こんにちは!



朝晩冷え込む日が増えてきましたね!


汗ばむ時間帯も短くなって、いよいよ体の乾燥も気になりだす季節🍂



本格的にボディケアが必要になりますよね!年中体にも保湿ケアはしてますが、これからの時期は「更に保湿」に気を使ってアイテムを選ぶようにしています☺️

高保湿!リッツ モイスト ボディミルク

濃密保湿!美容成分96%!「リッツ モイスト ボディミルク」_1

毎晩念入りにお手入れをされる私のお尻🍑が、「これは良いよね!」と喜んでいた(笑)ボディミルクがスキンケア発想の濃密保湿「リッツ モイスト ボディミルク」!



お顔のお手入れはするけど、体は何もしないの〜!って人多い気がします!



ボディミルクを使用しない人たちの理由として、手間がかかるなど使用シーンにおいての手軽さを求める声があることが分かったらしいです…(Data source:ネイチャーラボ調べ Web調査2024年3月 n=2325)



でもね、絶対した方がいいです!!
お顔ほどはお金もかけれないけど、お手頃価格だけどしっかり期待値超えてくるものを選んで使うようにすると長く続けられますよね👍✨


ボディケアは女っぷりを上げる!

濃密保湿!美容成分96%!「リッツ モイスト ボディミルク」_2

「LITS」ってみた事ある人多いんじゃないでしょうか❓



LDK2年連続殿堂入り*し、24時間うるおい持続*の「モイストローション」をはじめ、『うるおうリッツ』として人気のスキンケアブランド!ドラッグストアとかにもよく置いてあるから知ってる人多い気がします!



女の人を観察しちゃう癖があるんだけど、「わぁ!キレイ!」と思う人でも、二の腕とか肘とかカサカサだとギャップを感じちゃいません?



ボディって意外と見られてる!年齢を重ねると顔と一緒で体もキメが乱れるのがすごくわかりやすくなるんですよね!潤いのあるボディーは女っぷりを上げてくれるから絶対取り入れるべき👍



*LDK2016年12月号、LDK the Beauty2017年10月号掲載、対象製品:リッツ モイストローション※自社調べ、対象商品:リッツモイストローション

潤いの秘密

濃密保湿!美容成分96%!「リッツ モイスト ボディミルク」_3

リッツシリーズでも人気のセラミド3を中心とした美容液成分※1を96%配合し、スキンケアレベルの保湿力を実現💡



美容液成分※196%


ピュアオイル※5やスクワラン※6、 スーパーヒアルロン酸※7など、スキンケア生まれの美容液成分※1を96%配合



トリプルセラミド※2配合


3種のセラミド※2と2種のコラーゲン※3を配合し、うるおいバリアで乾燥など外部刺激からお肌をしっかり守ります。



モイストスキンヴェール処方


乾燥など外部刺激から肌を守る、まるで第二の肌のような仕上がりに!




クリームほどこっくりしてないから、ベタつきも少ないし香りも爽やかさがあってリラックスできちゃう!これならボディケア苦手な人も続けれそうな予感です✨





※1 整肌・保湿成分として(水を含む)※2 セラミドNP(保湿)、セラミドAP(保湿)、セラミドNG(保湿)※3 加水分解コラーゲン(保湿)、水溶性コラーゲン(保湿)※4 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)※5 マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル(保湿)※6 保湿成分として※7 アセチルヒアルロ


≥酸Na(保湿)



提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share