今季パウダーが熱い!✨と思ってるのですがどうでしょう♪


大注目な新作たちがたくさんデビューしていますが、6/1に満を持して発売されたのがこちら!

エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス 新色 8 Ⅷ



Elégance(エレガンス)


ラ プードル オートニュアンス Ⅷ


¥11000(税込)





今回の8番はブルベ肌で透明感が欲しい私にもぴったりな配色!絶対買おうと決めていました♪


色の特徴や仕上がりな肌、リメイク用と仕上げ用の違いなど、詳しくご紹介します。



大大大ベストセラー!ラ プードルオート ニュアンス

エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス ポーチ
ケースを入れるポーチもついてる!
エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス ケース
レフィルがあるのでケースは大事に使おう☆
エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス ポーチ
エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス ケース

今回がラプードルデビューな私♡ずっと気にはなっていたのですが、やっと手元に☺️


ラ プードル オートニュアンスといえば言わずと知れた大人気フェイスパウダー。エレガンスのアイテムの看板商品とも言えるのではないでしょうか。


1万円を超えるパウダーなので少しお高めと思われる人もいますよね。ただ使っている人に聞くと、「色々使いたくなるけど、1万円出してもやっぱりこれに戻ってくる」という声をたくさん聞きます。



5つのペールカラーで構成されていて、つなぎ目の白もその5色に入っています。


ミックスして使うことでなりたい肌印象に近づけつつ、さらさらっとした仕上がりに。テカリを抑え、崩れにくい肌が続きます。


カラー展開が今回の8番で7つになりました!そのすべての配色が異なる5つのペールカラーになっていて、使うカラーで肌印象が変わるのも魅力☆


さらさらっとした仕上がりもそうなのですが、やっぱりすごいのが毛穴カバー力!この毛穴のぼかし具合が感動の仕上がりなのです。(初めて使った私も感動しました)


セミマットとツヤ、2つの仕上がりに分かれているので、そこも選ぶ際のポイントになります☝🏻




では新しい8番をご紹介します♪



透明感と血色感が融合した肌映えの8番

エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス 8 Ⅷ 新色
エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス 8 Ⅷ 新色
エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス 8 Ⅷ 新色
エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス 8 Ⅷ 新色
エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス 8 Ⅷ 新色 スウォッチ

エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス 8 Ⅷ 新色 スウォッチ

右半分に塗っています。

今回の8番。やっぱり気になっているのはブルベ肌の方が多いのではないでしょうか♪私もそうなのですが、5つのカラーの中にミントグリーン淡いブルーが入っているので、ブルベさんの肌との相性が抜群なのです。


そこにベージュやピンク、ホワイトが合わさって、透明感を出してくれながらも血色感をプラスしてくれるような仕上がりに。



8番で仕上げた肌はこちら!

エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス 8 Ⅷ 新色 仕上がり
エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス 8 Ⅷ 新色 仕上がり
エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス 8 Ⅷ 新色 仕上がり
エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス 8 Ⅷ 新色 仕上がり

全部をミックスするとほんのりラベンダーを帯びた明るい肌に!この仕上がりはやっぱり買いです♡


くすみを飛ばして明るい印象の肌にしてくれながら、毛穴はしっかりとぼかして見えにくく♪


さらに細かい粒子でフィットするのでさらさらがしっかりと続きます。




サイズ違いのリメイク用と仕上げ用☆その違いは?

私はリメイク用のコンパクトタイプを選びましたが、大きい仕上げ用もあります☆


それぞれリメイク用と仕上げ用に違いがあるのかも美容部員さんにお聞きしたのですが、仕上がり方に少し違いがあって、リメイク用はカバー力があり仕上げ用は透明感のある仕上がりになるように作られているそうです。


用途によって同じカラーでも仕上がりが違うのには驚き!こだわりが詰まってます✨




これからの季節の強い味方✨テカリ知らずのさらさら肌が続く♪

エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス 新色 8 Ⅷ

エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス 新色 8 Ⅷ

エレガンス パウダー ラプードルオートニュアンス 新色 8 Ⅷ

今回は6/1に発売されたエレガンスの大人気パウダー


ラ プードル オートニュアンス Ⅷ


をご紹介しました!



今回購入したので、今度からはレフィルで買える♪


ケース付きだと11000円ですが、レフィルだと9900円と少しお得になります☆(仕上げ用はケース付きが16500円、レフィルが14850円)



きっとリピートすることになると思うので、ケースは付いてきたポーチに入れて大事に使おうと思います!



エレガンスは店舗販売のみのブランドなので、お近くの取扱店にぜひチェックしに行ってみてください♪


エレガンス取扱店舗


  • コスメデコルテ ルースパウダー
  • SUQQU スック ザルースパウダー

☝🏻おすすめのフェイスパウダーブログはこちら🌟

【エレガンスパウダー】6/1発売!ラプードルに新色8番が出た♪透明感が欲しい人は買いです!_11

Instagramにも遊びに来てね(タップで飛びます✈️)

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share