1.5〜2ヶ月に1回はカラーを繰り返している私の髪。絶賛ごわつきがちであります。


サロンでのトリートメントももちろん大事だとは思うのですが、やっぱり毎日のヘアケアって本当に大切!


そして暑い日が続いて気になるのが地肌。ベタついたりニオイが気になる人もいますよね。


今回はMAQUIA ONLINE 編集部さんにいただいた、肌髪ケアに特化したヘアケアをご紹介します♪

スプリナージュ モイストヴェール シャンプー トリートメント

SPRINAGE(スプリナージュ)
シャンプー モイストヴェール[医薬部外品] 680ml ¥5500(税込)
トリートメント モイストヴェール 680g ¥6160(税込)

スプリナージュはあの「アリミノ」ブランド!

今回ご紹介するスプリナージュ♪私は初めてのブランドだったのですが、実はあのアリミノが展開するブランドだそう!サロン専売品を多く作っている会社で、ロフトなどで購入できるアイテムも多数。みなさん一度は手に取ったことがあるのではないでしょうか☆


スプリナージュの3つのこだわり

そんなスプリナージュ☝🏻こだわりが3つあります☆




①スキンケア発想!肌髪成分で地肌をいたわって美しい髪を叶える


化粧品にも配合されている美容成分配合☆角質層まで浸透して地肌の水分バランスを整えることでうるおいに満たされた髪に。


主な成分にアスタキサンチン(保湿/ヘマトコッカスプルビアリス油)やシコン*(皮膚保護 / ムラサキ根エキス)が☝🏻厳選された美容成分で美しい髪へ。




②独自処方で髪、地肌の様々な悩みにアプローチ♪


ふたつの独自処方を採用☆様々な地肌の悩みにアプローチ!不必要な汚れを落としながら、必要な成分はしっかりと留めてうるおいで満たします。




③フリー処方


鉱物油フリー*1・パラベンフリー・合成着色料フリー・シリコーンフリー*2処方!



低刺激処方ライン「モイストヴェール」

スプリナージュ モイストヴェール シャンプー トリートメント

  • スプリナージュ モイストヴェール シャンプー

    自然由来(シコン)のピンク色のリキッド

  • スプリナージュ モイストヴェール シャンプー

    もこもこ♪豊かな泡立ち

  • スプリナージュ モイストヴェール トリートメント

    こっくり濃密なテクスチャー

  • スプリナージュ モイストヴェール トリートメント

    髪を包み込んでうるおいを留めます

「モイストヴェール」ラインはヘアカラーの後や季節の変わり目などで敏感になりがちな地肌をやさしくいたわりながら、なめらかな指通りの髪に整えてくれるラインです。


シコン*の自然由来のピンク色のリキッド🫶🏻しっかりとした泡立ちの良さと、こっくりとしたトリートメントで髪を包み込み、なめらかな洗い上がりに。


香りはジャスミン&ピオニーを軸とした華やかな香り💐ほんのり甘く、心地良く香ります。



やわらかな印象のパッケージもオシャレ!ぜひチェックしてみてね♡

スプリナージュ モイストヴェール パッケージ ヘアケア

今回はSPRINAGE(スプリナージュ)の


シャンプー モイストヴェール[医薬部外品]


トリートメント モイストヴェール


をご紹介しました!




洗い上がりの髪のやわらかさに感動して、いただいてからしっかり愛用しています♡スプリナージュの他のラインも気になる♪


ぜひチェックしてみてください。




提供:MAQUIA ONLINE 編集部


* 1トリートメント、トリートメント α、ジェントルニュアンス オイル以外
*2 トリートメント、トリートメント α、ブースターセラム以外 

\公式サイトはこちら!/

スプリナージュ
髪にもスキンケア発想☆スプリナージュのモイストヴェールで肌髪の不調を整えよう!_6

Instagramにも遊びに来てね!(タップで飛びます✈️)

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share