こんにちは(^^)えりデス☆

先日、【アルブラン×MAQUIA】スペシャルウェビナー
開催され、参加させて頂きました。

今回は、まもなく発売される、アルブランの新商品レビューとともに、その模様も含めてご紹介していきたいと思います( •̀∀•́ )✧

《【アルブラン×MAQUIA】スペシャルウェビナー♡》

スペシャルゲストは、
今ドラマなどでも引っ張りだこの、「野呂佳代さん」

もうね、画面越しでも、本当に肌綺麗だった!!
お仕事、お忙しいと思うのに、お手入れしっかりされてるし、芯の通った素敵な方でした🥺✨

お肌もだけど、メンタルの部分でも見習いたいなって思いました😌

そして私の大好きなアルブランは、これまた私の大好きなMAQUIAと共に、今年で誕生20周年!!
おめでとうございます👏✨

アルブランは、私が社会人になってから出会ったので、もう十数年くらいお世話になってます
アルブランの中で特に好きなアイテムは、"ファーストエッセンス"と"ハンドセラム"。

アルブランのずっと変わらない『潤白美肌』というコンセプトも、私が目指してる肌でもあるので、好きなポイント🧡

そんなアルブランから、
まもなく発売されるアイテムがコチラ!!

《モーニングスイッチジュレ♡》

アルブラン モーニング スイッチジュレ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

アルブラン
モーニング スイッチジュレ
  90g  4,950円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

9/21に新しく発売される、
モーニングマッサージにぴったりな美容液ジュレ。

《実際に使ってみたよ♬》

化粧水の後、乳液の前に使っていきます。

アルブラン モーニング スイッチジュレ

このように先端が細くなっていて、出し過ぎてしまうことがないので便利♬

アルブラン モーニング スイッチジュレ

手に出してみると、ほんのり黄色ぽいビタミンカラー。

アルブラン モーニング スイッチジュレ

塗った瞬間、するする〜っとなめらかなテクスチャーに。
これなら摩擦レスでマッサージができちゃう!!

塗った後も、ベタつかずにお肌がみずみずしく潤ってくれます。
洗い流し不要なのも、嬉しいポイント

朝だとマッサージしたくても、忙しいし、どのタイミングで行って良いのか分からなかったりして、なかなか出来なかったけど、これなら、忙しい朝でも取り入れやすい🙆‍♀️✨

このジュレ使うと、肌のコンディションがいつもと違って、メイクのりも良いから、手放せなくなりそうです🥰

気になった方は、
ぜひブランドサイトもチェックしてみてください(人'∀'o)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share