こんにちは🤍MAQUIAインフルエンサーのFUMIです。



早いもので、2024年上半期がもう終わるっ!あっという間だった気がします。。様々なメディアや雑誌でもベスコス発表の時期でなんだかワクワクドキドキしています💛



今回は私の2024年上半期のベストコスメ・スキンケア編を紹介します!最後までみていってくださいね🤍


\ベスコス発表‎🤍スキンケアはこちらから/

2024年上半期ベストコスメ【メイクアップ編】
【2024年上半期MYベストコスメ】混合肌・一児ママのスキンケアオタクが選ぶベストスキンケア9点❣️【毎日美容に本気🔥】_1

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

私の肌質・選出理由について

肌質👉混合肌・Tゾーンは肌荒れしやすい


(鼻まわり、あご周辺はニキビができやすい)



肌は強いので、攻めのスキンケアも全然使える

強化していること👉美白・エイジングケア

毎日肌状態に合わせてスキンケアを変える

スキンケア成分は一度に3−5種類を使い分け




✨ベスコス選出基準について✨


今回のベスコス選出は、私がこの上半期一番使った・使用してみて驚いた・リピした!基準に選びました。なので今期に発売のものもあればそうでないものもあります🤍






  • 【2024年上半期MYベストコスメ】混合肌・一児ママのスキンケアオタクが選ぶベストスキンケア9点❣️【毎日美容に本気🔥】_2_1

    毎日スキンケアを本気で頑張るママ👩

  • 【2024年上半期MYベストコスメ】混合肌・一児ママのスキンケアオタクが選ぶベストスキンケア9点❣️【毎日美容に本気🔥】_2_2

    一部ですがここから選出!!

なくなると困るブースター

【2024年上半期MYベストコスメ】混合肌・一児ママのスキンケアオタクが選ぶベストスキンケア9点❣️【毎日美容に本気🔥】_3

150mL/¥2600

浸透力がかなり変わる!


発売してから使い続けている・私のブログでの登場率高いアイテム。


 


6種のペプチドが肌の弾力やシワ・鎮静・美白・毛穴といった悩みにアプローチしてくれる。水のようなテクスチャーなのでいろんなスキンケアと組み合わせしやすいです💓



2歳の娘がいるので、構って構ってモードの時はこれに頼っています😅笑 これさえ塗っておけばとりあえず肌のカピカピを防げるのでお風呂上がりにすぐつけています💓



透明感爆上がりの化粧水

【2024年上半期MYベストコスメ】混合肌・一児ママのスキンケアオタクが選ぶベストスキンケア9点❣️【毎日美容に本気🔥】_4

本体170mL/¥3630

化粧水マニア(私)も絶賛!


化粧水がとにかく好きで、色々試すけどすごくお気に入り!




透明感がぐんとアップする化粧水。真ん中のタイプ‘しっとり‘を使っていますが、重ね付けもしやすいほんのりとろみがあるタイプです。






美白有効成分配合のブライトリフレクト処方で光を反射する肌に整えながら、肌にハリを与えながりエイジングケアもしてくれます。まさに私が強化したいケアにピッタリ👍



ドラコスなので価格もお財布に優しくリピしやすい・買いやすいのもおすすめポイントです✨




白玉肌ゲットだぜ!!

【2024年上半期MYベストコスメ】混合肌・一児ママのスキンケアオタクが選ぶベストスキンケア9点❣️【毎日美容に本気🔥】_5

30mL/¥3300

白玉肌になれちゃう


一度お休みしていたけど再度出戻り


 


いろんな美容液も使ってみたいので少し使っていませんでしたが、効果・使い心地といい総合的に高いのでまた使い始めました💓


積極的に取り入れたい成分であるビタミンC・トラネキサム酸・グルタチオン・ナイアシンアミドが配合されていて、私は頬の赤みやニキビ跡に効果を感じました💛



メガ割でも大人気だったと思うので、使ったことがない人は一度使ってみてくださいね🤍




まるでエステ帰りのお肌

【2024年上半期MYベストコスメ】混合肌・一児ママのスキンケアオタクが選ぶベストスキンケア9点❣️【毎日美容に本気🔥】_6

30mL/¥16500

つるんつるんの艶肌へ

夏に欠かせない美白ケア✖️角質ケア



ピーリング効果もあるので、古い角質や汚れが溜まりやすい顎周り、鼻の側面などの肌触りが格段に良くなりました!きちんと角質ケアができていると肌荒れやニキビもできにくくなるので使い続けたいです🥺💓



肌の透明感もかなりぐんと上がるので、ランコムの化粧水と組み合わせて使ってみたいです🤍海外在住なのでたまにお得に購入できるタイミングがあるのでそちらで試してみたいなあと思います✨


コチラの記事でも美容液を紹介しています🔽🔽

 

肌の変化を感じる即効性コスメ

プチプラ洗顔すごいっ!

