こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのふりる(@frilchan)です。
鼻周りの毛穴のざらつきが気になっていたタイミングで、MAQUIA編集部様より今の私にぴったりのアイテムをお届けいただきました。
毛穴の開きやざらつき、くすみ※が気になるときに頼れる「ケアナボーテ VC10 濃美容液」。
高濃度ビタミンC誘導体(APPS・VCエチル)が10%配合されていて、毎日のスキンケアにプラスするだけで毛穴ケアや透明感※アップをサポートしてくれる美容液です。
テクスチャーはとろみがあるのかな?と思いきや、意外とさらっとしていてすぐになじむ感じ。
べたつかないので朝のメイク前でも使いやすいです。
夜にハンドプレスしながらじっくり使うと、翌朝の肌がつるんとした感じになってうれしい♪
使い続けていくうちに、「なんだか肌が明るく見えるかも?」と感じるようになりました。
毛穴のざらつきが気になりにくくなって、ファンデーションのノリも変わった気がします。
もちろん即効性というよりはコツコツ派。
毎日のお手入れに取り入れるのがおすすめです。
この濃度でこの1,980円(税込)とコスパも◎です。
毛穴の開きや透明感不足※に悩んでいる方や、スキンケアをちょっと格上げしたい方におすすめのアイテム。
毎日のケアに取り入れて、自分の肌変化を楽しんでみてくださいね。
※乾燥やキメの乱れによる
《MAQUIA ONLINE編集部様 ご提供》
コスメの魅力を引き出す動画クリエイター
新しい美容を試すのが大好きなワーママ。30代になってからプチプラコスメの魅力に気づいてどハマり中。美容情報を分かりやすく伝えるために画像や動画での見せ方を研究しています。
ふりるさんの最新記事
公開日:

/common/large/image/9a/9ac45b4b-4176-4a4b-a8e8-f95d54a26dc5-700x700.jpg)



























































































