こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのFUMIです。





先日行われた「誕生から共に20周年!ALBLANC× MAQUIAスペシャルウェビナー。今までも、そしてこれからも。その先ヘと続く‘美しさの在り方‘とは?」に参加しました🤍

そしてゲストは女優の野呂佳代さん!とってもポジティブな方で、ハキハキとしており太陽のような方でした✨画面からでも伝わる元気の良さでウェビナーの時間楽しく過ごせました🤍



元々アルブランは大好きなブランドで、多数アイテムを愛用しています💕なので新発売のアイテムをお先に使用できるということでとっても楽しみにしていました❤️

【アルブラン(ALBLANC)】9/21新発売!新感覚マッサージジュレ美容液♡【モーニングスイッチジュレ】_1

アルブラン モーニングスイッチジュレ
90g/¥4950

こちらはMAQUIA online編集部様よりご提供いただきました🙇💕

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

【アルブランとは?】

【アルブランが目指す潤白美肌】




美しさは、重なりあって光を放つ。
潤いあふれる透明感、シミやくすみ感のない明るさ、
鼓動の高まりを感じるような血色感。
スキンケアとベースメイクで叶える唯一の「潤白美肌」へ。 
あなたらしい美しさをもっと重ねて
アルブランとともに。


 

【モーニングスイッチジュレ】

【アルブラン(ALBLANC)】9/21新発売!新感覚マッサージジュレ美容液♡【モーニングスイッチジュレ】_2

【コンセプト】
こころ躍る一日のはじまりに!


潤って明るいイキイキ顔へ


ビタミンカラーの美容液ジュレで楽しいリズムに乗って
軽快にマッサージするようになじませれば
肌の潤った明るさが溢れ出す。



さあ、笑顔いっぱいの今日へ いってらっしゃい



コンセプトがとっても素敵🥺💕
一日のはじまりでもある朝のスキンケアタイムが楽しくなるような予感🤍🤍

美容液ジュレの4つのpoint

【アルブラン(ALBLANC)】9/21新発売!新感覚マッサージジュレ美容液♡【モーニングスイッチジュレ】_3

POINT1
なめらかで摩擦レス



塗った瞬間、なめらかな感触に
摩擦感なく伸び広がりするすると馴染む。


POINT2
みずみずしく爽やかな使い心地



水溶性成分約99%で構成されているから、
肌にみずみずしい潤いを与える。

POINT3
ベタつかないから洗い流し不要。


ノンオイリーな使い心地設計で、使った後の肌がベタつかないため拭き取ったり洗い流したりする必要がなく手間要らずで使える。


POINT4
潤って明るい肌印象に導く成分配合


乾燥によるくすみ、カサついた肌を潤いで包み込む。


 


【ヒメフウロエキス(保湿)】



【ブランケア成分Ⅱ(保湿)】
ユーカリエキス・アルテアエキス・ニンジンエキス

【アルブラン(ALBLANC)】9/21新発売!新感覚マッサージジュレ美容液♡【モーニングスイッチジュレ】_4


驚くべきポイント!

マッサージと聞くと肌への摩擦が一番気になる。。摩擦でシワやくすみ・あかみの原因にもなりますからね。。😨



ウェビナーでは実際肌とプラスチックの板の上で滑りの違いを実践していただきました。


肌だとするする滑るのに、プラスチックの上だと全然滑らない!すごいですよね😲❗️

使う順番は、化粧水の後に2センチほど出して使用。


滑りがとてもいいので、とってもマッサージもしやすい💕
特に朝起きた時顔のむくみにギョッとする時があるので、フェイスライン・目周りをくるくるとマッサージしている瞬間が至福です😻


マッサージアイテムって使ってみたいけど洗い流し必要が主流でなんとなく避けていましたが、こちらのアイテムは洗い流し不要!ベタつきも感じることなく、なんだかメイクのりも良く感じるのでついついメイク前に使いたくなるアイテムです🤍



まとめ


毎日朝はバタバタ!自分の準備は子の次!!ですがアルブランのモーニングスイッチジュレは簡単にマッサージして血行促進できメイクのりもよくなるので、なんだかシャキッとした気分になれますよ😻


ぜひ店頭もしくは公式サイトでチェックしてみてください💕

では次回のブログもお楽しみに✨


【アルブラン(ALBLANC)】9/21新発売!新感覚マッサージジュレ美容液♡【モーニングスイッチジュレ】_5

画像よりInstagramに飛べます✌️こちらではみなさまと交流ができないので、InstagramでDMやコメント欄で仲良くなれたらなと思います🤍

FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

1年目/混合肌/イエローベース

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

    share