美肌は心を強くする マインドまで虜になる新生スキンケアブランド Aurelie.(オレリー)を体感!_1

先日の発表会にもお邪魔していたオーレリー。


気になるアイテムだらけですが、先に私のスペックを。


20代後半、薄肌かつ混合肌、ベタつきは苦手でシーズンによってアイテムは使い分けたい派です。


ここからの感想はこのスペックを踏まえて参考にしていただければ幸いです。

美肌は心を強くする マインドまで虜になる新生スキンケアブランド Aurelie.(オレリー)を体感!_2

モイストオイルインクレンジングウォーター


150ml


3,960円(税込)


まずは落とすケアから!


クレンジングは二層タイプのオイルインクレンジングウォーター。


振ってから使うタイプでプッシュ式ってあまり見ないような気がしますが、除光液のような蓋がついているタイプが苦手なのでサッと使えるのが嬉しいです。


玄関やリビングに置いて、家から帰ったらすぐに化粧をオフするルーティンにしているのですが、花粉のシーズンの荒れ方もマシになったのでかなりおすすめです。


コットンに5プッシュが推奨されている量ですが、とにかくベースをささっと落としたい私は3プッシュくらいで使っています。


香りも良く気分もすっきりとして、コットンでオフするからこそのリフレッシュ感が好きです。


オレリーは年齢に合わせたエイジングケアラインですが、このアイテムは全ての年代の忙しい方々に使ってみて欲しいアイテム。


オフする重要性を再認識できると思います!

  • 美肌は心を強くする マインドまで虜になる新生スキンケアブランド Aurelie.(オレリー)を体感!_3_1
  • 美肌は心を強くする マインドまで虜になる新生スキンケアブランド Aurelie.(オレリー)を体感!_3_2

モイストフェイスウォッシュ


100g


3,740円(税込)


手軽さを重視しているオレリーの中では一番手間暇をかけるアイテム。


洗顔料って泡立てないタイプも増えてきているのにどうして泡立てる洗顔フォームに?と疑問でしたが、泡立てて納得しました。


とんでもリッチな濃密泡です……!


洗顔フォームを手に出した瞬間びよーんと伸びる粘度は衝撃的。


3種のクレイ成分配合でオフする方に特化しているので、20代の同世代の方にもおすすめしたいアイテムです。


ちなみにこちら、動物由来成分フリーです!

  • 美肌は心を強くする マインドまで虜になる新生スキンケアブランド Aurelie.(オレリー)を体感!_4_1
  • 美肌は心を強くする マインドまで虜になる新生スキンケアブランド Aurelie.(オレリー)を体感!_4_2

モイスチャーブーストローション


100ml


3,960円(税込)


香りとテクスチャでファンが増えそうなこちら。


オイルインのローションはてかっとしたり、あとから載せるものが滑るような気がしてあまり好きでは無かったのですが、こちらはさらさら!


特殊処理によって密着力と浸透力を実現しているんだそう。


つけた瞬間はみずみずしい使用感で、その後はサラッとしているのが今の季節にもぴったり!


ベタつきが苦手な方におすすめしたいアイテムです。

  • 美肌は心を強くする マインドまで虜になる新生スキンケアブランド Aurelie.(オレリー)を体感!_5_1
  • 美肌は心を強くする マインドまで虜になる新生スキンケアブランド Aurelie.(オレリー)を体感!_5_2

モイスチャーリッチセラム


30ml


8,580円(税込)


乾燥肌の皆様〜!と叫びたくなるぬる、むち、びよーんな独特テクスチャのセラムはとんでも濃密美容液です。


出した瞬間クリームだった?と声が出るような硬めのテクスチャ。


指で伸ばしてみるとぬるんとしていて粘度があります。


ピタッと肌に密着している感覚があり、かなりユニークなアイテム。


パックしているような感覚もあるので水分ケアが気になる方にもおすすめです。

美肌は心を強くする マインドまで虜になる新生スキンケアブランド Aurelie.(オレリー)を体感!_6

モイストナイトクリーム


30g


5,280円




こっくりなのにさらさらが叶うハイブリッドなクリーム。


塗った瞬間はこっくりなのに伸ばすと表面はさらっとしているのがめちゃくちゃに刺さりました。


シリーズの中で一番好きです!


オールシーズン使えそうでギフトにもぴったりな高級感のあるパッケージと価格帯も最高!


メンズにも推せるさらさら感なのでシェアコスメとしてもおすすめです。


乾燥してるタイミングで塗り重ねてもベタつかないので、就寝時が快適に過ごせるのも推しポイント。

美肌は心を強くする マインドまで虜になる新生スキンケアブランド Aurelie.(オレリー)を体感!_7

アイテムは全て発表会でご提供いただきました!

MEGUMIさんプロデュースということで、もう少し上の世代を想定されているのかなと思っていましたが、テクスチャは心地よさ重視で美容をもっと手軽に、毎日の変化を楽しんで欲しいというメッセージを体感できるアイテムばかりでした。


忙しい毎日を美容の力でより豊かなものにするような、ポジティブなパワーを感じられました!


毎日のポジティブパワーをここからチャージしてみてはいかがでしょうか。

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share