こんにちは🤍MAQUIAインフルエンサーのFUMIです。



まだまだ蒸し暑い日々が続いていますが、
皆様体調はいかがですか?🥺
熱中症に気をつけましょうね☀️🥵


 


毎日暑いですが、コスメ界隈では秋コスメの時期!
たくさんの秋新色が発売されてます✨


今回のブログは
THREE
スターゲージングアイシャドウクアッド 限定色
ディヴァインリップジェム 新色

のレビューです❣️是非最後までご覧ください🤍




【THREE(スリー)】新作情報!「スターゲージングアイシャドウクアッド」限定色X01 GIRL OF THE YEAR・「ディヴァインリップジェム」新色07 CHARISMA KISSをレビュー♪【秋新色コスメ2024】_1

THREE(スリー) 
スターゲージングアイシャドウクアッド
X01 GIRL OF  THE YEAR
全10種(うち2色限定)¥7480

ディヴァインリップジェム
07 CHARISMA KISS
全9種(うち1色限定)¥3850

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

【01】今回のアイシャドウの特徴

THREE スターゲージングアイシャドウクアッド

スターゲージングアイシャドウクアッド ¥7480


今回のアイシャドウのコンセプトは


トープのニュアンスをまとった、色と光を操る4つの質感が重なる “ニュー・ニュートラル”なアイカラーパレット。



星屑のような光沢感と、トープニュアンスをまとった、全10種のアイカラーパレットが発売!


4つのテクスチャーをレイヤードすれば自然な奥行きが生まれ、完成するのはにごりのない繊細なグラデーションが完成します✨️





既存のアイシャドウ【ディメンショナルビジョンアイパレット】は以前より愛用しており、それぞれの質感が違う所が気に入っており、少しカッコイイ雰囲気になるのも好きでした☺️(こちらはオンライン限定になり、店頭ではスターゲージングアイシャドウクアッドの取り扱いに☺️)




今回は全体的におしゃれな配色で、グラデーションも凄くしやすそう✨️



【02】4色4種の質感

リップモンスター C01「炎化モンスター」

【A カラーヴェール】

透明感ときらめきをプラス。
大小様々なラメやパールが透明感溢れる色と奥行きのあるきらめきを放つ。



【B サテン】


上質なツヤを演出。
しっとりとした質感のサテン。繊細なパールが上質な光沢をプラス。



【C マット】


まぶたになめらかに馴染む。
柔らかな感触で、肌に溶け込むようにフィット。自然な陰影をつくる。



【D メタリック】


高い輝度感をプラス。
なめらかに広がる輝度のたかいパウダーが、深みや立体感を与える。


今回の最大の特徴は、重ねても重ねても色が濁らないこと!
【レイヤードしても濁らない、クリアな発色】のために、白い膜感やにごりのないパウダーを厳選!何色重ねても粉の厚みやあ色にごりのない、透明感の高い輝きに✨さらに皮脂吸着パウダー配合で、時間がたっても美しい仕上がりが長時間続くんです👍


\他のアイシャドウカラーはこちら/

スターゲージングアイシャドウクアッド

【03】アイシャドウスウォッチ

THREE スターゲージングアイシャドウクアッド X01 GIRL OF THE YEAR


今回実はこのカラーではなく、他のカラー目当てでPOPUPへいきました🥹💗でも実物を見たら、このカラーが可愛すぎて…!!タッチアップして貰ったら、購入を決めました…😍





上から


【カラーヴェール】ピンクベースでシルバーラメ



【サテン】コーラルカラーのつやめき



【マット】程よいくすみピンク



【メタリック】意外と使いやすいグリーン

【04】付けるとこんな感じ♪

【THREE(スリー)】新作情報!「スターゲージングアイシャドウクアッド」限定色X01 GIRL OF THE YEAR・「ディヴァインリップジェム」新色07 CHARISMA KISSをレビュー♪【秋新色コスメ2024】_5

左下→右下→右上→左上の順に重ねました✨


【左下】目のキワから二重ラインまで、下瞼キワにも塗布
【右下】目尻からアイホール中身まで、下瞼にも重ねる
【右上】アイホール中心から内側に重ねる
【左上】アイホール全体に重ね、目頭にもオン


全パレット共通してこの塗り方がおすすめのようです💓
もちろん違う塗り方もできますし、好きなようにグラデをしてもOKです🤍


お試しする前は、右下のグリーンをどう使うんだろうと思っていましたが、重ねるにつれてどんどん素敵な色になるし目尻側のポイントカラーになるのがすごく可愛かったです🥺💓見た目よりかなり使いやすそうで今回購入に至りました🤍




