小嶋陽菜さんの表紙がとってもかわいい9月号のMAQUIA!みなさんもうゲットしましたよね♡


今回の目玉はやっぱり!まるまるでかわいい


『Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥビューティ)』のバニティポーチ♪


ころんとしていてサイズ感も可愛いので、程よく深さがあってしっかりと容量があるんです☆




このハーリップトゥビューティのバニティポーチ、夏の帰省に合わせて行った宮崎への1泊旅行に持って行きました!


1泊ですがたっぷり美容アイテムを入れて行ったので(笑)、今回はトラベルポーチの中身も一緒にご紹介します。

マキア9月 付録 ハーリップトゥ バニティポーチ 中身

まずはマキア9月号のみどころ!

  • マキア 9月号 美女子ネタ ミュートチーク
  • マキア9月号 コスメキッチン 新作

(左)美女子ネタは【ミュートトーンチーク】特集♪気になるチークいっぱい♡


(右)コスメキッチン秋の新色コスメたち。ETVOSのアイシャドウやto/oneのチーク触ってみたい!



  • マキア 9月号 小嶋陽菜 こじはる
  • マキア 9月号 どうぶつ顔タイプ 診断 メイク

(左)小嶋陽菜さんのON/OFFメイク!どちらも可愛すぎる😍


(右)ヘア&メイクアップアーティストのpaku☆chanさんが提案する動物顔タイプ別メイク!診断も簡単で、自分に合うメイクが分かる♡


  • マキア9月号 ファンデーション 早見表
  • マキア9月号 秋 新作コスメ 発売日

(左)名品ファンデーションの早見表。自分好みの仕上がりを選べる♡


(右)秋の新作たっぷり!どれを買おうかな〜♪




まだまだみどころたくさんでした!ぜひ手に取ってみてください。



小嶋陽菜さん監修☆まるまるバニティポーチ

カラーは柔らかなピンクベージュ🩷メッシュ素材で色んな用途に!

マキア9月号 ハーリップトゥ バニティポーチ 小嶋陽菜

  • マキア9月号 ハーリップトゥ バニティポーチ 小嶋陽菜
  • マキア9月号 ハーリップトゥ バニティポーチ 小嶋陽菜

本当に◯!柔らかなピンクベージュカラーで使いやすく、中が透けて見えるメッシュ素材。液体のものがもし漏れてしまっても、すぐ乾燥させることができるのでドジな私にはかなりありがたい♡

サイズ感が絶妙!大きすぎず、でもたっぷり入る♡

マキア9月号 ハーリップトゥ バニティポーチ サイズ

深さが結構あって、約7.5cm。直径は約15cmで手のひらよりは少し小さく、カバンの中に入れてもそこまで邪魔にならないサイズ感かと♡


ジップを全部開くと直径15cm・深さ7.5cmの丸に隙間なく詰め込むことができます。


ジップは両端に付いているので開け閉めも楽々です。




宮崎へ1泊旅行!バニティポーチの中身を全部ご紹介!

マキア9月号 ハーリップトゥ ポーチの中身 トラベル

宮崎では市内に流れる大きな「大淀川」が見えるホテルに1泊☆

マキア9月号 ハーリップトゥ バニティポーチ トラベルポーチの中身

じゃーん!こんなに入れていけました〜👏🏻かなりたっぷり入ってくれて本当に大助かり!

マキア9月号 ハーリップトゥ ポーチの中身 トラベル

*スキンケア・シャントリのサンプルたち


*to/one(トーン) ブライトニング ブースターセラム ¥4950(税込)


*REPAIR & BALANCE(リペア&バランス) マイルドアイクリーム ¥1540(税込)


*ピュオーラ36500 マルチケアペーストハミガキ(サンプル)


*Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥビューティ)ミラクルサンバームデュオ ¥3960(税込)


*ドクターシーラボ VC1000 エッセンスローションEX(サンプル)


*N.(エヌドット) ポリッシュオイル 30ml ¥1320(税込)

  • マキア9月号 ハーリップトゥ トラベルポーチの中身
  • マキア9月号 ハーリップトゥ トラベルポーチの中身
  • マキア9月号 ハーリップトゥ トラベルポーチの中身
  • マキア9月号 ハーリップトゥ トラベルポーチの中身
  • マキア9月号 ハーリップトゥ トラベルポーチの中身
  • マキア9月号 ハーリップトゥ トラベルポーチの中身

私は普段旅行に行く時は、余りがちはサンプルをたーっくさん持って行くタイプ。軽く済みますし、使ったら捨てることができて、普段使っていないコスメも試せるのが楽しいのです。


今回は私の分だけではなく夫の分も入れたので結構量は入っています。さらに私は心配性なので余分に入れていますが笑



clé de peau BEAUTÉのスキンケアを中心に、SHISEIDOやLUNASOLなどをチョイス!ちなみに夫にもクレドポーのスキンケア使わせました🤭笑


いくつか現品サイズのものも入れていますが、問題なくすっぽり収まってくれました!


同じハーリップトゥのサンバームも入れておきました♪首の後ろなどにささっと塗るのに便利!ハイライトもきれいです♡




この可愛さでこの容量は素晴らしすぎる✨これからもたくさん愛用しそう♪

マキア 9月号 ハーリップトゥ バニティポーチ

マキア 9月号 ハーリップトゥ バニティポーチ

マキア 9月号 ハーリップトゥ バニティポーチ

今回はMAQUIA9月号の付録


『Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥビューティ)』のバニティポーチの特徴や、トラベルポーチの中身、そしてMAQUIA9月号のおすすめ記事をご紹介しました!


もうすぐ次の号の発売なので気になる方はお早めにチェックしてくださいね☆




  • THREE スターゲージングアイシャドウクアッド 全色レビュー
  • 2024年上半期 MY ベストコスメ

☝🏻最近のおすすめブログたち♡(タップで飛びます✈️)

【トラベルポーチの中身】ハーリップトゥビューティーのまんまるポーチがかわいい!マキア9月号の付録で1泊旅行へ♡_18

/Instagramにも遊びに来てね☆\

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share