こんにちは🤍MAQUIAインフルエンサーのFUMIです。


今日は先日購入したカネボウ ルージュスターヴァイブラントの新色含めて私の持っている5色をレビューしたいと思います💓



MAQUIAベスコス入りもしていたリップ💄でもあり、塗り心地がとてもよくお気にいりで最近の一軍リップです✨





カネボウのバズリップ【ルージュスターヴァイブラント】の7/26発売カラー含めた5色をレビュー。

 

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

【01】紹介する5色はこちら

7/26にバズリップ【カネボウ ルージュスターヴァイブラント】の新色発売!

Kanebo

ルージュスターヴァイブラント

全15色(限定2色)¥4620

今回レビューするのはこちらです✨



V02 Classical Red


V06 Heat Red


V07 Inmost Desire


V11 Quiet Beat(新色)


V13 Earthy Brown(新色)



それではご覧ください🥺🤍

【02】MYパーソナルカラーデータ


私のパーソナルカラーはイエベ春で、特に明るいカラーが得意です🤍あまり暗すぎる色やくすみすぎている色は自分では似合わないかなと思っているので避けることが多いです🥺


またマットリップはなんとなく苦手で、いつも選ぶリップも艶感のあるものをチョイスしています。


このカネボウのルージュスターヴァイブラントは、つや・持ち・質感共に私の中でドンピシャなリップで、いろんな雰囲気でメイクを楽しめるようにと集めてみました🤍




【03】みんなが夢中になる理由は?

  • 【カネボウリップ】ルージュスターヴァイブラント/7/26発売の新色含め、手持ち色レビュー♡イエベが選んだ5色紹介✨【V02・06・07・11・13】_3_1
  • 【カネボウリップ】ルージュスターヴァイブラント/7/26発売の新色含め、手持ち色レビュー♡イエベが選んだ5色紹介✨【V02・06・07・11・13】_3_2

塗るだけで唇にむっちり感がでる!画像から伝わる艶感も推し🤍



しかもするするリップクリームのように塗れるからほんとに楽ちん🤍艶感があるリップなのに、色持ちもいい方だと思います✨




また唇につけている時も、一日つけている時も皮剥れを感じることが一切ありませんでした😲!ふっくらした唇と艶感・発色がしっかり一日キープされるなんて本当にすごい😲‼️




色持ちもティントではないですが、比較的唇に残っています✨とにかく唇が荒れにくく、唇のむっちり感が長続きするのが人気の秘訣だと思います!




発売後多くの店から在庫が消え、欠品だらけだったのを鮮明に覚えています🥺今ではだいぶ落ち着きいろんなお店で在庫が潤っているのを見かけます🤍

【04】V02 Classical Red

カネボウ ルージュスターヴァイブラント V02classical red

V02 classical red落ち着きのあるまろやかなレッド



私がつけるとコーラルピンクで可愛らしい雰囲気に💓
誰がつけても似合いそうな優しいカラーです。


ピンク系のメイクをする時にはついつい手が伸びてしまう色。




特にお勧めなのはイエベさん。


でもどちらにも寄りすぎていないので、イエベ・ブルベ問わず使えるピンクリップだと思います🤍






V02 Classical Redのスウォッチ

【カネボウリップ】ルージュスターヴァイブラント/7/26発売の新色含め、手持ち色レビュー♡イエベが選んだ5色紹介✨【V02・06・07・11・13】_5



【05】V06 Heat Red

カネボウ ルージュスターヴァイブラント V06 Heat red

V06 Heat Red黄み感ある朱色レッド



真っ赤!というより落ち着いた赤で顔色もパッと明るくなります🤍
パキッと発色なので、リップを主役にしたい時に選ぶカラー。このリップを使う時はなんだか気が引き締まります✨


赤リップがなんだか浮いてしまうイエベの方に推し。


特にお勧めなのはイエベ秋さん。


こっくりと深みのあるカラーなので、私は少し薄めにつけることが多いです!カジュアルな服装にぴったりなカラー♪発色はしっかりしますが、その分肌がとても綺麗に見えるカラーです✨️