【05】一緒に合わせるとさらにステキ♡

THREE ディヴァインリップジェム

ディヴァインリップジェム ¥3850


どこまでも繊細な薄膜感。にごらない透明感。
目元を引き立て支えるヌーディリップ。


ほのかに色づくティント効果のあるリキッドリップに3色の新色が登場🤍07のヌーディブラウン・08のヌーディコーラルX04のヌーディライラックカラーが追加されました♪



特徴として、まろやかで光を内側に蓄えた艶感、ブラウンやコーラルなど曖昧な色味をピュアに表現するクリアな発色で、元々の唇が持つ赤みとうるおいをそっと底上げして、知的でセンシュアルな仕上がりになります🤍




今回私が購入したカラー【07 Charisma kiss】ヌーディーなブラウンカラー。ほんのりレッドパール・ゴールド、コッパーの色味を感じます🤍



このリップははじめて購入したのですが、とにかくアプリケーターがすごくつけやすかったです😲🤍ナナメカットされた部分が唇にフィットして、小さめなので口角や上唇など細かい部分も塗布しやすくて感動しました🥺💓



\他のリップカラーはこちら/

ディヴァインリップジェム
  • 【THREE(スリー)】新作情報!「スターゲージングアイシャドウクアッド」限定色X01 GIRL OF THE YEAR・「ディヴァインリップジェム」新色07 CHARISMA KISSをレビュー♪【秋新色コスメ2024】_7_1
  • 【THREE(スリー)】新作情報!「スターゲージングアイシャドウクアッド」限定色X01 GIRL OF THE YEAR・「ディヴァインリップジェム」新色07 CHARISMA KISSをレビュー♪【秋新色コスメ2024】_7_2

表参道で7月にPOP UPしていた際にタッチアップしてもらい、
その時につけたカラー✨メイクさんの提案がすごく可愛かったです💓

【06】リップのスウォッチ

THREE ディヴァインリップジェム 07 CHARISMA KISS

イエベさんが似合うカラー間違いなし🌸🍁



普段の私なら、もう一色のコーラルを選びがちなのですがメイクさんがこっち(ブラウン)とアイシャドウの相性がいいよ🤍と教えていただいたのでこちらにしました❣️




ちゅるんとした唇になれるし、程よく色持ちもしてくれて抜け感のあるメイクができちゃいます✨


【07】違うmake lookも♪

【THREE(スリー)】新作情報!「スターゲージングアイシャドウクアッド」限定色X01 GIRL OF THE YEAR・「ディヴァインリップジェム」新色07 CHARISMA KISSをレビュー♪【秋新色コスメ2024】_9

下まぶたにグリーンを入れてみました💚


このメイクもすごく可愛くてお気に入り😍

【08】最後にPOPUPの様子をチラリ

  • 【THREE(スリー)】新作情報!「スターゲージングアイシャドウクアッド」限定色X01 GIRL OF THE YEAR・「ディヴァインリップジェム」新色07 CHARISMA KISSをレビュー♪【秋新色コスメ2024】_10_1
  • 【THREE(スリー)】新作情報!「スターゲージングアイシャドウクアッド」限定色X01 GIRL OF THE YEAR・「ディヴァインリップジェム」新色07 CHARISMA KISSをレビュー♪【秋新色コスメ2024】_10_2
  • 【THREE(スリー)】新作情報!「スターゲージングアイシャドウクアッド」限定色X01 GIRL OF THE YEAR・「ディヴァインリップジェム」新色07 CHARISMA KISSをレビュー♪【秋新色コスメ2024】_10_3


もうすでに終わってしまったのですが、7/26−28に表参道でPOP UPが開催されており、MAQUIAインフルエンサーのmisaちゃんと一緒に見てきました💓2人とも買う予定なかったのに、タッチアップの可愛さにやられ、お揃いのリップも購入しました💓ブルベさんはmisaちゃんのスウォッチを見てみてくださいね〜🤍



今回のPOP UPではタッチアップ・SNS投稿・気になるアイシャドウ投稿でサンプルがたくさんもらえました😻またInstagramでレポしたいと思うのでよかったら見てくださいね✨

【THREE(スリー)】新作情報!「スターゲージングアイシャドウクアッド」限定色X01 GIRL OF THE YEAR・「ディヴァインリップジェム」新色07 CHARISMA KISSをレビュー♪【秋新色コスメ2024】_11

画像よりInstagramに飛べます✌️こちらではみなさまと交流ができないので、InstagramでDMやコメント欄で仲良くなれたらなと思います🤍



秋新作のTHREEが可愛すぎた💓




MAQUIA9月号のこじはるメイクを見て、そのカラーを買おうとしたのですが限定色にやられたFUMIでした😅笑
定番色もすごく素敵なので、是非店頭でご覧になってくださいね❣️






次回のブログもお楽しみに✨FUMIでした!

FUMIの人気記事はこちら🔽

\SNSで大人気バズリップ✨️/

【イエベ】に似合う推しリップ💄
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

1年目/混合肌/イエローベース

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

    share