Aurelie.

4月からマキアインフルエンサーとして活動しているHARUNAです♡

この度!なんと!5月29日に行われたMEGUMIさんプロデュースブランド「Aurelie.(オレリー)」のローンチイベント+マキア公式YouTubeで連載されている「それ、美容で解決できるから!」の公開収録にご招待いただきました!


MEGUMIさんプロデュースブランドの「Aurelie.(オレリー)

赤と黒のスタイリッシュなパッケージ。
女性に寄り添い、後押しする存在になることをコンセプトにしているのでこの赤色を採用しているそうです。

「美肌は心を強くする」というブランドコンセプトのAurelie.は、MEGUMIさんの美への探求心が作り上げたスキンケアブランドです。
美容はやれば必ず変わるし、肌が変われば心も変わっていくとお話しされていたMEGUMIさん。
過去のネガティブな経験を交えながらそう感じた経緯について語っている姿はとても美しく、かっこよかったです。
詳しくは「それ、美容で解決できるから!」で配信されると思うのでお楽しみに~♡

Aurelieの紹介

お土産にはなんと、Aurelie.のスキンケアセットをいただきました。
こちらはMEGUMIさんが大切にしている「植物の持つ本来の力」、「皮膚科学による力」、「香り」にこだわった商品とのことでした。
たしかにどれもすごく良い香りで癒される~♡スキンケアタイムが癒しの時間になること間違いなしです。
心も体も整えられるスキンケアっていいですよね。
それだけではなく、使用感やパッケージのこだわりも素敵でした。

  • MEGUMIさんプロデュースブランド「Aurelie.(オレリー)」誕生!これであなたもMEGUMI肌!?_4_1

    とろみのあるテクスチャが私好み♡
    お肌の土壌を整えてくれるローションです。

  • MEGUMIさんプロデュースブランド「Aurelie.(オレリー)」誕生!これであなたもMEGUMI肌!?_4_2

    公開収録中にお話ししていた容器へのこだわり。
    プッシュしたら出るからとっても楽!
    疲れているときはスポイト使って~、メモリ見て~とかやってられない時、ありますもんね。

使用感を伝えるために動画もつくってみました!
購入の際に参考にどうぞ♡

MEGUMIさんの大切にしているものがたくさん詰まったAurelie.の商品はは2024年5月29日(水)から発売開始です。
ツヤツヤと輝く美しいMEGUMI肌になりたい!という方はぜひ手に取ってみてくださいね~♡

インスタグラム

HARUNA

インフルエンサー/メイク

HARUNA

1年目/混合肌/ブルーベース

営業女子✕イメージコンサルタント

メーカー営業をしながらイメージコンサルタントとして活動中。ブルベ冬にぴったりなお仕事メイクや日頃の肌管理について発信♡

    最終更新日:

    share