V06 Heat Redのスウォッチ

【カネボウリップ】ルージュスターヴァイブラント/7/26発売の新色含め、手持ち色レビュー♡イエベが選んだ5色紹介✨【V02・06・07・11・13】_7



【06】V07 Inmost Desire

カネボウ ルージュスターヴァイブラント V07 Inmost Desire

V07 Inmost Desireシックな雰囲気を醸し出すブラウン



ブラウン寄りの深みのあるローズカラーで静かな力強さを感じるカラー。
ブラウンにもローズにもどちらにも見えるアンニュイなカラーですね🤗


特にお勧めなのはイエベ秋さん。


このブラウンは黄味すぎないカラーなので、ブルベさんが似合うブラウンでもあると思います❣️

イエベ春の私が使用する時は、気持ち薄めに塗ること!ちなみに私は、元々の唇の血色が濃いのでそこまでくすむことなく使用できました。大人っぽいメイクをしたい時に登場するカラーです😻



V07 Inmost Desireのスウォッチ

【カネボウリップ】ルージュスターヴァイブラント/7/26発売の新色含め、手持ち色レビュー♡イエベが選んだ5色紹介✨【V02・06・07・11・13】_9


\7/26発売新色はこちらでもレビュー⬇️/

ルージュスターヴァイブラント新色レビュー

【07】新色のV11Quiet Beat

カネボウ ルージュスターヴァイブラント V11 Quiet Beat

V11 Quiet  Beat肌に馴染むピンクベージュカラー



優しいピーチベージュカラーで女性らしい優しい唇に💓
見えにくいですがピンクパールも配合されておりオンオフ問わず使いやすいカラーです。


薄い色すぎると血色が悪く見えてしまう私でも、この色は大丈夫🥺🤍




特にお勧めなのはイエベ春さん。


手に出した時は薄く感じても、唇につけると自然な血色感が演出できます✨
イエベ春さん大優勝カラーで多幸感増しましになるので、スプリングさんは是非店頭へ🥺💓!






V11 Quiet Beatのスウォッチ

【カネボウリップ】ルージュスターヴァイブラント/7/26発売の新色含め、手持ち色レビュー♡イエベが選んだ5色紹介✨【V02・06・07・11・13】_11



【08】新色のV13 Earthy Brown

カネボウ ルージュスターヴァイブラント V13 Earthy Brown

V13 Earthy Brownおしゃれみを感じる深めブラウン


濃すぎないカラーで、ひと塗りするだけで雰囲気が変わる✨普段色味が強すぎるブラウンリップを避けている私でも、とても使いやすいカラー🤍


発色自体は透け感もあるので、しっかり載せたい人は重ね塗りがお勧め♪




特にお勧めなのはイエベ秋さん。
かっこよくハンサムな雰囲気を出せるカラー✨



つける前とつけた後でガラリと印象が変わったリップ。ぱっと見深みをかなり感じますが、つけるとなんだか透け感も加わり、おしゃれな雰囲気に!最近ハマっているブラウンリップです💄



V13 Earthy Brownのスウォッチ

【カネボウリップ】ルージュスターヴァイブラント/7/26発売の新色含め、手持ち色レビュー♡イエベが選んだ5色紹介✨【V02・06・07・11・13】_13




【09】全色集合スウォッチ

【カネボウリップ】ルージュスターヴァイブラント/7/26発売の新色含め、手持ち色レビュー♡イエベが選んだ5色紹介✨【V02・06・07・11・13】_14

【カネボウリップ】ルージュスターヴァイブラント/7/26発売の新色含め、手持ち色レビュー♡イエベが選んだ5色紹介✨【V02・06・07・11・13】_15

【10】購入先は?

今回私が購入した新色はアットコスメの先行予約販売で購入したため、発売日より早くゲットすることができました💓


7/17より公式オンラインショップ・アットコスメなどで先行販売されているので、よろしければチェックしてみてくださいね!店舗での発売日は7/26〜ですよ😻


既存色は前よりはだいぶ購入しやすくなっていますが、まだまだ色かけは続いているようです!見つけたら早めにゲットしてくださいね🤍





【カネボウリップ】ルージュスターヴァイブラント/7/26発売の新色含め、手持ち色レビュー♡イエベが選んだ5色紹介✨【V02・06・07・11・13】_16

画像よりInstagramに飛べます✌️こちらではみなさまと交流ができないので、InstagramでDMやコメント欄で仲良くなれたらなと思います🤍



同日に発売されるチークもレビュー予定ですので、楽しみに待っていただけると嬉しいです🤍


次回のブログもお楽しみに✨FUMIでした!

FUMIの人気記事はこちら🔽

\おすすめコスメを詳しく紹介/

イエベが選ぶ【夏リップ🌻】

\美の賢者MEGUMI美容実践中!/

時短&ずぼら美容🤍簡単パック術
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

1年目/混合肌/イエローベース

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

    share