梅雨なのか何なのか暑くてじっとしているけれども、晴れの日も続いていて、なんだか気分の晴れない今日この頃。

夏に向けて肌磨き!露出が増えてきた今こそやりたいボディにクレイパック!【SHIKARI「BRIGHTENING WASH」】_1

皆様いかがお過ごしでしょうか最近の私は結構さっぱりとしたボディーケアや頭皮ケアにはまっております。


そんなさっぱり好きにおすすめしたいクレイパックと洗顔が一度に出来ちゃうアイテムをご紹介します。

SHIKARI「BRIGHTENING WASH」シカリ ブライトニングウォッシュ クレイ 洗顔料 コスメ 夏 すっきり パック フェイスウォッシュ 美白 ホワイトニング

こちらはマキアオンライン編集部にいただきました。

SHIKARI「BRIGHTENING WASH」




使い方は簡単!濡れたお顔にパックするようにのせて、その後付属の専用のブラシで撫でるように洗うだけ!


お顔に使うのが推奨された使い方なんですけれども、個人的にボディにつかうのがとても良かったのでシェアします!

SHIKARI「BRIGHTENING WASH」シカリ ブライトニングウォッシュ クレイ 洗顔料 コスメ 夏 すっきり パック フェイスウォッシュ 美白 ホワイトニング

ボディーに使っていて、すごく気持ちいいなぁと思うのがスッキリ感と仕上がりがツルツルしてるのもそうなんですけど、このブラシがすごく気持ちよくて。


極細で泡立ちもすごくクリーミーで気持ちいいですし、リッチなテクスチャーで、そのライトニングウォッシュ自体のこのクレイパックとしての濃密さと、この泡の繊細なモチモチのテクスチャーがすごい心地よくて、私はかなり好きです。


しかも無添加。サスティナブルなパッケージ。嬉しいポイント盛りだくさんです。

SHIKARI「BRIGHTENING WASH」シカリ ブライトニングウォッシュ クレイ 洗顔料 コスメ 夏 すっきり パック フェイスウォッシュ 美白 ホワイトニング

このブラシで洗うからこんなにクリーミーだと思うんですけど、大きめブラシもほしいぐらいお気に入りです。


いろんなアイテムの中でもこれは特に私お気に入りで、デコルテと後背中の首の方までニキビができやすかったりとかちょっと皮脂溜まりやすいなぁって言うところを重点的にやってあげるといいかなと思います。


この小さなブラシで全身洗うのは大変だと思うんですけど、気になるポイントだけなら顔の延長でできちゃいます!

SHIKARI「BRIGHTENING WASH」シカリ ブライトニングウォッシュ クレイ 洗顔料 コスメ 夏 すっきり パック フェイスウォッシュ 美白 ホワイトニング

SHIKARI「BRIGHTENING WASH」は公式サイトから購入可能です!


夏のお供に無添加ケアを取り入れてみてはいかがでしょうか。

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share