こんばんは✨

MAQUIAインフルエンサーのえりなです!

✔️CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
✔️16TPC認定 16タイプ・パーソナルカラー®コスメアドバイザー
✔️顔タイプ®アドバイザー1級認定講師
✔️日本顔タイプ診断協会 骨格診断アドバイザー

お肌の透明感に欠かせない【ビタミンC】
既にビタミンCをスキンケアで取り入れられている方も多いかと思います✨



そんなビタミンCのおすすめの美容液を今回はご紹介させてください☺️

アンレーベル ラボ V エッセンス

▶︎アンレーベル ラボ V エッセンス

アンレーベル ラボ V エッセンス




アンレーベル ラボ V エッセンス
50ml 1,980円





今回ご紹介する
アンレーベル ラボ V エッセンス
はLDK the Beautyの毛穴ケア美容液で総合ランキング
第1位を獲得した実力派なんです。

ビタミンCの美容液ってちょっとお高いイメージがある方も多いと思いますが、
アンレーベル ラボ V エッセンスはプチプラでとっても嬉しい価格。

このお値段なら毎日贅沢につけれますよね✨

▶︎なめらか・つるん肌へ

アンレーベル ラボ V エッセンス

アンレーベル ラボ V エッセンスは
毛穴※1くすみ※2に集中※3アプローチ!



今の季節って夏のお肌の疲れがどっと出やすい季節。
私の今の肌状態も、頬の毛穴やくすみが気になります。


そんな今のお肌悩みにピッタリですよね。



ちなみにアンレーベル ラボ V エッセンスは
独自技術の超高圧加工装置によって処理されているので、
への浸透性を高めた美容成分が角質層の奥深くまで届けてくれるそう。

なんとその浸透力は約200%!

だからこそLDKでも1位に輝いた実力派の美容液なんですね!


※1肌にうるおいを与え乾燥により目立った毛穴を目立たなくすること
※2 乾燥してキメが乱れた肌印象のこと


※3気になる部分へ集中的に使用


▶︎使用してみての感想

アンレーベル ラボ V エッセンス

手に出して驚いたのはなめらかさ
水のようにパシャっとしたテクスチャーで肌にすっと馴染みます。


馴染ませると肌がしっとり潤い保湿力もしっかり。



とろみも少ないので次に使うスキンケアの邪魔をしないところもお気に入りです。

ビタミンCの美容液って肌のコンディションによって
少しピリついて刺激を感じるものもあるのですが、
どんな肌コンディションの時も
アンレーベル ラボ V エッセンスは刺激を全く感じずに使用出来ました☺️

朝晩、たっぷり使用して肌がなめらかになった気がします!

毛穴がなくなった!

という実感は今のところ分からないのですが、朝晩たっぷり使用して


透明感のある毛穴レスな肌を目指していこうと思います✨

お手頃で実力派のビタミンC美容液を探されている方は是非チェックしてみてくださいね。


MAQUIA ONLINE編集部よりいただきました。

えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    share