こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのFUMIです。





本日のブログは最近使い終わったスキンケアたちの紹介!


かなりの量溜まってしまったので、リピあり?なし?も合わせて二部作にて紹介します✨



今回はPart2です👌part1は⬇️のリンクからご覧ください✨



毎日お肌の状態や気分でスキンケアを使い分けている私のお手入れ状況です🤍ぜひ最後までご覧ください😻



\こちらもぜひご覧ください✨/

【最新版】使い切りレビューpart1
【スキンケアオタク】最近の使い切りスキンケアpart2♡約20種類を正直レビュー!!_1

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

今回レビューするのは約20アイテム!

【スキンケアオタク】最近の使い切りスキンケアpart2♡約20種類を正直レビュー!!_2



いくつかは捨ててしまったのですが最近溜めてしまっていたので、かなりの量になり
一度では紹介仕切れないので2部作にて紹介します!


今回は、美容液のみ約10種類の紹介です❗️
過去に何度か使い切り紹介もしているのでぜひそちらもみていただければと思います💕

①リードルショット300

【スキンケアオタク】最近の使い切りスキンケアpart2♡約20種類を正直レビュー!!_3

VT リードルショット300 ¥4730


メガ割時はさらにお得に購入することが出来ます✨


リードルショットは肌のターンオーバーに着目した美容針で本格エステ級ケア ができるもの💕
300はは美容針成分・CICA REEDLEを237,500本配合されていて乱れがちな肌のターンオーバーに着目した美容針で、美容成分を角質層のすみずみまで届けてキメ細やかな美肌に導きます。



これを使ってから次のお手入れステップに進むと、なんだかチクチクして浸透がいい気がします🥺お肌が敏感な人に向けたシリーズや、針の多さも種類がたくさんあるので自分に合ったものが見つけられます👍


リピあり?なし??


300以外にも50・100を使用したことがあるのですが、あまり効果が分からなかったので今後は300以降をリピする予定です🤍700以降は強いとの噂で、300は痛みもそこまで感じなかったので普段使いにはおすすめです🤍

② トラネキサム酸セラム

【スキンケアオタク】最近の使い切りスキンケアpart2♡約20種類を正直レビュー!!_4

コスデバハ TNトラネキサム酸セラム ¥2290



トラネキサム酸が10%も配合された美容液。
ポンプタイプで使いやすく、つけたあとのベタつきも感じません。なかなか国内製品では10%配合のものはないので、値段も破格だと思います👌



メイン成分がトラネキサム酸、他にもグルタチオン・ナイアシンアミド・CICAなども入っているので、肌が揺らぎがちの時にも使いやすかったです😻


リピあり?なし?


これはリピありです🙆‍♀️美白オタクとしてはトラネキサム酸10%配合はアツイので、今後も使い続けたいです✨


ただ個体差があるようで、後半ポンプが押しにくくなってきました💦あまりそのような意見はないので、本当に個体差だと思います。


③ザ薬用美白リンクルセラム

【スキンケアオタク】最近の使い切りスキンケアpart2♡約20種類を正直レビュー!!_5

DUO
ザ薬用美白リンクルセラム ¥7040




美白+肌荒れ防止+シワ改善もできる先行型美容液。
導入美容液としても使用できて、マルチすぎる美容液!
今回こちらはマキアオンライン編集部様からいただきました🙇
DUOといえば、クレンジングのイメージだったので美容液を試せるのがとても嬉しかったです✨


リピあり?なし??

リピしたい!!(検討)使用感も少ししっとりめで、化粧水と乳液の間でも・先行型としてもどちらも使いやすかったです👍定期購入で申し込むと20%オフで購入できるので、そちらで試したいと思いました✨


④スマートリペアセラム

【スキンケアオタク】最近の使い切りスキンケアpart2♡約20種類を正直レビュー!!_6

CLINIQUE
スマートリペアセラム ¥11000




肌にとって大切なペプチド・朝も使えるレチノールが配合されたエイジングにぴったりな美容液!


こちらはアメリカ生活の中で購入して、試してよかったものです🤍先輩駐在妻さんに、乾燥がひどい時期でも肌が潤っている!とのことで購入してみたところとってもよかったです💕



乾燥しやすい人・ハリケアをしっかり行いたい人にぴったりの美容液です👍

リピあり?なし??


リピあり・ストックありです!👍海外ではお得なセールがよくやっていて、こちらの美容液も日本よりかなりお得にゲットできるので、これからの時期大活躍しそうです💕


⑤DSラインコンセントレート

【スキンケアオタク】最近の使い切りスキンケアpart2♡約20種類を正直レビュー!!_7

キールズ
DSラインコンセントレート ¥12320




毛穴がきゅっと引き締まるビタミンセラム。
肌につけるとほんのりポカポカします。美容液というより使用感はクリームに近く、でも肌につけるとサラッとします。



ビタミン濃度は12.5%と少し高めなので、併用する美容液には注意が必要です🚨

リピあり?なし??

使っている時の肌の調子も良かったのでリピしたいですが、少し高価なのでアメリカのセール時か、日本でもお得に購入できる時がおすすめです🤍

⑥白玉グルタチオンC美容液

【スキンケアオタク】最近の使い切りスキンケアpart2♡約20種類を正直レビュー!!_8

ナンバーズイン
5番白玉グルタチオンC美容液 ¥2420





程よい保湿感と、手に入りやすさ、成分の充実さで何度も購入しています。グルタチオン以外にもトラネキサム酸・ビタミンC・ナイアシンアミド・アルブチン酸などが配合されていて色素沈着や肌荒れ・美白に強い美容液です🤍




リピあり?なし??

