こんにちは🤍MAQUIAインフルエンサーのFUMIです。

一気に春めいた気候は過ぎ暑くなってきましたね😅日本はもうすぐ梅雨の時期でしょうか??私の住んでいるアメリカの地域はもうかなり暑さがじわじわきています💦毎日日差しがジリジリです〜〜

そんな今回のブログはスキンケアオタクが愛用しているUV8点の紹介です!!日焼けは絶対したくない・年中美白ケアは怠らない私の愛用しているアイテムです💓今期発売されたものや人気のアイテムなど合わせて紹介していくので最後まで見て頂けると嬉しいです!

今回はかなりボリュームがあるので、前編・後編とさせていただきます💛では後編スタート✌️

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

愛用UVアイテム8本紹介❣️

【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_1

今回えらんだUVは日常使いしやすいもの・長時間外出・ケア重視したい・肌を綺麗に見せたいこの4つのシチュエーションを考えてピックアップしました。

ブログを読んで下さる方の使用してみたいアイテムが見つかりますように💓



前編を読んでない方はぜひコチラから👇

ケア重視したい時のUV

【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_2

POLA ホワイトショットスキンプロテクターDX 45g/¥6600


POLAの美白ライン「ホワイトショット」から発売されている日中用クリーム!なんと「美白ケア+UVカット」を両立しており、紫外線のみならず肌にとってあまり良くないブルーライトや遠赤外線からも肌を守ってくれます👀


また日中も透明感あるお肌をサポートするために、POLAオリジナルの美容成分やトラネキサム酸でケアもバッチリ🙆‍♀️POLAといえば肌の糖化に注目されていますが、そちらへのアプローチも👍



なんと高い効果もありながら、石鹸落ちできるのでお家でゆっくりする日はコチラだけでも良さそう💓使用感はキシキシしない真っ白のクリームでスキンケアの延長のように使える!ほんのり肌が明るく透明感が増すように見えますが、ほぼカバー力はないで👍


  • 【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_3_1

    POLAシリーズの中ではお手頃♪

  • 【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_3_2

    重ね付けしても白浮きしない

朝から晩までぷるん肌

【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_4

カネボウ ヴェイルオブデイ 40g/¥5500 60g/¥6600


多くのベストコスメを受賞してきたKaneboのヴェイルオブデイ。初めて私も使用した時「これが日焼け止めなのか。。?!」とびっくりしました。


特にエアコンや紫外線で肌の乾燥が気になる・肌に油膜感が残るものは嫌い・こすらずなめらかに肌につけたい、そんな方に使って欲しい日中用美容液!

またこの日焼け止めに使用されている技術「継続補水ラメラUV処方」でみずみずしい水膜ヴェイルを形成して日中も肌も補水され常にうるっとした肌でいられるんです💛


私はコチラを使用して日中の乾燥をあまり感じたことがなかったので今後もリピしていきたいです💓限定で発売されていたリミテッドサイズだと少しコスパも良くなるのでおすすめです🤍

肌を綺麗に見せたい時のUV

【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_5

(左)カバーマーク トリートメントデイクリーム 50g/¥8800

(右)エリクシール デーケアレボリューショントーンアップ 35g/¥3410


とても話題になっていた2品でどちらも絶対買おうと思っていたものです🤍どちらもSNS・雑誌とよく掲載されていましたね✨カバーマークはMAQUIAの付録としても💓



どちらも今ではかなり愛用していますので、魅力を伝えていきますね🥺💓


カバーマーク

カバーマークの日焼け止めは気になっていたものの、試したことはなく今回私が大好きなYouTuberの水越みさとちゃんがかなり推していたので購入してみました🥺💓



初めて使用してみて、つけた後の自分のパンッとした肌に驚きました🫢この「トリートメントデイクリーム」は肌の中の日中ダメージが広がるメカニズムに着目された日中スキンケアクリーム。私がつけて驚いた「ハリ感」は配合されているコラーゲンやクスノハガシワエキスが肌にふっくらとボリューム感ある肌に導いてくれるから🤍



ベタ付きやきしみもつけているときに全く感じず、なんだか極上のクリームをつけているような使用感です🪞香りもフレッシュフローラルグリーンでいい香り🌿


なんだかこれだけで肌が健康的で綺麗に見える気がするので、ノーファンデで過ごす時もあります💓つけていると調子が良くなるUVです✨

【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_6_1
【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_6_2
【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_6_3
【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_6_4

エリクシール

エリクシールからは大人のUVトーンアップ乳液が登場💓コチラはアカリンこと吉田朱里ちゃんのYouTubeでチェックしており速攻ポチりました😂笑

エリクシールは日頃から愛用しているブランドで新作にとても期待しておりました💓ほどよいピンクカラーでつけると肌全体がパッと明るくなります。一定量出した時に結構ピンクが強いな!?と思ったのですが、不思議で肌に馴染ませるとすごくちょうどいいトーンアップ感なのです!


このトーンアップ効果は資生堂もダブルトーンアップ処方で黄ぐすみを飛ばす✖️凹凸と影を目立たせないようにされているらしい✨このUVだけでも毛穴がプリっとして目立たなく見えていました🤍

【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_7_1
【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_7_2
【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_7_3
【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_7_4

私のトップ3UV👑

【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_8

使い分け方まとめ🤍

私の使い分け方としては


用事がない時・お篭もりDay▶︎アヌア・SKIN1004


買い物だけなど▶︎ラロッシュポゼ


レジャー・長時間外出▶︎コスデコ・POLA


肌が乾燥している時▶︎カネボウ


お出かけ・気合いを入れたい時▶︎カバーマーク・エリクシール


こんな感じで使い分けています🤍

【日焼けしたくない人必見❗️最新紫外線対策】2024年夏のUVケアを8点紹介❣️韓コス・デパコス・今期発売も紹介‎🤍【後編】_9

画像よりInstagramに飛べます✌️こちらではみなさまと交流ができないので、InstagramでDMやコメント欄で仲良くなれたらなと思います🤍

2部制となりましたが、夏のUV対策ご覧頂きありがとうございました😍!使ってみたいUVは見つかりましたか❓


しっかり紫外線対策をして美肌を保ちましょうね〜🤍💪✨



次回のブログもお楽しみに✨FUMIでした!

FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

1年目/混合肌/イエローベース

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

    最終更新日:

    share