戸田恵梨香さんの表紙が目印MAQUIA8月号、今月号も付録が豪華!

MAQUIA8月号

1.付録(通常版)

特別付録
●ランコム
 ジェニフィック アドバンスト N(7mL)
 クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX(10mL)
 クラリフィック ブライトニング セラム(1mL)
 タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N BO-02(1mL)


なんと嬉しいランコムのスターコスメのサンプルセット。
特に「ジェニフィック アドバンスト N」と「クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX」は、各々7mL、10mLでじっくりお試しできるミニサイズサンプル。

特別付録「ランコム美肌セット」

女優さんの中でも美肌だなと思う戸田恵梨香さんは、リアルにランコムコスメを愛用。
MAQUIAベストコスメも受賞しまくっているので、自然にサンプルへの期待も高まります!

2. コスメを買うならMAQUIAを見てから!2024上半期ベストコスメ発表

上半期コスメの総決算、美のプロたちの選んだ効くコスメ、優秀コスメがランキング形式で発表されるMAQUIAベストコスメ。
毎回コスメ購入の参考にしまくってます♡

『MAQUIAベストコスメ2024上半期』

ベスト・オブ・ベスト大賞は毎年、肌悩みへの新しいアプローチを見せてくれるあのブランドの美白コスメ。
これまでのMAQUIA本誌でも度々登場し、気にはなっていましたが、この受賞で「使わねば」という気持ちが強くなりました。


他にも気になるコスメが盛りだくさん!

ベストコスメ グロス&リキッドリップ部門
ベストコスメ シェーディング&ハイライト部門
ベストコスメ グロス&リキッドリップ部門
ベストコスメ シェーディング&ハイライト部門

グロス&リキッドリップ部門 1位は「アディクション リップセラムティント(001)」。トリッキーな色味の「008」は持っているので、これを機会に人気のベビーローズ「001」も入手したい。


シェーディング&ハイライト部門1位は「ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー パーリー」。私はオンライン限定色のロージーを愛用していますが、受賞カラーの「パーリー」も欲しくなってしまいました。


他にも、気になりつつスルーしてしまっていたコスメが大集合。引っ越してから、コスメよりインテリアに関心が向いていたので、ここでしっかりおさらいしたい。

3. 美容賢者たちのベスコスも合わせてチェック!

MAQUIAのベスコス特集は、各分野の美容賢者たちのベスコス情報が満載なのも嬉しい。

ベスコスハンターHAMを魅了した「今使うべきコスメ」

ベスコスハンターHAMを魅了した「今使うべきコスメ」』では、美容にコスメにシビアな3人の美女たちがベストコスメについて熱く語りつつ、各自のベストコスメを紹介。


私は特に石井美保さんの推すカラーコスメは必ずチェック。また石井美保買いしてしまいそう。

ベスコスハンターHAMを魅了した「今使うべきコスメ」

リニューアルされたNARS ブラッシュ Nからは、やっぱり777 オーガズムをピックアップ。石井美保さんといえば、こういうピーチピンクやオレンジのイメージが強いですよね。ミニサイズもあるので、要チェックです。


いつも忖度なしでお気に入りコスメを紹介する、この人のベスコスもやっぱり気になる!

『本田翼の本気で崩さないマイベス』

本田翼の本気で崩さないマイベス』では、本田翼ちゃんがプチプラからデパコス、韓国コスメまで、お気に入りをカテゴリーごとに紹介。これからの季節、絶対押さえておきたい特集です。


もちろんこの方のベスコスも外せない。みんな大好きマミ様。

マミ様の「メンタルを強くする」ベストコスメ

デパコスメインで、幸せを作るコスメを教えてくれてます。インスタライブを欠かさず見てるマミーズも、おさらいがてらチェックすべし!

4. 今月号も情報満載!大野真理子さんを大解剖

今月号も‘皮膚の変態’こと大野真理子さんの美容情報満載です。
✓『明日の私をパナソニックでmakeしよう
✓『大野真理子を解剖する100の質問

「明日の私をパナソニックとmakeしよう」
’大野真理子を解剖する100の質問
「明日の私をパナソニックとmakeしよう」
’大野真理子を解剖する100の質問

特に100の質問は読みごたえがえぐい。
本当に読むだけで、スキンケアのモチベーションがぐいぐいアップ。スキンケアだけでなく、人生コスメとして紹介されているウォンジョンヨのマスカラも入手せねばと思いました。

付録も中身も大充実。
今月号も見つけたら、即買い、即ポチがおすすめですよ!

【ネット書店での購入】

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    share