日々生活していると感じる「エイジングサイン」。肌のハリやくすみ、シワなど、少しずつ気になる部分も増えてきましたが、毎日のケアでその速度をゆっくりにして行きたいなと思う今日この頃♪


そんな私が使ってみて「おっ!」と感じたアイテムを今日はご紹介します。

BIOAGEN バイオエイジン フェイスパック マスク



BIOAGEN(バイオエイジン) フェイスパック 




BIOAGEN(バイオエイジン)ってどんなブランド?

100年以上の歴史を持つ美吉野製薬株式会社と協力して設立したエイジングケアブランド!


設立は2018年で、サプリメントやスキンケアのアイテムを数多く取り揃えています。


原産地や加工地など、安全性が確認された原料のみを使用し、国内製造されたアイテムとなっています。




BIOAGEN フェイスパック

BIOAGEN バイオエイジン フェイスパック シートマスク

肌を包む幸せ 私を満たす集中ケア


がコンセプトの個包装タイプのフェイスマスク☝🏻


うるおいを与えながら肌を整え、保湿によって透明感のある肌に導きます。


複合ペプチドをはじめとした6種類以上のペプチドを配合していて、ヒアルロン酸とコラーゲンの働きをサポートします。


特別な日のためのケアとしてはもちろん、毎日使うこともできます。

とろんとしたシートにたっぷり美容液

BIOAGEN バイオエイジン フェイスマスク
BIOAGEN バイオエイジン フェイスマスク
BIOAGEN バイオエイジン フェイスマスク
BIOAGEN バイオエイジン フェイスマスク
BIOAGEN バイオエイジン フェイスマスク
BIOAGEN バイオエイジン フェイスマスク

シートはやさしい肌触りで美容液がヒタヒタになっています。

BIOAGEN バイオエイジン フェイスパック

顔に広げるとピタッとフィットしてくれるのに落ちない!しっかり最後まで貼り付いてくれていました♪




【使い方解説】このフェイスマスク実は…?

普段使っているフェイスマスクって終わった後はそのまま美容液やクリームなどを塗ると思うのですが、こちらは終わった後にぬるま湯で洗い流すタイプ♪


使い方は


①洗顔後、フェイスマスクを貼る
②手で軽く押さえて密着させる
③約15〜20分ほどおき、マスクを取ったら優しくなじませる。吸収されたらぬるま湯で洗い流す。




という感じです。


流した後の肌はもちろんなのですが、私は翌日の肌が特につるんとキメが整った感じがしました!♡




エイジングケア*を手軽に取り入れるならフェイマスクがおすすめ♡

バイオエイジンのシートマスクで特別な日のための集中エイジングケア*!_5

今回はBIOAGEN(バイオエイジン)のフェイスパックをご紹介しました。


エイジングケア*というと「こっくりクリーム!」「お高めのアイクリーム!」みたいなイメージもあるかもしれませんが、そんなことはなく♡


こんな感じでフェイスマスクで簡単に取り入れるのも良いなと思いました♪


日々のちょっとしたケアにいかがでしょうか☆




*年齢に応じたケア


提供:MAQUIA ONLINE 編集部

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share