こんにちは(^^)えりデス☆

今回は、これまでにない"オールインワン洗顔"
ご紹介したいと思います!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

SHIKARI BRIGHTENING WASH

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

SHIKARI
BRIGHTENING WASH(ブラシセット)
            60g  6180円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

《Point♡》

☑︎これ1本で、「ブライトニング洗顔パック」、「洗顔」、「角質ケア」、「角栓ケア」、「メラニンケア」、「エイジングケア」まで叶う、オールインワン洗顔。

☑︎天然ミネラルのシリカを含んだ微細胞で、毛穴につまったメラニンを含む角質を除去して、くすみ(*1)をケア。
10秒ほど待てば、ブライトニング(*2)パックとしても使えちゃう!!

☑︎ブライトニング(*2)、肌荒れ予防の効能効果のある医薬部外品。

☑︎21種類もの美容成分配合で、洗いあがりもつっぱりにくくて、潤いのある肌へ

☑︎専用ブラシを使うことで、詰まった汚れや角栓もしっかりオフ!!

(*1)•••古い角質による
(*2)•••メラニンの生成を抑え、しみ•そばかすを防ぐ

《実際に使ってみるよー♬》

  • SHIKARI BRIGHTENING WASH
  • SHIKARI BRIGHTENING WASH

付属のスパチュラで、さくらんぼ1粒大を取っていきます。
スパチュラがあると、衛生面でも良さそう🙆‍♀️

SHIKARI BRIGHTENING WASH

粘土みたいな、少しねっとりとしたテクスチャー。

SHIKARI BRIGHTENING WASH

すごくやわらかい超極細毛の洗顔ブラシ。
ブラシで洗顔?!って思ったけど、こんなにソフトな毛だと、むしろクセになるかも!!

SHIKARI BRIGHTENING WASH

目の周りを避けて、濡れた顔に直接塗っていって、10秒ほどパック。

  • SHIKARI BRIGHTENING WASH
  • SHIKARI BRIGHTENING WASH

水またはぬるま湯を充分に含ませた、先程の洗顔ブラシを使って、内側から外側に向かって、優しくマッサージしていきます。

ソフトな洗顔ブラシが気持ち良い☺️💓

その後は、洗い流して完了!!

しっかりと汚れは落ちるのに、つっぱった感じもなくて良き🙆‍♀️✨

ただ洗顔するだけじゃなくて、しみやそばかすを予防するブライトニングケアができるのは、魅力的😍✨

気になった方は、ぜひチェックしてみてね♡♡

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share