こんにちは(^^)えりデス☆

先日、表参道にある『Panasonic Beauty OMOTESANDO』
にて、新製品発表会が開催され、参加させて頂きました。

《Panasonic Beauty OMOTESANDOって?》

  • Panasonic Beauty OMOTESANDO
  • Panasonic Beauty OMOTESANDO

初めて伺ったんですけど、色々なフロアがあって、無料で実際にパナソニックの美容アイテムを試すことができちゃうんです!!

ちなみに私が気になったアイテムが……

光美顔器 フォト ブライトショット

☑︎光美顔器 フォト ブライトショット

自宅でブライトケア(*1)ができちゃう美顔器。

(*1)・・キメを整えて、肌を明るく見えるようにする、
機器を使った肌ケアのこと

実際に操作して、どのような機能が搭載されているのか、実感することもできちゃいます。
あ〜欲しい🥺💓くすみケアしたいよー。(切実)

ハニカムショコラッティー

予約&体験すると、Hanikam Chocola Tea(ハニカムショコラッティー)のドリンクサービスもあるみたいです🥤

このチョコレートドリンク、混ぜるとチョコバナナの味になって、濃厚で美味しかった😋

《新製品発表会♡》

Panasonic 美顔器

11月1日にパワーアップして発売されるのが……

  • パナソニック バイタリフト RF EX
  • 【バイタリフト RF EX】あの大人気高機能美顔器が、パワーアップして新登場!!
パナソニックの新製品発表会に行ってきました♡♡_5_2

☑︎バイタリフト RF EX

なぬっ!!バイタリフト RFがパワーアップするとな😳✨
バイタリフト RFを愛用している者としては、見逃せない!!😎

《リニューアルPoint♡》

☑︎"頬のハリケア"や"肌のキメケア"、"表情筋トレーニング(*2)"、"肌やケアの汚れ除去"など、これ1台で9役→13役に進化!!

☑︎パナソニック史上最高周波数(*3)の「4 MHzRF」搭載!!

☑︎以前の物より、EMSが進化して、より広範囲に刺激を伝えて、表情筋を鍛えてくれる(*2)。

☑︎新しく、イオン導出機能が加わって、肌や毛穴の汚れを除去

(*2)•••電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること
(*3)•••家庭用美顔器において、2024年9月18日現在

《実際に使ってみたよー♬》

●週2〜3回のスペシャルケアとして、『RF×EMS LIFTモード』、『RF PUMPモード』、『EYE CAREモード』の3モード。
レベルは1~3まで選べます。


●1日1回のデイリーケア
として、『CLEANモード』、『MOISTモード』の2モード。

パナソニック バイタリフト RF EX

肌にあたる部分のヘッドは、こんな感じに、気になる目もとやほうれい線などにもあてやすい、「D型リフトヘッド」
電極も、RFの温感がしっかり伝わるようなウェーブ形状に。

こういう細かい所のこだわり、ほんとすごいな〜🥺✨

『RF×EMS LIFTモード』を試してみました!!

レベル1だけど、EMSのピクピク感がすごい🤣!!
ここ、イベントに参加したみんなが、一番盛り上がった場面かも😁

やってる間は、しっかり温感も感じられて、半顔だけやってみたけど、やってない方と比べて、ハリ感が違うように感じました。

with Panasonic Beauty アプリ

パナソニック初のフェイスケア連携アプリ
『"with Panasonic Beauty"アプリ』。
(*4)

(*4)•••EH-SR85、EH-SR86が対象です。iPhoneのみ対応

美顔器を継続的に使えるようにサポートしてくれたり、素肌scanをすることで、肌年齢を知ることができて、おすすめのケアを教えてくれるそう。

こういうアプリ、あると本当に助かる!!✨
いつケアしたか分かるし、肌の状態をチェックできるのは、モチベーションアップにも繋がります😄

いかがでしたか??
とりあえず私は、パナソニックビューティー表参道に
また足を運びたいですᵕ̈*♡

気になった方は、ぜひ
ブランドサイトもチェックしてみてください(人'∀'o) 

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share