価格バグが起こったとしか思えない優秀リキッドアイライナー。
今年3月にリニューアルした「エトワールローズ アイライナー N」を全色レビューします!

1. 「エトワルローズ アイライナーN」の魅力を解説!

エトワルローズ アイライナーN

エトワルローズ アイライナーN 全5色 各880円(込)


涙・汗・湿気・皮脂・こすれに強い、ウォータープルーフのアイライナー。
描いてすぐこすっても、ほぼにじんだり崩れたりしないぐらい超強力なプルーフ度合い。


なめらかな描き心地の筆ペンタイプで、太いラインも細いラインも思いのままです。


今年3月のリニューアルで、スクワランなど保湿成分を配合。

「エトワルローズ アイライナーN」 カラー比較

さらに描き心地を安定させるため、後ろ重心の最適な位置におもりを入れたそう。


六角形の軸も握りやすく、描き心地のよさにつながっています。
その辺に適当に置いても転がらないのも、なにげにお気に入りポイント。


カラーバリエは、基本のブラックに加え、ニュアンスの異なる魅力的なブラウンが揃った計5色。
その全色をスウォッチ&レポート!

2. <01キャビアブラック>~艶やか王道ブラック

エトワルローズ アイライナーN<01キャビアブラック>

マスカラ:エトワルローズ マスカラN<01リアルブラック>

濃密で艶やかなブラック。
パキッとした発色で、すっと美しいはねあげラインが引けます。

3. <02マロンブラウン>~「迷ったらこれ」のダークブラウン

エトワルローズ アイライナーN<02マロンブラウン>

マスカラ:エトワルローズ マスカラN<02カカオブラウン>

ブラックより自然、ブラウンより締まる。一番使い勝手がよいと思うのが、この<02マロンブラウン>。
ブラックのラインに飽きたけど、オフィスメイクで冒険はできないという方にもおすすめ。

4. <03ココアグレージュ>~絶妙影色カラー

エトワルローズ アイライナーN<03ココアグレージュ>

マスカラ:エトワルローズ マスカラN<03シフォンモーヴ>

トレンドを押さえたグレイッシュカラーなら、<03ココアグレージュ>がイチオシ。
アイシャドウの締め色とのなじみもよいから、目のキワにそってラインを入れるだけで、グラデを引き立てるアイメイクができます。

5. <04カシスブラウン>~色っぽ赤みカラー

エトワルローズ アイライナーN<04カシスブラウン>

マスカラ:エトワルローズ マスカラN<04ピンクカシミア>

赤みメイク好きな方には、やっぱり<04カシスブラウン>。
ニュアンス程度の赤みで、赤みメイク初心者さんにも使いやすい。
黄みが少なく、ブルベさんにもおすすめなブラウンアイライナーです。

6. <05アプリコットブラウン>~遊び心いっぱい軽やかブラウン

エトワルローズ アイライナーN<05アプリコットブラウン>

マスカラ:エトワルローズ マスカラN<05ショコラオレンジ>

軽やかなオレンジニュアンスが個性的なブラウン。
5色の中で、一番遊び心のあるカラー。オレンジシャドウでワントーンメイクを楽しむ他、普段のブラウン&ベージュメイクに合わせても可愛い。


これだけ高品質で880円は、どう考えても価格バグ。 「品質、価格、すべてに感動を」というブランドコンセプトも納得。
気分で使い分けたいオシャレカラーが揃ってます!

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    share