こんにちは🤍MAQUIAインフルエンサーのFUMIです。


今回のブログは6月に開催されていたQoo10メガ割の購入品紹介をします🤍総額約25000円でしたが、かなりお得にお買い物できたと思います✨ぜひ最後までご覧ください❣️一部楽天スーパーセールの購入品も混ざっています🥺💓





【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_1

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

私の肌悩み・頑張っているスキンケアについて


小さい時からそばかすが悩みで、これ以上悩みを増やしたくないので一年中美白対策・ケアをしています!混合肌なので、Tゾーンは崩れやすく皮脂も出やすいのの毛穴ケアや角質ケアも忘れずに行っています🤍




今回の購入品は今注目されているトラネキサム酸を中心に美白ケア系をお買い物してみました!他にもリピしているもの・初めて購入したものも簡単にレビューしながら紹介していきます❣️





パックオススメでも度々紹介!

【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_2

楽天SSで購入 定価¥3800👉¥1900


おすすめのパックとして何度もブログ内でも紹介していましたが、楽天SSセールでかなりお得にお買い物できました🤍アヌアのパックは、メガ割よりも楽天SSの方が毎回お得だと思います!1日限定の半額セールが開催されるのでチェックしてみてください💓




ドクダミ77%パック‥鎮静ケア・赤みの減少


ドクダミ80%パック・・濃密保湿・鎮静


ドクダミクリームパック‥保湿力UP・肌のバリアケア


シラカバモイスチャーパック‥水分補給・潤いを守る


ビタダークスポットパック‥くすみケア・美白


ピーチナイアシンパック・・透明感・キメケア





どれも使用感凄くいいのですが、中でも好きなのはピーチナイアシンとビタダークスポットパックです‎🤍




コチラの記事で詳しく解説中💓

パックオタクの偏愛パック12選

コスパ良し・成分オタクにもぴったり!

【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_3

メガ割20%オフで¥1760


毎回メガ割で必ず買い足しているKISOのパック!!個包装で、シートがはがれやすいような形状なので顔に貼り付けやすいです。



また自分の悩みや、好きな成分を6種類チョイスできるセットはかなりお得になります☺️



私が今回選んだのは、CBD・ビタミンC・セラミド・ハイドロキノン・レチノール・ガラクトミセスです🥰


剥がしたあともかなり肌はもちもちしているし、肌調子がよくなるので手放せないパックです🥰







 


フェイスラインまでしっかり水分感たっぷり!

【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_4

1パック¥999SALEで購入

Dr.Altheaのパックは試しに購入してから、かなりハマったパックです!!こちらもオススメパックで紹介しています🥰🥰



特に夏におすすめなのがビタグロウマスクで、肌の透明感やくすみケアが出来ます‎🤍特に紫外線に多く浴びた日などはオススメです😘



楽天SSセールでもよく定価¥1500が¥999になったり、50%オフクーポンが出ているのでセール時はチェック必須です❣️私も今回5000円以上でさらに20%オフになるクーポンを使いさらにお得にお買い物出来ました🉐





Cosrxのパックも先着100名限定の¥1000SALEで購入したので、メガ割20%よりもお得に購入できる時を狙って賢くお買い物してみて下さい🛍‎🤍






VT話題の新作ライン出た!!

【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_5

パック1➕1で¥2783/美容液¥2464で購入

VTから新しく発売されたTXトーニングライン


メイクで隠す必要がなく、自身のある素肌へ導いてくれることをコンセプトに、乾燥くすみやトラブルの蓄積にアプローチし艶やかなすっぴん肌に導いてくれます。





私はまず気になったトーニングエッセンスとデイリーパックを購入してみました💓


エッセンスは1000/2000と種類があり、1000は繰り返すトラブル跡・色むらをデイリーケア、2000は諦めていた肌悩みにアプローチしてくれるもので両方GETしました!(またコチラは後日レポしたいと思います✨)



成分はグルタチオン・高純度トラネキサム酸・ビタミンB3などが配合されているので乾燥くすみ・ツヤ不足・美白に効果が期待できます🥺💓



👀大目玉👀白玉肌になりたい!

【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_6

¥20660相当が¥5910

日本オフライン未上陸の韓国製薬会社Easydew韓国限定版で購入したメラトーニングアンプル!配合成分の関係で日本のオフライン販売や国内発送ができないこの美容液‥!Qoo10でゲットしました!!


