こんにちは🤍MAQUIAインフルエンサーのFUMIです。



マキアでもベスコスが発表されましたね❣️文字の一つひとつをしっかり読んで何を試してみようかなあと考える日々です😂笑





今回のブログは、マキア2024年上半期・コンシーラー部門1位のイヴ・サンローランの徹底レビュ−です💛最後まで見ていただけると嬉しいです✨






【2024年上半期MYベストコスメ】イヴ・サンローラン💄オールアワーズコンシーラー✨薄膜仕上げなのに悩みが消える!?【マキアベスコス使ってみた&徹底レビュー】_1

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

今年のコンシーラーは豊作!

  • 【2024年上半期MYベストコスメ】イヴ・サンローラン💄オールアワーズコンシーラー✨薄膜仕上げなのに悩みが消える!?【マキアベスコス使ってみた&徹底レビュー】_2_1
  • 【2024年上半期MYベストコスメ】イヴ・サンローラン💄オールアワーズコンシーラー✨薄膜仕上げなのに悩みが消える!?【マキアベスコス使ってみた&徹底レビュー】_2_2

コスメに精通するプロたちが選ぶベスコスで1位を獲得!

2024年3月に発売されたコンシーラー。YSLの大人気「オールアワーズ」シリーズの「美肌再現技術」により、「消える究極のカバー力」だけでなく、思い通りの3Dフェイスへ導いてくれます。



私もMYベスコスで選んでいたYSLのコンシーラー💓とってもお気に入りです🥺コチラの投稿でも愛を語っています🤍

  • 【2024年上半期MYベストコスメ】イヴ・サンローラン💄オールアワーズコンシーラー✨薄膜仕上げなのに悩みが消える!?【マキアベスコス使ってみた&徹底レビュー】_3_1

    画像タップで詳細記事に飛べます

  • 【2024年上半期MYベストコスメ】イヴ・サンローラン💄オールアワーズコンシーラー✨薄膜仕上げなのに悩みが消える!?【マキアベスコス使ってみた&徹底レビュー】_3_2

薄膜カバーコンシーラー

【2024年上半期MYベストコスメ】イヴ・サンローラン💄オールアワーズコンシーラー✨薄膜仕上げなのに悩みが消える!?【マキアベスコス使ってみた&徹底レビュー】_4

YSL/オールアワーズコンシーラー 全6色・¥5940

付け心地はサラッと!暑い時期にピッタリ


 



コンシーラーの本来の目的である「肌のアラや悩みを隠す」だけではなく立体感や小顔効果、また伸びがいいのでファンデーションとしても使用できるという、かなり多機能アイテム!



カラバリは全6色。私はLN1を使用しています。最も明るい色ですが、普段明るめのファンデを使う私的にはそこまで明るいとは感じませんでした。



他の色は、LC2(ピンクよりの明るい色)・LN4(やや明るい色)・LC5(ピンクよりの健康的な〜やや明るい色)・MN1(やや濃い肌色)・MN7(濃い肌色)とあります。

とにかくこのチップが使いやすい!!

  • 【2024年上半期MYベストコスメ】イヴ・サンローラン💄オールアワーズコンシーラー✨薄膜仕上げなのに悩みが消える!?【マキアベスコス使ってみた&徹底レビュー】_5_1

この特徴的なチップの形が使いやすい


 


他のブランドのコンシーラーチップと比べるとかなり大きめで形も変わっています。ナナメカットされていて、広い面と細かい面に使用できるように角があります。



伸びもかなり良く密着度も高い!ベタベタしない使用感で薄膜フィットで悩みが消えるようにカバーできます。

  • 【2024年上半期MYベストコスメ】イヴ・サンローラン💄オールアワーズコンシーラー✨薄膜仕上げなのに悩みが消える!?【マキアベスコス使ってみた&徹底レビュー】_6_1
  • 【2024年上半期MYベストコスメ】イヴ・サンローラン💄オールアワーズコンシーラー✨薄膜仕上げなのに悩みが消える!?【マキアベスコス使ってみた&徹底レビュー】_6_2

カバー力検証

【2024年上半期MYベストコスメ】イヴ・サンローラン💄オールアワーズコンシーラー✨薄膜仕上げなのに悩みが消える!?【マキアベスコス使ってみた&徹底レビュー】_7

カバー力はどんな感じ?


肌悩みとして多いシミ・赤みをイメージ 



悩みとして多く挙げられるシミや赤みのカバー力はこんな感じです。完全には消えませんが赤みは綺麗にカバーでき、シミもこれくらい消えます。十分なカバー力だと思います🥺💛




そうまさに 悩みが消える!!


これくらいカバー力が高いのに薄膜仕上がりで乾燥もしないんです🥺

どこにつけたか分かる??

【2024年上半期MYベストコスメ】イヴ・サンローラン💄オールアワーズコンシーラー✨薄膜仕上げなのに悩みが消える!?【マキアベスコス使ってみた&徹底レビュー】_8

肌への溶け込み方すごくないですか?

あんなにカバー力も高く悩みカバーもできるのに、こんなに綺麗に肌に溶け込むんです。。!!




これくらい薄膜仕上げなんです!!だから肌調子がいい時とかは、ファンデーションを塗るよりも綺麗に仕上がることもあったりするんです🤫💓



【動画】で仕上がりをチェック!

コンシーラーはいろいろたくさん持っていますが、今一番好きなのはYSLのもの❣️使用感さらさらで乾燥もしないので、広範囲に使っても重くならないところが推しポイントです💛💛



【推し】ポイントを再度🧡


おすすめポイントを再度整理✨


テクニックいらずに立体感を作れる


薄膜フィットで厚塗りにならない


大きめアプリケーターで点にも面にも使える


カバー力も申し分なし✨


マットな使用感でベタベタせず暑い時期に👍


よく動くところ(ほうれい線・目元等)に付けてもヨレない




ベスコス獲得のコンシーラーレポでした💛

コンシーラーお探しの人はぜひ使って見て!!



多くの美容雑誌や媒体でもベスコスを獲得しているのでぜひ試してほしいです🤍この記事が少しでも参考になれば光栄です✨





【2024年上半期MYベストコスメ】イヴ・サンローラン💄オールアワーズコンシーラー✨薄膜仕上げなのに悩みが消える!?【マキアベスコス使ってみた&徹底レビュー】_9

画像よりInstagramに飛べます✌️こちらではみなさまと交流ができないので、InstagramでDMやコメント欄で仲良くなれたらなと思います🤍





次回のブログもお楽しみに✨FUMIでした!

FUMIの人気記事はこちら🔽

\おすすめコスメを詳しく紹介/

美容オタク厳選!偏愛パック12選!

\ベスコス入り!SHISEIDO下地2種レビュー/

SHISEIDOバスファンデの下地レビュー!!
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

1年目/混合肌/イエローベース

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

    最終更新日:

    share