こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのFUMIです。



MAQUIA11月号は皆さん購入されましたか?😻
今月号特別版はなんとジルスチュアートのリッププランパーの新色が試せる💕💕


他にもオーガニックコスメのトリロジーの顔・首・デコルテに使えるローズヒップオイルとバリア機能をサポートしてくれる保湿クリームがセットに😲💕




トリロジーのオイルはとっても香りが良くて癒される😻よくデコルテやフェイスラインのマッサージに使用していました✨





今回のブログは特別な創刊を記念して最近誕生日プレゼントでいただいたジルスチュアートのコスメを紹介します✨ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです🤍




\2024年9月21日発売号/

MAQUIA11月号試し読みはこちら
ジルスチュアート リップブロッサムグロウ

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

【8/2発売!!ジルの新作リップ】

【JILL STUART(ジルスチュアート)】可愛すぎる吐息リップ「リップブロッサムグロウ」誕生日プレゼントで貰った2色をレビュー♪_2



とにかくいつもパケから可愛すぎる‥😣💕
使うだけでなんだか女子力が上がりそうな
【JILL STUART】





今回のパケも本気を出しています・・!
女子に刺さらないわけがない可愛さと実用性を兼ねている!!






【JILL STUART(ジルスチュアート)】可愛すぎる吐息リップ「リップブロッサムグロウ」誕生日プレゼントで貰った2色をレビュー♪_3



ドレッサーの上においてあるだけでなんだかテンションが上がります🥺💕



そして蓋を開けると鏡付き💕なんと良心的でしょう!!
塗り直す時は携帯を鏡にしていた私ですが、これでリップを塗る姿も可愛くいられそう😻笑



花冠をテーマにしたJILL STUARTらしいロマンティックな世界観🌸
リップ本体には、キラキラ輝く花冠のレリーフをあしらい、キャップは一輪の花がモチーフでふっくらとした花のレリーフをトップに施したくさん集めて円形に並べると花冠になるデザイン🌹





リップの特徴

●なめらかな塗り心地でみずみずしくのび広がり、満開の花のようにツヤめいた彩りが長時間続く、リップブロッサム グロウがロマンティックな姿で新登場。

●唇や吐息などの気体の水分でゲルをつくるロングブルームゲルが、唇の動きにフィットするため、化粧膜がよれにくく色もちのよさを叶え、つけたての仕上がりが続きます。

●ツヤ高いオイルをふんだんに使用。特にグロッシーホールドオイルを配合することで、ベタつきにくいのに、ツヤ高い仕上がりとなめらかな使用感を実現しています。

●リップスティックを可能な限りやわらかな感触にして、唇の上でとろけるようなのびを叶えました。

●体温でとろけるブルームモイスチャライジングオイルや密着性の高いオイルを配合し、しっとりとしたうるおい感をあたえます。

●アルコール(エチルアルコール)フリー、パラベンフリー。

●クリスタルフローラルブーケの香り。


【JILL STUART(ジルスチュアート)】可愛すぎる吐息リップ「リップブロッサムグロウ」誕生日プレゼントで貰った2色をレビュー♪_4


今回誕生日プレゼントで貰ったカラーはこちら💕
13 happy primula
25 azalea wish





コスメに全然詳しくない彼ですが、私の希望伝えBAさんと一緒に選んでくれたようです🤍


王道の粘膜リップカラーと赤っぽいピンクっぽい発色のいいカラーが欲しいとリクエストしてこのカラーを選んできてくれました💕😻

スウォッチはこちら

  • リップブロッサムグロウ 13 happy Primula
  • リップブロッサムグロウ 25 azalea Wish

13 happy primula

プリムラのように幸せな気持ちに溢れたミルキーレッド
(大粒シルバーパール・中粒シルバー・ゴールド・ピンクパール)
ぱっと見結構ブルベ寄りかな?と思いましたが彩度が明るくイエベ春の私でも顔色が明るくなり、華やかな雰囲気になりました✨




25 azalea wish

道端に咲くアザレアのように日々に彩りを与えるヌードピーチ
(ノンパール)
ちょっとくすみ感のあるピンクベージュ🤍粘膜カラーなのでとても使いやすいです✨私は少し濃いめにつけるのが好き!!



一本一本花の名前がコンセプトになっていて、なんだかストーリー性もあって素敵ですよね🥺❤️



実際につけてみた💄

【JILL STUART(ジルスチュアート)】可愛すぎる吐息リップ「リップブロッサムグロウ」誕生日プレゼントで貰った2色をレビュー♪_6

 
 




【JILL STUART(ジルスチュアート)】可愛すぎる吐息リップ「リップブロッサムグロウ」誕生日プレゼントで貰った2色をレビュー♪_7


両方ともめちゃくちゃ可愛いっっ!!
13はパールが入っているのでキラキラして華やかな雰囲気に😻
25は粘膜カラーでどんなメイクにも合わせやすそう❤️


とっても使いやすいカラーをチョイスしてくれた彼は素晴らしいっ👏笑




裏話📙

【JILL STUART(ジルスチュアート)】可愛すぎる吐息リップ「リップブロッサムグロウ」誕生日プレゼントで貰った2色をレビュー♪_8

プレゼントを貰ったのは8月前半でしたが、開封してみたものの刻印が可愛すぎて可愛すぎてすぐ使えず😣💦
やっとのことで使用に至りました😂笑


とっても素敵なカラーだったのでたくさん使いたいです✨他の色も欲しいなあ〜💕



まとめ


今回のブログはMAQUIA11月号の付録「ジルスチュアート」に絡めて新作リップの紹介でした✨





可愛いだけじゃなく、機能性も高いジルのコスメ❤️クリスマスコフレの情報も出てきて今年も可愛すぎてそわそわしてしまいます😻笑




では本日も最後までみていただきありがとうございました😊


【JILL STUART(ジルスチュアート)】可愛すぎる吐息リップ「リップブロッサムグロウ」誕生日プレゼントで貰った2色をレビュー♪_9

では次回のブログもお楽しみに✨


【JILL STUART(ジルスチュアート)】可愛すぎる吐息リップ「リップブロッサムグロウ」誕生日プレゼントで貰った2色をレビュー♪_10

画像よりInstagramに飛べます✌️こちらではみなさまと交流ができないので、InstagramでDMやコメント欄で仲良くなれたらなと思います🤍

FUMIの人気記事はこちら🔽

\9月のお気に入り/

【使って良かったスキンケア4選】

\MAQUIA11月号付録もカネボウ!/

【沼るカネボウ】おすすめ5選
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

1年目/混合肌/イエローベース

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

    share