富士フイルム株式会社は、エイジングケアを目的としたスキンケアブランド「ASTALIFT(アスタリフト)」のプレステージ(最上位)シリーズ「ASTALIFT IN-FOCUS(イン-フォーカス)」を新たに展開しました!


その第一弾の製品として、肌本来の力に着目し、輝きとハリに満ちた美肌に導く総合エイジングケア(*1)美容液「アスタリフト イン-フォーカス セルアクティブセラム」を2017年9月1日より発売。


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その美容液「アスタリフト イン-フォーカス セルアクティブセラム」を一足先にお試しさせて頂いています!

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富士フイルムの独自技術でナノ分散した「ナノボスウェリン酸」を含む成分「ナノセルアクティブ」が配合されていて、「アスタキサンチン」と「ニコチン酸トコフェロール」を組み合わせてナノ分散した「ナノアスタキサンチンCP+」が細胞の老化を抑え、輝きとハリに満ちた美肌へと導いてくれます。

これらの技術は、富士フイルムならでは。

この高い技術をもった富士フイルムだからこそ開発できた商品なんだとわかりました!

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次にテクスチャーですが、

オレンジ色のジェル状美容液を肌に乗せると、肌表面の微量の塩分に反応してオイルの均衡状態が崩れ、形状が液状に変化します。肌に乗せると、肌と一体化するように溶けて浸透。クリームをつけた後のようなしっとりとした感触で肌を包みます。

不思議で面白い使用感!

翌朝の肌のハリ感もなっとく!

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香りも大好きです!

ベルガモットの爽やかな香りを基調に、印象的なローズジャスミン、心を満たすムスク、ウッディ、アンバーなどの香りを調合。

優雅で趣深い香りです。



これまでは通信販売が多かったのですが、これこらは対面でのカウンセリングに注力していくとのこと!

六本木と銀座の直営店に加え、新たに百貨店での販売も開始するそうです。


写真分野で培った技術を応用した機能性化粧品シリーズとして「ASTALIFT」を2007年から展開してきた富士フイルムさん。


今回新たに展開する「アスタリフト イン-フォーカス」は、肌本来の力に着目し、内側から湧き上がるような美しさを目指すプレステージスキンケアシリーズです。独自技術でナノ分散した美容成分「ナノアスタキサンチンCP+」をシリーズの共通成分として配合。成分が肌の隅々まで浸透し、みずみずしくハリに溢れる輝きに満ちた肌へと導いてくれます。


容器は、アスタリフトのブランドカラーである赤を取り入れ、革新的な技術や美しさの根源を表現したデザインです。

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1. 製品名

アスタリフト イン-フォーカス セルアクティブセラム

(販売名:ALF エッセンス)<美容液>

2. 発売日

2017年9月1日

3. 容量・価格

本品   30ml 12,000円(税別)

レフィル 30ml 11,400円(税別)

4. 販売方法

(1)百貨店内のASTALIFTカウンターにて販売。

(2)直営店「ASTALIFT 六本木店(フジフイルムヘルスケアショップ)」(東京ミッドタウン「FUJIFILM SQUARE」内:東京都港区赤坂9-7-3)、および「ASTALIFT GINZA(アスタリフト ギンザ)」(東京都中央区銀座5-6-17)にて販売。

(3)株式会社富士フイルム ヘルスケアラボラトリーより通信販売。

林しほ

インフルエンサー/スキンケア

林しほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

美白スキンケアにこだわる新米ママ

林姉妹(双子)の1人。みほさん同様、元CAという華やかなキャリアを持つ。

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