腹筋ローラー

美容モチベが高まるマキアの集まりに出席し、そういえばと腹筋ローラーを持ち出してきました。


やろうやろうと言いながらしまい込んでいたので良いタイミング。


まだスタートしてから数日ですが既に腕や背筋、腰が筋肉痛で、腹筋に効くまで別の場所が引き締まりそうです。


腹筋ローラーを始めたての人間は誰しも腹筋以外の筋肉が痛くなるそうなので、これも誰もが通る道……年明けにはバキバキを夢見つつしばらく毎日やってみます。

  • 腹筋ローラーと今日のリップ【メイベリン SPステイヴィニルインク】_2_1

    寒いのにお腹だしてました。ラスト腹だし

  • CLINIQUE クリニーク クリスマスコフレ

    OKINIなクリニークのコフレ。狙ってます。

マキアの集まりはクリスマスコフレ撮影会。


お菓子やお茶も用意されていて、ほっこりムードの中撮影してきました。


こちらは後日レポする予定なのでお楽しみに。


飲んだり食べたりすることがわかっていたので、この日のリップはこちらをセレクト

  • メイベリン SPステイヴィニルインク
  • 腹筋ローラーと今日のリップ【メイベリン SPステイヴィニルインク】_3_2

SPステイ ヴィニルインク


67 媚びないダスティピンク




ブルベもイエベも関係ない!全人類映えなピンクシリーズのモーブカラーをチョイス。


シャカシャカ振ってから使うタイプで圧倒的に落ちにくい。


飲み食いする日はこれ!と決めています。


飲みの日もウォータータイプのティントだと落ちちゃうので結局これです。


強すぎる!ありがとうメイベリン!愛してる!




67番の良いところは付け方によってブルベに転ぶかイエベに転ぶか決められるところ。


薄く塗るとなぜかコーラルに転んでいるように見えるんです。不思議。


アイメイクやベースに合わせてコントロールすると好みの仕上がりに。

腹筋ローラーと今日のリップ【メイベリン SPステイヴィニルインク】_4

なんでもない日のわたし

雨ですが今日もわたしはパーティーにお出かけです!


皆さんも良い週末をお過ごしください。

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    最終更新日:

    share