• 新たなヌードリップの定番!バイレード リップスティック アンバー イン ファーズはうっとり輝く大人のための目隠しリップ【ファッションラバー的コスメレビュー vol.1】_1_1
  • 新たなヌードリップの定番!バイレード リップスティック アンバー イン ファーズはうっとり輝く大人のための目隠しリップ【ファッションラバー的コスメレビュー vol.1】_1_2

今年の5月は寒暖差が激しく、肌も心もハードモード。


GWの疲れもあるし日常を元気にするニューアイテムを取り入れたいけど、パキッとした色は今の気分じゃないし……そんな心に寄り添う、意外な落ち着きカラーをご紹介します。

  • BYREDO バイレード リップスティック アンバー イン ファーズ
  • BYREDO バイレード リップスティック アンバー イン ファーズ

バイレード リップスティック アンバー イン ファーズ




メタリックなツヤ感のあるモードなヌードリップ。


アンバー イン ファーズのムード溢れるカラーは、落ち着きのあるカラーなのに輝きと奥行きがあり、いつものリップに飽きてきたけど大きなチャレンジは避けがちな方にもおすすめです。

BYREDO バイレード リップスティック アンバー イン ファーズ

とにかくなめらかな塗り心地で透け感がなく隠蔽力もしっかり。


シミや多少の荒れも覆い隠してツヤのある品の良い唇を演出してくれるのも嬉しいポイント。


ちなみにこちらのカラー、カルミンフリー(コチニール色素不使用)です!

BYREDO バイレード リップスティック

バイレードのパッケージはどれも洗練されていて、ウェービーかつ現代的なフォルムがかなりリッチです。


マグネット式のキャップなので、少し重さはありますが持ち歩く特別感とポーチ付きなこともあり、開封した日からずっと持ち歩いています。

BYREDO バイレード リップスティック アンバー イン ファーズ

お直しのたびにイケてるリップメイクを確認して、パッケージの美しさにときめいて、気分も上がります。

新たなヌードリップの定番!バイレード リップスティック アンバー イン ファーズはうっとり輝く大人のための目隠しリップ【ファッションラバー的コスメレビュー vol.1】_6

キラキラとしたメタリック感は軽く擦るとわかりやすい。

ヌーディなのに高カバーなところと、ヌーディだけど地味すぎないところがお気に入りなので、スタイリングするならスーチングがイチオシ!


セットアップで決めたスタイリングに、眉マスカラで逆立てた眉、素肌感のあるベースメイク、肌溶け系チークとバイレード リップスティック アンバー イン ファーズとコンボを決めればモードで都会的なスタイルに。


アシンメトリーな服も、このカラーを使えば「あえて感」が出るのでキチンとメイクでバランスを取りたい日にもおすすめです。

新たなヌードリップの定番!バイレード リップスティック アンバー イン ファーズはうっとり輝く大人のための目隠しリップ【ファッションラバー的コスメレビュー vol.1】_7

BYREDO バイレード リップスティック アンバー イン ファーズ

バイレードは公式オンラインの他、渋谷パルコや伊勢丹新宿にも店舗を構えています。


京都、名古屋、大阪にも店舗があるようなので、リップはリアル店舗派の方も安心ですね!




なかなかブーストがかかりにくい5月ですが、気分をぐっと上げてくれるアイテムで毎日を楽しんでいきましょう。

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    最終更新日:

    share