皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。



さて本日は、これからの季節の肌寒くなって乾燥が気になるボディにおすすめのボディミルクをご紹介したいと思います。


私もここ最近はボディの乾燥が気になってきて、夏と同じボディケアではダメだなあとオイルを混ぜたり、色々秋冬モードに移行しているのですが、今日はそんな私にもぴったりな、おすすめのボディミルクをご紹介します!

これからの季節にぴったりなリッツ モイスト ボディミルクをご紹介!_1

リッツ モイスト ボディミルク 270ml 2310円

✔︎美容成分(整肌、保湿成分として(水を含む))96%配合で、しっとり濃密保湿。


モイストローションとミルクエッセンスの共通美容液成分をたっぷり配合。


✔︎保湿効果の高いトリプルセラミド(セラミドNP(保湿)、セラミドAP(保湿)、セラミドNG(保湿))、2種のコラーゲン(加水分解コラーゲン(保湿)、水溶性コラーゲン(保湿))、さらにリンゴ幹細胞エキス(リンゴ果実培養細胞エキス(保湿))も配合。


✔︎ピュアオイル(マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル(保湿))、スクワラン(保湿成分として)、スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na(保湿))など、スキンケア生まれの美容液成分を配合。


✔︎3種のセラミド(セラミドNP(保湿)、セラミドAP(保湿)、セラミドNG(保湿))と2種のコラーゲン(加水分解コラーゲン(保湿)、水溶性コラーゲン(保湿))を配合し、うるおいバリアで乾燥など外部刺激からお肌をしっかり守ります。


✔︎乾燥など外部刺激から肌を守る、まるで第二の肌のような《モイストスキンヴェール処方》で肌にぴたっと密着して、うるおいを閉じ込めます。皮脂と近い構造なので肌にすっとなじむのも特徴。使用後すぐに服を着てもベタつきが気になりません。


✔︎リラックスハーブの香り


✔︎合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール無添加

これからの季節にぴったりなリッツ モイスト ボディミルクをご紹介!_2

パケの裏。

これからの季節にぴったりなリッツ モイスト ボディミルクをご紹介!_3

手に出してみた感じ

出してみると、ボディミルクなので、乳液のようなテクスチャーです。香りはリラックスハーブとありますが、あまり強く香るわけではないので、好き嫌いなく使用できるかなと思います。

これからの季節にぴったりなリッツ モイスト ボディミルクをご紹介!_4

かなり伸びが良くて、塗った直後は肌がとってもみずみずしく、なじんだあとはもちっとした肌触りです。


そしてベタベタしないので、とても使いやすいなと思いました。



ここ最近私もいつものケアではボディの乾燥が気になるようになってきていたので、こちらを使ってみるとちょうどよく、ボディケアなのにスキンケアをしているような、至福の時間になりました。自分のために、自分が心地よいボディケアを使用するのはとても良いなあ、と今回こちらを使用してみて思いました。

これからの季節にぴったりなリッツ モイスト ボディミルクをご紹介!_5

パケもシンプルでいいよね。

さて、いかがでしたでしょうか。



ボディもスキンケアの延長として、至福感を味わえたり、私専用のボディケア製品としてもう一本、こちらを置いておくのもとても良いなあと思えたこちらのボディミルク、気になられた方はぜひこの秋冬から試してみてくださいね!



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



また次のブログでお会いしましょう!




MAQUIA編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます。

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share