こんにちは(^^)えりデス☆

もうすぐ10月なのに、まだまだ暑いですね☀️💦

そんな時に欠かせないのが、このミスト!!

プラミー メイクアップセッティングミスト

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

PRAMY
メイクアップセッティングミスト
(さらっとマット肌タイプ・しっとり艶肌タイプ)
         100ml  1980円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

これまでこういったミストは使ったことがあるけど、肌タイプ別に分かれているのは初めて!!

しかもこのスプレー、メイク後だけじゃなくて、メイク前にも使うことで、テカリやベタつきを防いで、よりメイクを長時間キープしてくれるそう。

《実際に使ってみたよ♬》

プラミー メイクアップセッティングミスト

噴霧ノズルで、霧のような細かいミストが出てきます。

メイク前に使うと、メイクがヨレちゃうんじゃないかなって心配したけど、全然そんなことなかったです!!
スプレーすると、肌に浸透して、保湿感も感じられました。

プラミー メイクアップセッティングミスト

私は、よりしっとり感を感じられる、"艶肌タイプ"かな〜😌

この大きさで、このお値段は、プチプラ!!
夏場は特に沢山使うので、嬉しい☺️

まだまだ暑い今、
メイクに取り入れてみてはいかがでしょう??(人'∀'o)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share