り、焦げたブラウンで深み増し増し!
フレッシュな配色で元気いっぱいな雰囲気に一匙加えたら、
ほろ苦大人オレンジメイクになる🧡
この夏メイクのトレンドである"くすみ感"をしっかり押さえたお洒落パレットです😘♪
パソカは、イエベ秋さんイエベ春さんにおすすめ!
特に、色味の強いカラーが得意なストロングオータムさん・
黄み強めカラーが得意なウォームオータムさん、
鮮やかなカラーが得意なビビッドスプリングさん・
黄み強めカラーが得意なウォームスプリングさんに良き☝︎


SUQQU スック シグニチャーカラーアイズ 夏焦

 💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡 

【これぞ夏コスメ】2024年SUQQU(スック)夏コレで私史上、夏満開のオレンジトーンパレット!シグニチャーカラーアイズ139 ” 夏焦 ” 🌞✨【イエベ秋さん・イエベ春さん向け】









大変長くなってしまいましたが、以上で
 SUQQU(スック) 
シグニチャーカラーアイズ
 全52色(定番13色+限定39色) 
のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 
\ Instagramもやっています♪/
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【保存推奨】最新版!SUQQU(スック)シグニチャーカラーアイズ全52色(定番13色+限定39色)レビュー!✨【パソカ解説・おすすめの使い方あり】_78

ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

年間美容課金100万超のコスメコンシェルジュ!

『3度の飯より美容』な生活で、2000個以上(記録更新中)のコスメに触れてきた変態!"女の武器は目で落とす"を提唱するアイシャドウマニアで、誰でも簡単に真似できる垢抜けカラーアイメイクレシピを配信中!パーソナライズ美容・美容成分など、専門的知識スキル習得に日々奮闘!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年8月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア10月号の大特集は「私が輝く秋メイク」。通常版の表紙は池田エライザさんです。

    ネット書店での購入

    share