皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。



さて本日は先日(9/13)ローンチされたばかりの新ブランドEITHER&のクッションファンデとリッププランパーをご紹介させていただきます!



私はaespaが好きなんですがそのメンバーのジゼルさんが広告モデルということで早速購入したのでレビューしたいと思います!

EITHER& aespaジゼル クッションファンデ

EITHER&

ペブルグロウクッション

ペブルブラークッションミニ

(どちらもカラーは17Nバニラを購入しました。)

白い方がペブルグロウクッションで、黒い方がペブルブラークッションミニです。

どちらも長時間メイク持続効果、マスク汚れ防止効果があり、無香料、SPF50+/PA+++で

ペブルグロウクッションは名前の通り、しっかりとカバーしながらも肌をきれいにトーンアップし、ガラス玉のように輝くツヤ肌へと導いてくれるグロークッション。

ペブルブラークッションは、シミと毛穴をカバーし、さらっとした素肌を演出してくれるセミマットクッション。

どちらも無香料、長時間メイク持続効果、マスク汚れ防止効果あり。

EITHER& aespaジゼル クッションファンデ

カラーはどちらも17Nバニラ(一番明るいカラーを購入しました。)

EITHER& aespaジゼル クッションファンデ

上半分がブラークッション、下がグロークッションです。

どちらも毛穴をきれいにカバーしてくれて、肌に重さを感じずに使用できます。


私はこの夏はずっとノーファンデだったのですが、少しずつ涼しくなるにつれて肌に厚みが欲しいなと思うようになってきたので最近はまたファンデーションを使用していますが、グロークッションはツヤ感が綺麗で、つるっとしたお肌にみせてくれます。


ブラークッションも肌に溶け込むようになじんで、さらっとした仕上がりになります。


私はここ最近の気分はセミマットが好きなのでブラークッションで少し厚みのある肌を演出することが多いです。

EITHER& aespaジゼル クッションファンデ

EITHER&


メルティングシロップバーム


01スパイシーピンク



ピリピリっと感じるプランピング効果で唇がよりボリュームアップし、シロップのようなテクスチャーが透明感とツヤ感を演出してくれます。

EITHER& aespaジゼル クッションファンデ

カチカチカチと回して繰り出すリップ。

戻すことはできないので出し過ぎ注意です。

EITHER& aespaジゼル クッションファンデ

むちっとしたきれいなピンク色のリップ。

唇に塗ると、ピリピリビリビリチクチクします。そしてだんだん唇の血色が良くなって、スーーッとしてきます。


こちらはメイクする前に血色感とボリューム感を出すために使用したり、リップを塗った後上から重ねたり、もしくはこれ一本使いもできる、オールマイティなリップなので一本あるととても便利だなと思いました。


年齢とともに唇が痩せてくるのでね…・そんな意味でも私にはこれからの必須アイテムになりそうです。

EITHER& aespaジゼル クッションファンデ

ミニクッションはチャームをつけられるところがあるので、つけるとさらにかわいいと思います。

さて、皆様いかがでしたでしょうか。


aespaのジゼルさんはグロークッションがおすすめとインタビューでおっしゃってました。私はどちらも好きですがよりツヤが好きな方はグロー、セミマットが気分な方はセミマット、もしくはミニを二つ試してみるのもいいなあと思います!ぜひ気になられた方はチェックしてみてくださいね!



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



また次のブログでお会いしましょう!

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share