こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですが、みなさんは普段からアイケアしてますか??

私は30代に入ってから、目もとのハリや乾燥、小ジワなどが気になって、アイケアを始めたんですけど、これまでにないアイケアアイテムを見つけたので、今回ご紹介したいと思います!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

BRIGHTAGE
アイゾーン ダブルリバイタライザー
   7,150円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

第一三共ヘルスケアから、昨年発売された、セラムとバームの『2in1目もと用スティック』

《Point♡》

☑︎ひんやり感触のロールオンタイプのセラムと、スティックタイプのバームが1本になった、独自開発の2in1スティック容器。

☑︎目もと特有の色々な悩みにアプローチする、31種もの美容成分が配合!!

☑︎セラムとバームを重ねることで、うるおいだけでなく、ハリとツヤに満ちた目もとへ

《実際に使ってみたよー♬》

朝晩,1日2回、スキンケア後に使っていきます。

まずはロールセラムから。

  • ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー
  • ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー

まぶたから目尻、目の下に3回程度すべらせるように往復させて、やさしくなじませていきます。

ひんやりと若干冷たい感じが気持ち良い☺️
ロールオンタイプなので、スルスル〜っと伸びていきます。

  • ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー
  • ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー

セラムを塗った箇所に、今度はバームを重ねづけ。
こちらも同様、3回程度往復させて、やさしくなじませます。

バームだけど、べたつくこともなく、しっとり目もとに♡♡
スティック状なので、サッと塗れて便利!!

これから使い続けるのが楽しみだな〜😄💓

気になった方は、ぜひチェックしてみてね♡♡

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share