【2024年上半期MYベストコスメ】混合肌・一児ママのスキンケアオタクが選ぶベストスキンケア9点❣️【毎日美容に本気🔥】_7

120g/¥1680

スクラブケアできるジェル洗顔



洗い上がりはつっぱらずさっぱり!





今期発売で、ベスコス受賞していた洗顔!他にクレンジングもあります💛ジェル状なので泡だてなくても使えるし、水を混ぜれば泡立ちます!両立タイプ珍しいですよね💓


スクラブ自体は結構細かいので、肌を刺激することなく余分な角質ケアができます!しっかりケアできるのに、肌が乾燥することなくとても満足です❣️メガ割で追加購入しました😅笑





生涯パックに認定!!

【2024年上半期MYベストコスメ】混合肌・一児ママのスキンケアオタクが選ぶベストスキンケア9点❣️【毎日美容に本気🔥】_8

28枚/¥2640

本気でストック切らしたくない


 



透明感・保湿力に優れたパック






デイリー使いする箱パックの中で一番好き!シートも一枚一枚が肉厚で中々乾かないのも好きなポイント!やわらかいシートなのでフェイスラインを引き上げながらいつもつけています🤍






エクソソーム・グルタチオン配合で肌の弾力・透明感をアップさせてくれます❣️



これこそ塗るハイフ

【2024年上半期MYベストコスメ】混合肌・一児ママのスキンケアオタクが選ぶベストスキンケア9点❣️【毎日美容に本気🔥】_9

56g/¥3000円ほど

ハリ感高めたいなら使って!


 


DMAE(ジメチルアミノエタノール)は筋肉に対してアプローチしてくれる成分でフェイスラインをぎゅぎゅっと引き上げてくれる。


使った時一時的に刺激を感じることがあるけど、それよりも翌朝のむくみを感じないのと顔全体が引き締まっているのを感じる。。!最近使い始めたのにお気に入りすぎるクリーム!!



コチラの記事でもクリームを紹介しています🔽🔽

 

肌の変化を感じる即効性コスメ

くすみ肌でも赤ちゃん肌へ👶

【2024年上半期MYベストコスメ】混合肌・一児ママのスキンケアオタクが選ぶベストスキンケア9点❣️【毎日美容に本気🔥】_10

¥3410

今年のバズ日焼け止めはこれ!


 


機能性が高いノーファンデ下地😲





トーンアップ系の下地や日焼け止めって一歩間違えると顔が真っ白ってこともあり得るんだけど、これは失敗しない😂笑 多少適当に塗ったとしても肌がめちゃくちゃ綺麗に見える!!


しかもSPF50++++で乳液・下地・日焼け止めの効果もあるので忙しい人やママにもピッタリ‼️これだけ塗っておけば外に出られる🤍




ラグジュアリーな付け心地

【2024年上半期MYベストコスメ】混合肌・一児ママのスキンケアオタクが選ぶベストスキンケア9点❣️【毎日美容に本気🔥】_11

50g/¥8800

日焼け止めではなく美容クリーム




4月にリニューアルされたばかりで、マキアの付録にもなっていた日焼け止め!スキンケアクリームのように肌につけることができ、日中も乾燥を感じない!!



しかも紫外線をカットするだけでなく、花粉・ホコリなどの大気汚染物質の外的刺激によるダメージで減少してしまうコラーゲンを与えてくれる効果もある!😲凄すぎる日焼け止め。。



コチラの記事でも日焼け止めを紹介しています🔽🔽

 

今年使うべき日焼け止め8選

MY BEST SKINCAREの紹介でした✨

使ってみたいものはありましたか




ベスコス発表されましたね💛もうすぐ一時帰国で雑誌のチェックができるのでまた私も
MAQUIAで発表されるベストコスメを見て買い物にいきたいと思います🫡次回はコスメ編も紹介します🤗💓お楽しみに!




【2024年上半期MYベストコスメ】混合肌・一児ママのスキンケアオタクが選ぶベストスキンケア9点❣️【毎日美容に本気🔥】_12

画像よりInstagramに飛べます✌️こちらではみなさまと交流ができないので、InstagramでDMやコメント欄で仲良くなれたらなと思います🤍





次回のブログもお楽しみに✨FUMIでした!

FUMIの人気記事はこちら🔽

\おすすめコスメを詳しく紹介/

ベスコス候補!資生堂の下地2種レビュー

\これ見れば使いたいもの見つかる👍/

パックオタクの偏愛パック12選
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

1年目/混合肌/イエローベース

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

    最終更新日:

    share