アリミノ, スプリナージュ, モイストヴェール, シャンプー, トリートメント

なめらかな指通りは、共通成分「シコン*」のおかげ♡

アリミノ, スプリナージュ, モイストヴェール, シャンプー, トリートメント

  • アリミノ, スプリナージュ, モイストヴェール, シャンプー, トリートメント

    自然由来のピンクが美しい♡

  • アリミノ, スプリナージュ, モイストヴェール, シャンプー, トリートメント

    こっくりテクスチャー♪

シコン*のチカラで潤いキープ、するんとした指通りへ


モイストヴェールのシリーズに共通して配合されているのが、古来から肌ケア成分として親しまれてきた「シコン*」。


個人的にお気に入りのスキンケアにもよく配合されている、馴染み深い成分です🌱


水分バランスを整えながら、肌のバリア機能をサポートしてくれます🧴


この美容成分の働きかけのおかげで、髪にも潤いを溜め込んでキープしてくれるんです✨


シャンプーはピンクの透明な美しいベース◎


これもシコン*由来の成分そのまま、自然なピンクなんだとか🩷


きめ細かな泡立ちで、洗っているときから指通りの良さを実感できます🫧


低刺激処方で地肌を優しくもすっきり洗い上げてくれる感じが心地良いです🕊️



トリートメントは立体感のあるこっくり系ベース💫


ラベンダーエキス(保湿)やセラミド(保湿)がしっかり髪の内部まで潤いを届けてくれます🤍


洗い上がりの感想は、「なめらか〜✨!」


猫っ毛がコンプレックスなので重すぎる仕上がりは苦手なのですが、こちらは重さはないのにするん、とまとまり指通りがなめらかなんです🫶


毎日でも使いたい使い心地と仕上がりに、早速やみつきになっています🌷



*シコン/シコンエキス(皮膚保護)

華やかな甘さの「ジャスミン&ピオニー」の香り

アリミノ, スプリナージュ, モイストヴェール, シャンプー, トリートメント

上品で華やかな香り♪


優しいピンクのパッケージにぴったりな、ジャスミンやピオニーを軸にした華やかなお花の香り💐


洗っている瞬間はもちろん、乾かしている間や眠りにつくときもほのかに香ってこれが本当に心ときめきます🫧

まとめ

いかがでしたでしょうか🌷


猫っ毛が悩みの私ですが、このするんと優しいまとまり感が大大大好きですでに欠かせません…🤍


地肌と髪の同時ケアが叶うスプリナージュ モイストヴェールシリーズ🫧


ぜひチェックしてみてくださいね🕊️



※MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきました

Instagramでもレポしています♪

Instagramはこちら♡
\スキンケア発想のヘアケア/するんとまとまり香りにときめく【スプリナージュ モイストヴェール】_5

ellie

インフルエンサー/メイク

ellie

2年目/乾燥肌/イエローベース

ベーシック大好き!元化粧品会社の現役イメコン

「似合うだけでなく、好きを使いこなす」ことを大切にイメージコンサルタントとして活動。化粧品検定1級/似合うメイクアドバイザーなどの資格も持ち、常に学びを深めながら、コスメ愛が伝わる方法を日々考えていきます。

    share