皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。



皆様いかがお過ごしですか?



先日(といっても4/12)マキアビューティオフ会2024が開催されました。


私は残念ながら参加できなかったのですが、そこでいただいたお土産をご紹介しますね!

《ビューティオフ会2024》マキアビューティオフ会でいただいたお土産紹介!_1

いただいたのはこちら!

《ビューティオフ会2024》マキアビューティオフ会でいただいたお土産紹介!_2


The Ordinary /N10+Z1フェイスセラム


30ml 1100円(税込)




・ナイアシンアミドと亜鉛が配合されたウォーターベースの美容液


・PCA亜鉛(整肌成分)配合で、過剰な皮脂が気になる方にもおすすめ。


・肌表面をなめらかにし、つやを与えながら、毛穴の目立たない印象へ導きます。



《ビューティオフ会2024》マキアビューティオフ会でいただいたお土産紹介!_3

手に出してみると、少しトロッとしたテクスチャー。


《ビューティオフ会2024》マキアビューティオフ会でいただいたお土産紹介!_4

少しトロッとしているので馴染みはどうかな?と思っていたのですが、馴染みがとても良く、肌がワントーン明るくなったような印象に。朝晩使用できるし、保湿力も感じたのでとても使いやすい、いろんな化粧水やクリームに合いそうな美容液だなと思いました。


初めて美容液を使用する方や男性にもとてもおすすめです。

《ビューティオフ会2024》マキアビューティオフ会でいただいたお土産紹介!_5

今期も素晴らしい方達とご一緒できて嬉しいばかりです!

さて、皆様いかがでしたでしょうか。



オーディナリー日本上陸して、購入しやすくなったのが嬉しいですね!


色々な種類の美容液があるので、ご自身の悩みに沿った美容液を探されるのも良いかもしれません。



では、また次のブログでお会いしましょう!



本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



こちらはマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます。

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    最終更新日:

    share