お求めやすい価格・海外でも入手しやすいこともあり、リピ確です🤍いつもメガ割でまとめて購入していますが、海外でもそれほど変わらない価格で購入できます✨全世界にファンが多い美容液だと思います😊💕

⑦メラノショットD

【スキンケアオタク】最近の使い切りスキンケアpart2♡約20種類を正直レビュー!!_9

ワンバイコーセー
メラノショットホワイトD ¥5830 付け替え¥5500


かなりみずみずしい使い心地で、朝も晩も使いやすい美白美容液。コウジ酸で「シミの元を無色化」してくれます。私の肌にはあっているようで、1本使い切った時点でかなり透明感を感じたのでそれ以降ずっとリピしています✨️


リピあり?なし??

美容部員時代かなりおすすめされて購入した美容液ですが、肌のくすみ感が変わるのでこちらもリピありです!今私がストックで持っているのも改良前のものなので改良後を試してみたいです💕


 

⑧ダーマレーザーウルセラCホワイト

【スキンケアオタク】最近の使い切りスキンケアpart2♡約20種類を正直レビュー!!_10

クオリティファースト
ダーマレーザーウルセラCホワイト ¥2200


5種類のビタミンCを浸透カプセルで配合、さらにナイアシンアミド25%・ガラクトミセス60%を高配合している攻めの高濃度ホワイト美容液✨



エイジングケアも肌のくすみ・美白ケアをしたいけど、プチプラのものを探している人にとってもおすすめ👍💕


リピあり?なし??

低価格でドンキなどにも売っているので、おすすめです👍若干私はベタつきが気になったのでリピなしです😅乾燥肌さんにはおすすめです😻

⑨caffeine solution5% EGCG

【スキンケアオタク】最近の使い切りスキンケアpart2♡約20種類を正直レビュー!!_11

THE ORDINARY
caffeine solution5% EGCG $9.20 ¥1500



カナダのブランド「The ordinary」高濃度の成分・低価格がうりのブランドで、最近日本にも上陸しましたね💕




こちらは高濃度のカフェインと緑茶葉から抽出した抗酸化成分(EGCG)が配合されていて、目元のたるみ・むくみ・クマなどを改善してくれる効果があると言われています。




伸びのいいほんのり茶色の美容液なので、皮膚の薄い目元でもマッサージしやすかったです😻


リピあり?なし??


私的にクマには効果がありました。どんよりとした暗さがあるときは次の日のはあまり気にならなくなっていました。ただ目元のハリ感を高めたり、しわ改善などの効果はなので他のアイクリームが良さそうです✨
クマが濃くて困っている人にはとてもおすすめです👍

⑩デュアルエフェクトアンプル

【スキンケアオタク】最近の使い切りスキンケアpart2♡約20種類を正直レビュー!!_12

リジュラン
デュアルエフェクトアンプル ¥8250



メガ割では半額近くで購入できるようになります✨
リジュランは肌にハリと弾力を与える「サーモン注射」を生み出したファーマリサーチ社から誕生したダーマコスメブランド。


特にこのゴールドラインは、ハリ弾力が欲しい人・本格的なエイジングケアをしたい人におすすめです👍

リジュランのキー成分c-PDRNのほかセラミドも配合されており、肌全体にふっくらした弾力とハリ感を出してくれて、つけた後は透明感・ツヤ感に溢れていました。


リピあり?なし??


リピしたい!今は他のハリ系美容液を試しているのですぐリピできませんが、使っていた時の肌のぷりっとしていた感じとスキンケア後の肌の艶感やもっちり感が本当に美容医療した後のようでした。次回のメガ割で再度狙おうと思います🤍


【スキンケアオタク】最近の使い切りスキンケアpart2♡約20種類を正直レビュー!!_13

今までの使い切りスキンケアのまとめです🤍
こちらもぜひご覧ください✨

まとめ


大量に使い切ったスキンケアを紹介しました!
新しいスキンケアとの出会いになれば光栄です🤍
Part1では化粧水・導入美容液・日焼け止め
クリームなどのレビューもしているのでぜひご覧ください😻



では次回のブログもお楽しみに✨


【スキンケアオタク】最近の使い切りスキンケアpart2♡約20種類を正直レビュー!!_14

画像よりInstagramに飛べます✌️こちらではみなさまと交流ができないので、InstagramでDMやコメント欄で仲良くなれたらなと思います🤍

FUMIの人気記事はこちら🔽

\YSL新作レビュー/

【YSL】新作リキッドチークレビュー

\海外旅行で買うべきコスメ/

【Rare beauty】神崎恵さん推しハイライト
FUMI

インフルエンサー/スキンケア

FUMI

1年目/混合肌/イエローベース

海外在住のコスメ・スキンケア収集魔

2歳の娘をアメリカで子育て中。元美容部員でコスメが大好き!自分に合う海外コスメを発見するのが楽しみ。自分にも他人にもメイクをするのが好きでアメリカでもレッスン中。自分の部屋のドレッサーでの美容Timeが一日の癒し♡

    share