2024年でマキアは20周年!本当におめでとうございます🎉


この記念の年に、マキアエキスパートとして活動できていることが本当に幸せです♡




さて20周年を記念するMAQUIA11月号がついに発売♪見どころをたっぷりお届けします!

MAQUIA マキア 11月号 表紙 鈴木えみ 小嶋陽菜 与田祐希

表紙はマキアのミューズ(女神)3人が勢揃い!豪華で華やか💐

MAQUIA マキア 11月号 20周年 表紙

まずはやっぱりこの表紙👏🏻拍手を贈らずにはいられない美しさの共演です。


マキアミューズである鈴木えみさん、マキアモデルの小嶋陽菜さん、マキアレギュラーモデルの与田祐希さんが真っ白なお衣装を着て表紙を飾っています。まさにうっとり…♡

  • MAQUIA マキア 11月号 20周年 鈴木えみ 小嶋陽菜 与田祐希
  • MAQUIA マキア 11月号 20周年 鈴木えみ 小嶋陽菜 与田祐希

皆さんのメイクの詳細も中にありましたのでじっくり見てみてください。




付録はKANEBOの3アイテムが試せる超豪華セット!

MAQUIA マキア 11月号 KANEBO カネボウ 付録

今月の付録はKANEBOの


・クリーム イン デイ(クリーム) 4g


・フュージョニング ソリューション(美容液) 7.2mL


・スキン ハーモナイザー(化粧水) 7mL


の3アイテムを試せる「明日の私をMAKEする 肌の未来を切り拓け!BOX」です。

MAQUIA マキア 11月号 KANEBO カネボウ 付録

  • MAQUIA マキア 11月号 KANEBO カネボウ クリームインデイ

    クリーム イン デイ(クリーム)

  • MAQUIA マキア 11月号 KANEBO カネボウ 美容液

    フュージョニング ソリューション(美容液)

  • MAQUIA マキア 11月号 KANEBO カネボウ 化粧水

    スキン ハーモナイザー(化粧水)

出してみるとけっこう容量もたっぷり入っていて、美容液に関しては10回くらい余裕で使えそう☆(使用量の目安を参考にしました)


超話題の新しい美容液をこんなにたっぷり試せるなんて嬉しい!ぜひ体験してみてください。


MAQUIA マキア 11月号 付録 コスメデコルテ エピステーム

また貼り込みブログに


・コスメデコルテ 薬用マイクロバームローション【医薬部外品】
・エピステーム アイパーフェクトショットb


が1包ずつ入っています♪


ちなみに渡辺翔太さんと森本慎太郎さんが表紙の増刊には


・ジルスチュアート クリスタルブルーム リップブーケ セラム 11
・トリロジー ローズヒップオイル・バイタル モイスチュアライジングクリーム


のお試しが付録になっているのでそちらもぜひチェック!




注目企画その① 今年のコフレ、これが推し!(P42〜)

MAQUIA マキア 11月号

毎日のようにコフレの情報が出てくる今の時期。何にしようかなと迷っている方はぜひこのページをチェック!詳しい内容がしっかり書かれていて、参考になること間違いなしです。




注目企画その②マキア創刊20周年に寄せて(P50〜)

MAQUIA マキア 11月号

マキア創刊時の編集長である栗田富美子さんと、現マキアブランド統括編集長の伊藤かおりさんの対談!じっくり読んでなんだか心が温かくなりました。


マキアを創刊するときのことや、創刊時のキーワードを決める時のことなど、マキアの歴史をたくさんお話してくださっています!


1番心に残った言葉は「心とビューティは直結している」です♡




注目企画その③ 田中みな実が思う「自分軸な美容」って?(P60〜)

MAQUIA マキア 11月号

美しい田中みな実さま♡本当にお花が似合う!20周年のマキアのために特別なメッセージを贈ってくれているのでぜひご覧ください♪




注目企画その④神崎恵がMAQUIA読者へ贈る もっと自分らしく輝くための20の提言(P88〜)

MAQUIA マキア 11月号

神崎恵さんからは私たちに向けての20のメッセージが!これがまたひとつひとつ刺さるんですよね♡おすすめのアイテムもたくさん載っていてチェックせずにはいられない!




注目企画その⑤ 美容はやっぱり"セルフラブ"でいこう!(P174〜)

MAQUIA マキア 11月号

今月号の中でダントツ煌びやかなページ✨MEGUMIさん×ドリアン・ロロブリジーダさんのスペシャル対談も載っています。おふたりの今の自分を作る美容アイテムも載っていて参考になりますよ〜♪




注目企画その⑥この秋トレンドのコスメでできる!盛り耐性がある人ない人のちょうどいい盛りメイク(P198〜)

MAQUIA マキア 11月号 盛り耐性

華やかに装飾することに対しての耐性の有無=盛り耐性をチェックでき、それに合わせたメイクを提案してくれる企画!最近よく聞く盛り耐性について、自分はどうなのか?どのアイテム使ったらいいかなどが分かるので、流行りのメイクもこうしたら取り入れられるなど、参考になりそうです。


ちなみに私は盛り耐性なし×顔立ち濃いめでした!




来月号のMAQUIAは…?

MAQUIA マキア 11月号

MAQUIA マキア 11月号

来月号は表紙が田中みな実さん!そしてみな実さんの美容大特集もあるそう♪毎月目が離せませんね!





マキア11月号は9/21より発売中です☆さらに創刊20周年記念イベント「マキアサロン@ハラカド」も同時に開催!こちらは9/21〜10/18までの限定開催なのでお近くの方はぜひ♡私も遊びに行きます☆



\KANEBOの公式サイトはこちら/

KANEBO
20年ずっとうっとり♡MAQUIA11月号ついに発売!3ミューズ揃った表紙&KANEBOの超豪華付録も見逃せない!【明日の私をMAKEしよう】_16

Instagram毎日更新中☆遊びにきてね!(タップで飛びます✈️)

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share