おすすめ コスメ 日焼け止め UVケア

GWでちょっと焼けたので頑張るけど頑張らない日焼けケア


日焼け止めも一新して、さらにパワーアップ!




個人的頑張らないポイントとしては


・着け心地がいい


・気軽に使えるプロダクト


・思考停止しても使える


この3つをポイントに選出!

etvos エトヴォス ミネラルUVパウダー ミネラルUVベール

etvos


ミネラルUVパウダー


ミネラルUVベール




ラメなしのミネラルUVベールが特にお気に入り。


サクラピンクは塗りすぎるとピンクな顔になるので、他のパウダープラスこれを使うのが定番。


お直しのタイミングでUVケアできるのが嬉しくて最近は持ち歩いてる。


おうちはミネラルUVパウダー、持ち歩きはミネラルUVベールと使い分けることでお直しするたびにUVケアできるのが嬉しい!


たくさん塗っても超マットにはならないので安心してぬれる。

リファ uvチューン ReFa UV TUNE

ReFa


ReFa UV TUNE


日焼けした日に飲んでもいい!という話を聞いてからヤバい!と思った日に飲んでる。


顔に影響が出てないのはこれのおかげなのかもと思いつつ、もう少し飲み続ける予定。


夏のヤバい日もこれ頼みにならないようにケアしたいけれど、旅行行っちゃうと結構焼けちゃうので結局頼っちゃう。


持ち歩いたりしてるのでパケはわりとくしゃっとしちゃった。ジップタイプだから中身出ないしめっちゃ便利!

ヴィレッジイレブンファクトリー

village 11 factory 


ヴィーガンエアーサンクッション



当たり前のようにヴィーガン。韓国コスメってそういうところも強い。


ほんのりトーンアップするUVクッション。


色のつく日焼け止めはあまり使わないんだけど、パッケージがかわいいから使ってる。


腕も首もトーンアップするとオーラ出る!


出先で首まで塗る時に手を汚さずにぬれるのが最高!


日焼け止め塗った手でiPhone触って画面汚すなんてことは夏のあるあるだけど、それがないのが画期的〜!


サンクッション、大発明すぎる!

hamel

hamel


ヴィーガンアクアグロウサンセラム



オリヤン1位!韓国で売れてるみずみずしいヴィーガンサンセラム。


ナチュラルなツヤと軽やかな着け心地で今1番推してる日焼け止め。


卵形のパケもおしゃれだし、カバンから出した時のおしゃれさがたまらない。


乾燥しにくいので大人世代にもおすすめ。


とにかくストレスフリーなテクスチャかつSPF50+ PA++++の両立がありがたい。


オリーブヤングで売れてるなら〜と思ってQoo10の口コミ見たら着け心地大絶賛してて、自分で使ってからも超納得。


乳液みたいな日焼け止めが好きな方は是非。



年中必要な日焼け止め。あれこれ大変な思いをしてやめてしまうよりも、頑張らないケアで継続することも大事!


簡単ケアでハッピーライフにしよう!

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share