アルブラン モーニングスイッチジュレ

こんにちは!MAQUIAインフルエンサーのHARUNAです。

今回は、先日開催された【アルブラン×MAQUIA】のウェビナーの参加レポートです!
なんと、ゲストは元AKBの野呂佳代さん♡
MAQUIA本誌でもアルブランの魅力を語っていた野呂佳代さんに、ウェビナーでも貴重なお話をたくさん聞けてとてもハッピーな時間でした。
その中で話題に上がった9月21日(土)に発売されるアルブラン モーニングスイッチジュレはお土産として頂いたので、一足お先に使ってみた感想をお届けしたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください♡


※MAQUIA ONLINE編集部から提供いただききました。

新発想のマッサージ美容液!アルブラン モーニングスイッチジュレとは?

アルブラン モーニングスイッチジュレ

朝、洗顔をしても顔が目覚めていない…という経験はありませんか?
うるおい、ハリがない肌で、どんよりした顔を鏡で見たときはギョッとしますよね。
そんな肌を潤って明るいイキイキ肌に導くマッサージ美容液がモーニングスイッチジュレです。
朝のためのマッサージ美容液という新発想、面白いですよね。

【製品特徴】
・なめらかで摩擦レス
→顔のマッサージは摩擦が気になる。肌に悪そう。と思っている方、安心してください!
 モーニングスイッチジュレを塗った瞬間のなめらかさにきっと驚きます。
・みずみずしく爽やかな使い心地
水溶性成分約99%で構成されているので、みずみずしくぷるんとした肌仕上がりに。
・ベタつかないから洗い流し不要
→ノンオイリーな使い心地設計で、ベタつきを感じません。
・潤って明るい肌印象に導く成分配合
→ヒメフウロエキス(保湿)、ユーカリエキス(保湿)、ニンジンエキス(保湿)などを配合。 
 乾燥によるくすみや肌のかさつきを潤いで満たします。

アルブラン流!肌が目覚めるマッサージ方法

  • アルブラン モーニングスイッチジュレ マッサージ方法
  • アルブラン モーニングスイッチジュレ マッサージ方法

【使用方法】
 化粧水のあとに適量(アルブラン推奨は直径2cmくらいの円)を顔全体にのばし、マッサージをおこないます。
なんと、花王の研究では速いリズムでマッサージをすると気分がポジティブになると分かったそうです!
トータルで自分のコンディションを整えることに役立つスキンケアなんて素敵ですね♡



【マッサージ方法】
1.するすると滑らせる
まずは、くるくる丸く軽やかに顔全体をマッサージ。(2回)

2.目元をするする
次に中指・薬指で目のまわり、身のまわりをやさしくマッサージ。(2回)

3.揉みこむ
親指以外の4つの指の面を使って、類、額にジュレを揉み込むようになじませます。ぐりぐりっと!(2回)

4 .タッピング
 人差し指・中指・薬指の腹で、額からあごに向かって、るんるん気分でタッピング。とんとんっと軽快なリズムで♪

5 ハンドプレス
頬、額、あごを包み込むように、ハンドプレス♪ 

6 耳・首へアプローチ
 耳を人差し指の側面でぐりぐりした後、真横にやさしく引っ張ってリラックス。
首は両てのひらでなじませます。



アルブラン モーニングスイッチジュレの使用感

アルブラン 朝用マッサージ美容液

【モーニングスイッチジュレの使用感】
・なめらかで摩擦レス
→本当に摩擦レス!マッサージをしていてもストレスフリーでした。
 マッサージした後の顔をみると、ちょっと早起きしてスキンケアしてよかったと嬉しくなります!
 さよなら!どんより顔!
・みずみずしい潤いを感じる
→ぷりっとしたみずみずしい肌に仕上がるので、朝からテンションがあがります。
 やっぱり、肌のコンディションがいいと良い1日のはじまりになりますよね♪
・しっかり潤うのにベタつかない
→
肌なじみも良く、ベタつきにくいので
時間のない朝のスキンケアに最適だと思いました。
 潤いすぎるとすぐにメイクに取り掛かれなくて時間ロスしてしまうじゃないですか…
 そういったことのない程よいうるおいでした♡

モーニングスイッチジュレで朝の新習慣、マッサージをすることでもうひとつよかったのは自己肯定感が高まったこと!
少し早起きをして、丁寧なスキンケアをすることで自分のことをより大切にできるようになりました。
忙しい毎日に追われると自分と向き合ったり、大切に扱うことが疎かになってしまいますがスキンケアの力を借りてそういった時間をとってあげるのも大事ですね♡

ステキな朝の新習慣を提案してくれた『アルブラン モーニングスイッチジュレ』は2024年9月21日(土)~販売開始!
詳細は公式HPからチェックしてみてください♡

\肌が目覚める朝の新習慣/

♡モーニング スイッチジュレはココ♡

\ブルべ冬・骨格ストレート・顔タイプフェミニンの情報発信中/

♡HARUNAのインスタ♡
インスタグラム

HARUNA

インフルエンサー/メイク

HARUNA

1年目/混合肌/ブルーベース

営業女子✕イメージコンサルタント

メーカー営業をしながらイメージコンサルタントとして活動中。ブルベ冬にぴったりなお仕事メイクや日頃の肌管理について発信♡

    share