このメラトーニングアンプルは、トラネキサム酸入り白玉アンプルで、Easydew独自の成分DW-EGF配合で年齢肌にハリを与えてエイジングケア。それだけでなくナイアシンアミド・グルタチオン・ビタミンC誘導体などの白玉成分も配合!





もう成分を聞いただけで良さそうなのが伝わる‥😲しかも個包装なので毎回新鮮に使えるし持ち運びもしやすいです!一本4.5日で無くなった体感でした!期待を込めて気になるシミやそばかす・ニキビ跡に塗り塗りしてます🥺薬機法的にあまり強く語れないので商品ページをみてみてください🤍


  • 【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_7_1
  • 【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_7_2

おまけの量がエグかった‥!!




今回インスタグラマーさんとのコラボで購入したのですが、かなりおまけが豪華でした!おまけがなんと1万6千円相当!!美容液現品2本・ピーリングアンプル・クリーム・ミニキットがいただけました🥺🤍

【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_8

美容液は写し忘れました😅片手でもてないボリューム

毎度メガ割でバグセットを出す達人

【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_9

¥8910👉¥4998

私が持っているHinceの商品は毎回メガ割で購入していると言っても過言ではありません😅笑 ヒンスは本当にメガ割時に出すセットがお得すぎます!




今回私が購入したのは選べる質感のクッションファンデ・プレストパウダー・リキッドチークにツイードポーチと現品のトーンアプベースがついて来るものです❣️定価計算して驚きの割引率でした😲‼️


ヒンスのマットクッションが大好きで愛用しているのでグロウVERも使用してみたかったのと、プレストパウダーはメイクアップアーティストの長井かおりさんが絶賛していました💓


リキッドチークはムラにならずツヤツヤほっぺになるのでツヤ肌好きさんはぜひ試してみて欲しいです🤍



【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_10

ぷるんと唇を作るには10秒マテ❓

【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_11

20%オフ/2本目以降半額

Hinceの新作が出た時とても欲しかったけど我慢していたのですが、やっぱり欲しくて購入しました😅笑


つけ方にコツがあって、唇につけたあとすぐに唇を擦り合わせないこと!10秒待つ事で唇の上にオイル粒子がコーティング膜を形成して光沢感を表現してくれます。


私はイエベにぴったりな01ベアと03のロウプリコットを購入しました✨艶々感が長続きしてとてもお気に入りです❣️おまけでもらったリップライナーもかなり使いやすい色でした🤍





【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_12

セールで安すぎてびっくり!!

【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_13

一つ¥1000ほど

アピューのチークがかなりお得に購入できました!2つ買うと1000円オフになるのと、割引クーポンがあり4つ購入しても1300円ほどに🥺🥺


今回購入したのはパウダー・リキッド・クリームタイプで、どれも違った色味でとても可愛いです💓


パウダーはほわっとした発色なので頬の広範囲に中顔面短縮用に使いたくて、リキッドは艶出しに、クリームはパパッとつけたいときに色もつやも簡単に両方出せるので購入しました!かなりお買い得でしたが大満足のお買い物でした✨




【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_14

メガ割の購入品紹介でした!



メガ割の購入品紹介、いかがでしたか??ついお安くなってると思うと色々試してみたくなってしまいますね‎🤍




また詳細ブログも上げてみたいので楽しみにしていただけると嬉しいです‎🤍最後までご覧頂きましたありがとうございました😍

【メガ割購入品】30代美容オタクが約2万5千円分購入したコスメ・スキンケア紹介!!今キテる話題の成分〇〇〇〇〇酸スキンケアに注目!【バズりコスメ】_15

画像よりInstagramに飛べます✌️こちらではみなさまと交流ができないので、InstagramでDMやコメント欄で仲良くなれたらなと思います🤍





次回のブログもお楽しみに✨FUMIでした!

FUMIの人気記事はこちら🔽

\おすすめコスメを詳しく紹介/

2024年上半期ベスコス多数受賞!推しコンシーラー

\スキンケア好きがえらんだ/

2024年上半期Myベスコス✨️スキンケア編
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

1年目/混合肌/イエローベース

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

    最終更新日:

    share