こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのFUMIです。




毎日暑い日が続いていますね😅皆様体調は崩したりしていませんか?汗をかく頻度が増す一方で気になるのはお肌の角質や角栓ケア‥紫外線も多く浴びるようになり美白ケアも気になりませんか??



今回ご紹介させていただくアイテムは、一つ6役でブライトニング洗顔パック・洗顔・角質ケア・角栓ケア・メラニンケア・エイジングケアができるオールインワン洗顔!時短でこんなにお手入れできるなんて魅力的ですよね😻❣️


海外在住のコスメ・スキンケア収集魔
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

60秒で透明肌を叶える!【SHIKARI】BRIGHTENING WASH(ブライトニング ウォッシュ)を使ってみた✨️_1

SHIKARI


 BRIGHTENING WASH 60g


(ブライトニングウォッシュ)【医薬部外品】


ブラシセット ¥6180


【MAQUIA ONLINE編集部様より頂きました🙇】

60秒で透明肌を叶える!【SHIKARI】BRIGHTENING WASH(ブライトニング ウォッシュ)を使ってみた✨️_2

【簡単使い方ステップ】

STEP1 付属のスパチュラでさくらんぼ一粒大を手にとり、濡れた顔に直接塗布。10秒ほどパックする


(あまり時間を置き過ぎると固まりかけるので置き過ぎ注意!)

STEP2 水またはぬるま湯で充分に水分を含ませた洗顔ブラシで内側から外側に回転させながら、マッサージする
(ブラシは力を入れずに優しく撫でるように使用する)




STEP3 洗い流していつものスキンケアでお肌を整える




パック??と聞くと時間がかかりそうなイメージですが、肌に乗せておく時間はたった10秒でOK!!


あとはブラシを使用してマッサージしながら洗い流すのみ!簡単にお手入れできちゃいます🤍



60秒で透明肌を叶える!【SHIKARI】BRIGHTENING WASH(ブライトニング ウォッシュ)を使ってみた✨️_3_1
お肌に満遍なく伸ばしてパックする✨ 必ず肌は濡れている状態で!!
60秒で透明肌を叶える!【SHIKARI】BRIGHTENING WASH(ブライトニング ウォッシュ)を使ってみた✨️_3_2
優しく撫でるようにマッサージ🤍
60秒で透明肌を叶える!【SHIKARI】BRIGHTENING WASH(ブライトニング ウォッシュ)を使ってみた✨️_3_3
60秒で透明肌を叶える!【SHIKARI】BRIGHTENING WASH(ブライトニング ウォッシュ)を使ってみた✨️_3_4

【詳しい製品特徴】

シミ・そばかす予防*1のブライトニング洗顔パック

天然ミネラルのシリカ*2を含んだ微細泡が毛穴の奥*3まで入り込んで、メラニンを含む古い角質を除去、シミ・そばかすを防ぐ有効成分を肌奥まで届けやすくします。



*1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ *2ケイ酸・ケイ酸アルミニウム焼成物(整肌成分)*3角質層まで


肌荒れ予防の効果効能のある医薬部外品



有効成分グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキスが配合され、「メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ」「ニキビを防ぐ」「皮膚を清浄にする」効果がある医薬部外品。


  • 60秒で透明肌を叶える!【SHIKARI】BRIGHTENING WASH(ブライトニング ウォッシュ)を使ってみた✨️_4_1
  • 60秒で透明肌を叶える!【SHIKARI】BRIGHTENING WASH(ブライトニング ウォッシュ)を使ってみた✨️_4_2

【使用感レポ📗】

普段の洗顔をこれに変えるだけでなんだか、肌がツルッと滑らかかになるような気がしました!!洗顔ブラシを使ってマッサージすることでさらに古い角栓にアプローチして毛穴の汚れを取り除けます🤍鼻周りの毛穴が気になる私には、しっかりメイク汚れや角栓ケアができてお気に入り!しっかりケアできているとスキンケアの浸透もいい気がして、肌触りが格段に良くなりました😻


泡だてネットではなくブラシを使用するのは、パックすることで美容成分がダイレクトにお肌に浸透すること。そして洗顔ブラシはとても柔らかく毛がかなり密になっているので指や手では掻き出せない隅々の角質・汚れまで洗い落とすことができますよ💓


洗顔ブラシ(BRIGHTENING WASH BRUSH)は別売りで¥1200

  • 60秒で透明肌を叶える!【SHIKARI】BRIGHTENING WASH(ブライトニング ウォッシュ)を使ってみた✨️_5_1

    この毛の密度伝わりますか‥?!

  • 60秒で透明肌を叶える!【SHIKARI】BRIGHTENING WASH(ブライトニング ウォッシュ)を使ってみた✨️_5_2

    紐がついていて乾かす際衛生的にも◎

朝晩2回の使用で約1ヶ月使用できます✨なくなったらレフィル¥4524(税込)があります❣️定期購入ではさらにお得にもなりますよ!!

\詳しくはこちらの公式ページに/

SHIRIKA公式ページ

本日はSHIRIKAの洗顔をご紹介しました✨インスタグラムでも様々な美容情報をお届けしています❣️こちらもフォローして仲良くしていただけたら嬉しいです🤍




では次回のブログもお楽しみに✨


60秒で透明肌を叶える!【SHIKARI】BRIGHTENING WASH(ブライトニング ウォッシュ)を使ってみた✨️_6

画像よりInstagramに飛べます✌️こちらではみなさまと交流ができないので、InstagramでDMやコメント欄で仲良くなれたらなと思います🤍

FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

1年目/混合肌/イエローベース

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

    share