SABON サボン ローズソフトクリーム

最近美容賢者たちからエイジングケアは早ければ早いほどいいよ〜と言われるので、スキンケアの気分をさらに高めるべく諭吉クリームにチャレンジしてみました。

SABON サボン ローズソフトクリーム

サボン ローズソフトクリーム




ラグジュアリーなパッケージはガラスボトル。


これだけでもテンション上がりますが、付属のスプーンも可愛くてときめきが止まりません。

  • 自分へのご褒美に諭吉クリーム!ナチュラル派にも嬉しいSABONでふっくら肌へ導く【ローズソフトクリーム】_3_1
  • 自分へのご褒美に諭吉クリーム!ナチュラル派にも嬉しいSABONでふっくら肌へ導く【ローズソフトクリーム】_3_2

見た目だけではなく中身もゴージャス。


開封するとふんわり香る、生っぽいローズの香り!


ダマスクローズの蒸留水とエッセンシャルオイルが配合されているそうでローズ尽くしなアイテムです。

自分へのご褒美に諭吉クリーム!ナチュラル派にも嬉しいSABONでふっくら肌へ導く【ローズソフトクリーム】_4

これまで出会ってきた諭吉クリームはこってり濃厚なものが多く、仕上がりはさらっとしたものが好みな私に刺さるものはなかなかありませんでした……


しかしこのローズソフトクリームはみずみずしいテクスチャでどこまでも伸びるような伸びの良さ!


しっとりふっくら仕上げでベタつかないところもあらゆる人に刺さるポイントです。


みずみずしいのにジェルっぽくはないので朝のケアに使っても化粧品との相性も問題なく、自然由来のライトリフレクターがヘルシービューティーに見せてくれます。

自分へのご褒美に諭吉クリーム!ナチュラル派にも嬉しいSABONでふっくら肌へ導く【ローズソフトクリーム】_5

しかもナチュラル派にも嬉しいECOCERT COSMOS ORGANIC / COSMEBIO 認証取得!


自然由来成分99%、オーガニック原料23%配合、ヴィーガン処方と欲しい要素を兼ね備えています。




スプーン半分でも少し多く感じるくらい伸びが良く、80mlも入っているので諭吉クリームと言いつつコストパフォーマンスも高いアイテムです。


ベタつかないけど保湿力が欲しい!くすみケアはしっかりしたい!ふっくら上質なお肌を演出したい!とにかく優雅になりたい!という現代人の欲望を満たしてくれるサボンの諭吉クリーム。


ローズの香りが好きならきっとお気に入りになるはず!ギフトにもおすすめです。

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share