SABON l’Atelier SPA(サボン アトリエ スパ)

こんにちは!MAQUIAインフルエンサーのHARUNAです。
今回はSABON l’Atelier SPA(サボン アトリエ スパ)にオープンした期間限定カフェのレポートです。

みなさまは中目黒にあるSABON l’Atelier SPAをご存じでしょうか?
そこにはSABONの世界観を余すところなく堪能できる常設SPAがあるのですが、今回のように期間限定でカフェをオープンすることもあるんだとか。
この夏オープンしたカフェは、「光きらめく、夏のパリに恋をして」がテーマとなっている『サニー・カクテル コレクション』の発売を記念したもので、店内はカラフルで心ときめく装飾で彩られていました。
その魅力をたくさんお話するので最後までご覧ください♡

SABON × Eat & Smile NATURAL CAFÉ ~Sunny Cocktail Parfait & Drink~ の内容

SABON × Eat & Smile NATURAL CAFÉ ~Sunny Cocktail Parfait & Drink~

カフェのテーマ
魔法のようなパリの夢を体感し、喜びと寛ぎから生まれる幸福を感じる『サニー・カクテル コレクション』の世界観が体験できる特別なカフェです。
今回のスイーツたちは体にやさしい食事やスイーツを提供するカフェ『Eat & Smile』とのコラボレーションとのことです。

食事内容
・プラントベース*のパフェ
→きらめくパリをイメージしてつくられており、装飾が美しい~♡
 ゼリーがジュエリーのようにきらきらで、写真映えします。
 初体験の豆乳や麹のヴィーガンアイス**も食べ応えがありました。
・プレート
→キャロットラペ、トマトときゅうりのブルスケッタ、パート・ド・フリュイなどがありました。
 甘い物を食べているとこういったものも食べたくなりますよね!
・ドリンク
→オレンジピールのコンフィチュールとミントを添えたカモミールとレモングラスベースのティー、レモンとオレンジジュースをベースに柑橘ゼリーを加えたノンアルコールカクテルなどがありました。
 ホットも用意してくれるので、パフェを食べて体が冷えてしまっても大丈夫です♪

おみやげ
・ボディスクラブ サニー・カクテル 60g
→今回のコレクションが楽しめるおみやげもいただけます。

*植物性由来の原料のみ使用
**動物性食材を含まない

  • SABON × Eat & Smile NATURAL CAFÉ ~Sunny Cocktail Parfait & Drink
  • SABON × Eat & Smile NATURAL CAFÉ ~Sunny Cocktail Parfait & Drink
  • SABON スクラブ

カフェ利用者だけのお得な特典

SABON スクラブ

カフェ利用者には当日に限り、お得な特典2つあります。

・製品の購入が10%off
・カフェの様子をSNS投稿でサンプルプレゼント

もちろん私は両方利用させていただきました♪
お気に入りのヘッドスクラブや、夏に嬉しい清涼感でひんやりとするアイテムを購入。

SABON l’Atelier SPA限定のサービス

SABON l’Atelier SPA 限定バスタブプレート

SABON l’Atelier SPAでは7,000円以上購入するとバスタブプレートに名前を刻印し、製品に添えられます。
お店の方によると、全国でもこの店舗だけのサービスなのでこれを目当てに来店される方もいるんだとか…!
私もバスタブプレートに名前とちょうちょの絵文字を入れてもらいました。
とってもかわいくて素敵な思い出になりました♡

カフェの詳細・予約方法について

SABON × Eat & Smile NATURAL CAFÉ ~Sunny Cocktail Parfait & Drinkの詳細情報です!

【期間】2024年7月4日(木)~9月4日(水)※定休日:月曜日 ※祝日と重なる場合には火曜日
【時間】①11:30~13:00 ②14:30~16:00 ③17:30~19:00 ※③は土・日・祝日のみ実施
【場所】『SABON l’Atelier SPA』店内
    東京都目黒区上目黒1-17-3(東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅徒歩3分)
【人数】各回 最大7名様限定
【金額】¥4,950/人(税込)
【内容】サニー・カクテル パフェ&プレート
    オリジナルドリンク
    (ホット)サニー・カクテル/シトラス・フローラル
    (アイス)スパークリング カクテル/シトラス・フローラル
    ボディスクラブ サニー・カクテル 60g
    ※ドリンクはお一人様につき、計2杯までみたいです。

【予約方法】
カフェの予約はこちらから

とても素敵なカフェが楽しめる&お得にお買い物ができるチャンスなのでぜひ行ってみてください♪

\ブルべ冬・骨格ストレート・顔タイプフェミニンの情報発信中/

♡HARUNAのインスタ♡
ブルべ冬 顔タイプフェミニン 骨格ストレートインスタグラム

HARUNA

インフルエンサー/メイク

HARUNA

1年目/混合肌/ブルーベース

営業女子✕イメージコンサルタント

メーカー営業をしながらイメージコンサルタントとして活動中。ブルベ冬にぴったりなお仕事メイクや日頃の肌管理について発信♡

    share