特別な日に備えたいなら、やっぱり美容成分たっぷりのフェイスパックがおすすめ!
BIOAGENのフェイスパックは、密着感が高いシートで、無駄なく美容液を肌に送り込むことができます。

1. 「BIOAGEN フェイスパック」の魅力を解説!

「BIOAGEN フェイスパック」

※商品はブランドからの提供品をマキアオンライン編集部様よりお送りいただきました

BIOAGEN(バイオエイジン)フェイスパック 5枚 6,160円


1枚あたり35mLの美容液でひったひたのフェイスパックです。


美容成分としては、比率にもこだわりながら配合された、6種類以上のペプチドがポイント。
複合ペプチドはお肌のうるおい、ハリに欠かせないヒアルロン酸I型・III型をはじめとしたコラーゲンの働きをサポート。肌の引き締めにもアプローチしてくれるそう。
40代後半で、急激に肌のゆるみ&たるみが気になりだしたから、これは嬉しい。


他に特徴的な成分は、「エルゴチオネイン」と「レスベラトロール」。


エルゴチオネイン」はキノコ類に含まれるアミノ酸で、整肌力に優れており、保湿効果によって透明感あふれるお肌に導くことが期待される成分。


レスベラトロール」は、サンタベリーやブドウなどに含まれるポリフェノールの一種。

「BIOAGEN フェイスパック」
「BIOAGEN フェイスパック」
「BIOAGEN フェイスパック」
「BIOAGEN フェイスパック」

液含みのよい厚手のシートが、このたっぷりの美容液を肌に送り届けてくれます。

2. 「BIOAGEN フェイスパック」の使用感は?

「BIOAGENフェイスパック」の使い方

 使用方法 
(1)洗顔後、フェイスマスクを取り出し、最初に目元の位置を合わせてから、唇の位置を合わせる。
(2)マスクを肌にのせて、手で軽く押さえ密着させてください。
(3)約15分~20分後、顔からマスクを取り、優しくなじませてください。吸収された後で、ぬるま湯で流してください。

「BIOAGEN フェイスパック」のシート
「BIOAGEN フェイスパック」の使用感
「BIOAGEN フェイスパック」のシート
「BIOAGEN フェイスパック」の使用感

周りに全く切り込みのシートで、密着度はどうかなと思いましたが、たっぷりの美容液でビタッと密着。
横長シートで、顔が横に長い巨顔の私でも、しっかりフェイスラインまで覆えました。(ちょっとおでこははみ出したけど)


液だれしにくい厚手のシートは、肌当たりが抜群!


使用後、ぬるま湯で流すことで、肌に残るヌメリを一掃できるから、朝使用でもメイクよれせず、ひたすらノリ&モチUP。肌トーンもワントーンUPして、透明感が上がる気が。
毎日、もしくは2日に1回使えるそうですが、私は「ここぞ」というときのスペシャルケアとして使いたいです◎

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    share