イベントで先輩インフルエンサーの皆さんにプレエイジングケアってどうですか?と聞いて回っていた7月。


皆さん口を揃えてやった方がいいよ!とおっしゃるので簡単ケアが好きな私もようやくプレエイジングケアをスタートしました。




指で塗るアイクリームには抵抗があることもあり、マキアオンライン編集部からご提供いただいたブライトエイジのアイゾーンダブルリバイタライザーで早速実践。

アイゾーンダブルリバイタライザー ブライトエイジ 目元ケア アイケア アンチエイジング エイジングケア プレ ギフト おすすめ リフィル 美容液

ブライトエイジ


アイゾーン ダブルリバイタライザー




指で塗り込む作業は苦手だけど、これならできるが詰まっていて初心者の私にもありがたいアイテム。




ツーウェイなんですが面倒なポイントは少なく、むしろ使用するたびに心地いいポジティブな印象の方が強いです。

ほぼ2週間使用レポ!ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー_2

目もと用美容液の入ったコロコロタイプのBアイセラムは冷たいアプリケーター!


これがコロコロと目もとをマッサージするたびにきゅっとして心地いいんです!


しかもちょっとタイトになるような感覚もあり、癒し目的で使っていたら変化にもときめく二段構えにキュンときます。

  • ほぼ2週間使用レポ!ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー_3_1
  • ほぼ2週間使用レポ!ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー_3_2

バームタイプのBアイバームは目もと用美容オイルバーム。


柔らかめのバームはするするとすべるように馴染んで、こちらも面倒なポイントはなし!


使用しているうちに角が丸くなってくるので、角好きさんは鏡をみながらしっかり当てるのがおすすめです。




どちらもリフィルが販売されているのでなくなったらおうちで交換できちゃうのも嬉しいポイント!


美容液→バームの2ステップは続かないんじゃないの〜と思っていた私も、心地よさから毎日続けられていてプレエイジングケアにも良さそうです。

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share