秋コスメ、たくさん発売されてますね!♡コフレの情報も日々目白押しで忙しい時期ですが、9/6に発売されたSUQQUのこちらのアイテムが美しすぎたので購入しました♪

SUQQU スック ハイライト リフレクトハイライター パウダー 限定

SUQQU(スック)
リフレクト ハイライター
101 ホワイトオパール/102 サクラクウォーツ
各¥6600(税込)




透明感のある繊細なパールのきらめきだけをのせることができる【クリアライト処方】で作られたハイライト!


下に仕込んだメイクの邪魔をすることなくツヤをプラスして華やかな仕上がりにしてくれます。


全2色展開なのですが迷いすぎてイロチ買いしてしまいました♡


ひとつずつ詳しくご紹介します。

リフレクト ハイライター 101 ホワイトオパール

SUQQU スック リフレクトハイライター ホワイトオパール 限定

  • SUQQU スック リフレクトハイライター ホワイトオパール 限定
  • SUQQU スック リフレクトハイライター ホワイトオパール 限定

まずは101 ホワイトオパール!真っ白な雪のようなホワイトのハイライトで、シルバーとブルーとパールが主に入っているそう♡


ベースがホワイトなので色はほぼつかないのですが、光を多く反射するので仕上がりの華やかさがあります💐


  • SUQQU スック リフレクトハイライター ホワイトオパール 限定 スウォッチ

    自然光撮影

  • SUQQU スック リフレクトハイライター ホワイトオパール 限定 スウォッチ

    フラッシュ撮影

手にスウォッチしてみるとこんな感じ☆ブルーパール配合なので透明感をかなり感じますね♪


パーソナルカラーとしてはブルベ肌の方におすすめです。





リフレクト ハイライター 102 サクラクウォーツ

SUQQU スック リフレクトハイライター サクラクウォーツ 限定

  • SUQQU スック リフレクトハイライター サクラクウォーツ 限定
  • SUQQU スック リフレクトハイライター サクラクウォーツ 限定

ピンクがかわいいサクラクウォーツにはレッドとシルバーのパールがメインに入っています。そこにほんのりブルーとゴールドのパールが足されているそう!


柔らかな温かみを出してくれて、チークのように使っても良しなカラーです。




  • SUQQU スック リフレクトハイライター サクラクウォーツ 限定 スウォッチ

    自然光撮影

  • SUQQU スック リフレクトハイライター サクラクウォーツ 限定 スウォッチ

    フラッシュ撮影

手にスウォッチしました。ホワイトオパールに比べると肌なじみが良く、血色感を出してくれるカラーですね。実はホワイトオパールと合わせて使ってもかわいいのかな?と思っています♡(イロチ買い推奨😘)


そしてこちらは肌色問わず使えそうな印象!色がほんのりつくといっても透け感のある発色なので、皆さんにおすすめです♪




ホワイトパールとサクラクウォーツを実際に頬にぬってみた♪

SUQQU スック リフレクトハイライター ホワイトオパール 限定

101 ホワイトオパール使用

SUQQU スック リフレクトハイライター サクラクウォーツ 限定

102 サクラクウォーツ使用

実際に頬に塗ってみました。ライトの加減にもよるので絶対こう!とはいえないのですが、ホワイトオパールの方は透明感がすごい!そしてサクラクウォーツはほんのり血色感があって温かな雰囲気に仕上がりました🌸


パール感も繊細なので、ラメを肌にのせた時の毛穴の目立ちなども感じにくい仕上がりでした♪さすがSUQQU!


粉質も細かく、しっとりとしているので持ちも良く、長時間きれいな仕上がりがキープできました!



これは今後もっとカラー展開を増やしていただきたい!個人的にはラベンダーカラーやライトブルーなどが希望です💜🩵




オンラインでは欠品も!気になる方はお早めに☆

SUQQU スック リフレクトハイライター 限定 パウダー

SUQQU スック リフレクトハイライター 限定 ホワイトオパール

SUQQU スック リフレクトハイライター 限定 サクラクウォーツ

SUQQU スック リフレクトハイライター 限定 パウダー

上:ホワイトオパール/下:サクラクウォーツ

今回は9/6に限定で発売された


SUQQU リフレクト ハイライター


101 ホワイトオパール/102 サクラクウォーツ


をご紹介しました♪


公式オンラインではサクラクウォーツが欠品になっています(9/10現在)


SUQQUは他にも取り扱いのあるオンラインサイトがありますし、店舗にはまだあるかもしれないので、気になる方はぜひお早めにチェックしてください☆



  • SUQQU バースデーギフト 2024
  • SUQQU スック モイスチャーグレイズリップスティック

☝🏻その他おすすめのSUQQUブログはこちらから♡

【SUQQU2024新作】9/6限定のリフレクトハイライターが発売!ホワイトオパール&サクラクウォーツを徹底レビュー_15

Instagramにも遊びに来てね!(タップで飛びます✈️)

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share