似合うかな〜とドキドキしつつ今月もバイレードおろしちゃいました!


hehehe……

  • バイレード MAD REDは青みダークなラズベリーレッド!魔女リップ好きなら心奪われるアートピース級リップスティック【ファッションラバー的コスメレビュー vol.2】_1_1
  • byredo mad red

バイレード


リップスティック MAD RED




数年ぶりの青みのある赤!


濃度もしっかりあって隠蔽力があります。

BYREDO MAD RED

テクスチャはするする系。バイレードってパッケージだけではなくて、こういう着け心地もいいのが素敵ですよね。


香りが強くないのもいいところで、どんな気分にも寄り添ってくれます。




薄く塗るとかなり青みのあるローズになるんですが、圧倒的にしっかり塗りが推し!


花びらのような湿度のある生命力と他にはないカラーにときめきます。


重ねれば重ねるほどダークになるのがこの色の魅力で、一度塗りでこんなに彩度高いの?!とびっくりするのですが、二度塗り以降のギャップもまた良いです。

バイレード MAD REDは青みダークなラズベリーレッド!魔女リップ好きなら心奪われるアートピース級リップスティック【ファッションラバー的コスメレビュー vol.2】_3

最近はベースメイクをちゃちゃっとして、あとは赤リップなんてスタイルも結構好きです。


モードに仕上がるので時短メイクでも雰囲気しっかり。


盛らないメイクの定番になってきました。

byredo mad red

いつものメイクより引き算して、時短メイクで格上げが叶うのはデパコスだからこその魅力ですよね。


抜け感を味わう赤はいつもと違う自分に出会えて気分もシャッキリします!


気分を変えるお供にもおすすめです。



バイレードのMAD REDは日本では限定色でしたが、現在はssenceで販売されています!


レアな青みラズベリーレッドカラーなので、お洋服のセールついでにチェックしてほしい一本です。

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    最終更新日:

    share